    
こめ☆つい   
  
みなさんこんにちは、コメッコです!


ぜんぜんブログを更新しなくてごめんなさい。


みなさん、ちゃんとボクのこと、覚えてくれてますか?


じつはボク、流行りにのっかって、ツイッターを始めてみました☆


@Komekko_Star


ちょこちょこっと、写真をアップしています!


興味のあるかたは、フォローしてみてね☆



    
満足顔   
114568153.jpg


 
土曜日、お散歩から帰って満足そうなコメッコくんです☆

今日は雨の中のお散歩で、こんな満足顔は見られませんでしたが☆


梅雨の間、コメッコくんの不満顔は続きそうです…☆

     
    
ふっかーつ!   
どうも、おはようございます。寝起きのコメッコです。
1498.jpg

最近は、庭よりも玄関にいることが多いボクです。
1497.jpg

そんなボクの日課はここからお外を眺めること。
1499.jpg

そうそう、この前の月曜日の病院で、外耳炎完治しました。
 三週間のエリカラ生活ともオサラバです。
1500.jpg

ま、エリカラをガンガンぶつけまくりながら遊ぶこともなくなったわけで。
1501.jpg

全然嬉しそうな顔してませんが、本当に嬉しいです。
1502.jpg


寝起きでテンション低すぎなコメッコくんの報告でした☆
三週間、なかなか長かったですが、当のコメッコが
エリカラ装着をものともせず、いつものように元気で陽気だったので
エトムとしても、コメッコに助けられたなぁという感じです!

お医者さんいわく、一度外耳炎になると、クセになってしまうことが多いらしく
今後も注意が必要とのことでした。
また耳に異変があれば、すぐに病院にきてくださいね、と言われました。


そしてコメッコはアレルギーの可能性があるとのこと!
前にも一度言われたことがあったんですが、また言われました!
夏になったら口周りが赤くなったり、外耳炎になりやすかったり。
柴ちゃんにはアレルギーの子が多いそうですね。

でもコメッコの場合は、疑いはあるものの、
検査するほどのことではないということで、
一応検査のお話だけ聞いてきました。
二種類の検査で、32000円かかるそうなので、よっぽどじゃないと
検査はしないそうです。このまま重い症状がでなければいいんですが。


それにしても、コメッコは、病院で辛い思いを何度かしてますが、
それでも優しいお医者さんと看護師さんが大好きで、
そのおかげで通院も喜んでしてくれるので楽でした☆
病院の方々に感謝感謝です。

一人、コメッコお気に入りの看護師さんがいて、そのお姉さんの前では
デッレデレのコメッコをみてムカついたこともありましたが(笑)
コメッコのあっけらかんとした性格に助けられたなぁと感じたエトムです。






エトム
    
トリィ!ソギ   
やっばいです、みんなやっばいくらい忙しいです。
コメッコは元気です。毎晩エトムと寝て、昼ご飯食べて、
散歩で走りまわって、晩ご飯食べて、またエトムと夜に寝てます。
オソ寝オソ起き犬にしちゃって「コメッコごめん」
かわいくってしゃーないです。
とにかく忙しいです・・・・もうイヤや~~~
春になったら (こればっかり・・・笑) 毎日更新しますので!
それまで荒廃したコメ☆スタを、心の隅のほ~~で、
忘れないでください。笑

とりあえずコメッコの写真だけ載せときます。

ボク、マリーアントワネットとかゆーひとみたいでしょー
241.jpg


でもボク、ケーキたべたことないや
242.jpg


宝塚ごっこ、あきちゃったぁ~ん
243.jpg


皆拝め
244.jpg


ところでね、
218.jpg


ひさしぶりだよねーココ
219.jpg


なんかねーファトム、さぼってるみたいなのさー
220.jpg


まぁそーゆーときもあるよねっ
221.jpg


もうすこしだからがんばってってね
222.jpg


こんなに励ましてるボクに・・・
223.jpg


むりやりおてっをさせるねーちゃんたち
224.jpg


エトムきらいっ
225.jpg



最近のHOT NEWS
ジャガーさん HATSUBAI


では、みなさんがんばりましょう


まじめなところ=エトム
ふざけたところ=ファトム
    
A HAPPY NEW YEAR!!   
あけましておめでとうございます
ことしも『コメスタ』をよろしくね
なかなか更新できない状況が続いていますが、
まぁ気長に頑張ろうと思います
いつでも気軽に遊びにきてください


今年もコメスタとボクをヨロシクね
279.jpg

今年はみんなともっと仲良くなれたら嬉しいな
280.jpg

そしてみなさんの2007ねんが・・・
281.jpg

幸せ~な一年になりますように
282.jpg

2006年は、悲しいお別れもいっぱいあったけど・・・
283.jpg

2007年はどんな年になるのかな
284.jpg

平和な一年になることを祈ります
285.jpg

ボクも平和な世界を目指して、チビギロと仲良くするよ
286.jpg

ほらねっ
287.jpg

こんなに仲良し
288.jpg

なにはともあれ・・・
278.jpg



ファトム
 エトム
 シトム
コメッコ

前回の記事分のコメントレス、もう少しお待ちください
すみませんっっ
    
コメ☆スタ発進!!   
コメッコのブログ『コメスタ』を始めました

コメッコは昨年の9月23日に
『柴犬翔太の家族』から
我が家に迎えた白柴の男の子です

8月6日に一才を迎えた
コメッコの日常を発信していくので、
どうぞよろしくお願いします

ブログ名『コメスタ』の由来は、
コメッコの『コメ』に、
コメッコの血統書名『智星(ちそん)』の
『星(スター)』をあわせたものです

その他にも、
コメッコスタンス
コメッコスタジオ
コメッコスタイル
という意味もかけています

ブログ初心者でまだまだ未熟ではありますが、
頑張って楽しいブログにしたいと思っているので、
ぜひたくさん遊びにきてください

ファトム
 エトム
 シトム     
                              
         
    
                        
