    
まちがいさがし   
めっちゃおひさしぶりです~
ファトムです
いつぶりでしょ
もはやわからんくらいひさしぶりです
ごめんなさい

さてさて、さっそく
エトムがどっか行ってしまいました
コメッコくんはどうしてるかな


ぼくはあいかわらずです~
P1010939.jpg

最近イヤんなるくらい
パプアに愛されてるコメッコくん

その証拠がこれ

P1020189.jpg

P1020192.jpg

P1020195.jpg

P1020196.jpg

P1020197.jpg

P1020198.jpg

P1020199.jpg

P1020200.jpg

P1020201.jpg

P1020202.jpg

P1020203.jpg

P1020204.jpg

P1020205.jpg

P1020206.jpg

P1020207.jpg

P1020208.jpg

P1020209.jpg

P1020210.jpg

P1020211.jpg

P1020212.jpg

P1020213.jpg

P1020214.jpg

P1020215.jpg

P1020216.jpg

P1020217.jpg

P1020218.jpg

P1020219.jpg

P1020220.jpg

P1020221.jpg

P1020222.jpg

P1020223.jpg

P1020224.jpg

P1020225.jpg

P1020226.jpg




パプア連写しすぎでしょってゆー
何枚同じのとるんだってゆー

おそまきながら、うちもデジイチデビューしました
これからもいっぱいいっぱい
コメッコを撮るつもりです
またきれいな写真が撮れたらコメスタUPしますね~

なつかしい動画があるのでUPしまぁす
ちゃんとUPできるかな

エトム、がんばってね
[高画質で再生]

コメッコ

[

    
洗って 流して そして笑って   
そんなこんなで第138ダン237398
残りの写真出し惜しみしません345345345
大放出です~266


522温泉とゆう熱くて変なにおいのする水に すっかりやられてしまったボク352
1153.jpg

522こんな情けない姿をさらけ出してしまった今・・・
1154.jpg

522みんなコメッコ522のこと きもちわるならないのかしらん
1155.jpg

522はたして・・・
1156.jpg

522とにかくっ すべて洗い流そう237
1157.jpg

522そう僕の過去を219
1158.jpg

522あんな顔や・
1159.jpg

522こんな顔・・・
1160.jpg

522みんな忘れちまうがいい237
1161.jpg

522だってボクはコメッコ522
1162.jpg

522こんなに必死なボクを
1163.jpg

522どうか嫌いにならないでねっ けほけほ
1164.jpg

522もぅ~おねぇちゃんたちはどうもボクを情けない奴にしたいみたいだ237
1165.jpg

522最後に渾身の一撃237237かっこいいボク237
1166.jpg

どうやらコメッコ522は 情けないイメージお気に召さないらしいです・・・



これぞ めでぃありてらしー・・・
コメッコ522くんもこの情報の渦に巻き込まれた犠牲者のひとり
・・・いやいっぴきなのか。
みなさん メディアにつくりこまれた嘘のいめーじに気を付けてね392

ま 誰が見ても誰が報道しても
コメッコ522くんは情けないってことになるとは思います432
歴史的事実。残念ながら・・・今この写真こそがすべて26

だれかかっこよいコメッコ528像を造り出してくれないでしょうか・・・236
私には無理でした237
ゴメム435160160160コメッコ522 345

あ、それとね
今回ちょっとずつ写真をコダシにしたのはめんどーだったからじゃ
あ・り・ま・せ・んから389
なんかコメ354スタのページが重いってゆぅウワサを聞きまして
ちょっと気を使ってみた次第であります432392432
あんまり意味ないかな236テンプレそのものが重いのかしらん390

明日は念願の ドッグランでー でーす354
超楽しみにしてます428 うちもエトム289345345345
コメッコ522はたぶん気付いてませんそんなこと398
またそのうちレポできたらいーなー21252229


ファトム38


    
コメッコ浴場~♪   
ちわす237398
【コメッコ522温泉に入る】PART137です345
なにぶんいい写真212がたくさん撮れたのでっ(注:いい写真=ネタ写真)


522そんなこんなで少しは大人しくしてやろうと思います392
1142.jpg


522あ、やっぱりちょっと気持ちいいかも~398
1144.jpg


522え、ちょっとまってちょっまって
1149.jpg

522きたぁ・・・394
1150.jpg

522ほんと顔だけは顔だけは・・・237
1151.jpg

522ぼくのかっこいいお顔が・・・237
1152.jpg

522こうなったら自分で脱出するしかっ
1146.jpg

522ない237
1145.jpg

522これが岩にもすがる思いってやつ389
1147.jpg

522動かないボク16
1148.jpg


それにしても・・・コメッコ522

実はこんとき
絶対おもしろいからシャッタチャンスやなって
エトム289がコメッコ522 ファトム39が写真 シトム276がビデオ
ってかんじでやってました・・・221

コメッコだけじゃなくて
みんな必死やったってゆぅ476 暑いし焼けるしなんだかね476476476
誰もこんときこーへんかったからよかったけど
もし誰かに見られてたらちょっと恥ずかしい現場になってたと~389

たかが温泉にいれるってゆーのに大げさすぎ・・・
わかってます432

でもまだあと136回この写真126は続きます23738
だってかわいーんやもん345


ファトム38
    
きゃきゃんっぷ♪   
ひさしぶりでごめんなさいなんて言いません・・・435356
ファトム38です352

143144日~136138日まで (長すぎと言われてもかまいません)
家族でキャンプに行ってきましたぁっ47485
たぶん岐阜県の平湯温泉48とゆーところです415

そのようすを文章で詳しく書くとキリがないので
また文章のほうは落ち着いたら書きたいと思います343398343
いまとても疲れているのです・・・395

てゆーかこの写真たちをみたらね、
コメッコ522くんに何がおこったのかわかるはず432
ではよろしく389


522ボクの初キャンプ・・・390
1135.jpg


522ペット・・・236やな予感・・・1136.jpg


522やっぱりね。
1137.jpg


522ってゆーかこんな熱いの。温泉て。。4011138.jpg


522ほんと勘弁。
1139.jpg


522京都帰りたい・・・。1140.jpg


522エトム289も必死・・・。体はってます1141.jpg


情けない・・・311
つづきはまたファトム38が復活したらのせます
まだまだあります コメッコ522の情けない姿 343


ファトム38

    
超レア!!コメッコの威厳スタイル   
あぁ~ほんとにっ
ここんとこコメスタが置き去りになってしまっていますね‥
もしコメスタに遊びにきてくれていて
がっかりさせてしまってたらっごめんなさい

ぶっちゃけサボってました

522ごめんね354
1021.jpg

522久しぶりすぎてボクもとまどってますです はい。。
1018.jpg

いいわけしますと サボってたのはコメスタだけじゃないんです
・・・
いいわけしますと のんきに遊んでたわけじゃないんです
バイト うん、それもアリ~

てゆーかまぁ正直にゆうとっ特に何もしてませんでした

522どんだけ~
1019.jpg

で、エトムがコメスタ書いたのをぽちぽち読んでたわけです
エトムの記事って、
コメッコ関連のとこはおもしろいねんけど
他のところ(コメッコ以外・・・誰も知りたくないエトムの内情)
病んでないですか

522ちっともたのしくないやいっ355
1017.jpg

として心配してしまうよーなコメント多すぎるんですが
なんてゆーかエトム・・・
最近レポートだったりテストやったり 何かしら忙しそーで
(てゆーか多分これが普通 てゆーか本来の大学生の姿・・・)
何しにそんな頑張るんと、バカなファトムは横で見てます

522エトム289はバカだから人より勉強しなきゃならないんだ389
1013.jpg

検証してみた結果・・・
両親から受け継いだ脳天気パーセンテージ
  ファトム 
  エトム     
  シトム  %       恐るべきシトム
とりあえずファトムとシトムに かなりの割合で脳天気が割り当てられたことにより
エトム%しかもらえなかったんですねきっと
エトム残念

ちなみにエトム人の中で最も割合が高かったもの
 頑固
そうしてエトムが生きてきた中でついてしまった悪い虫
 ジコ虫
なんかエトムの悪口みたいですねー

522でも事実ですから-
1016.jpg

そんなエトムもコメッコには猫かぶってます
どこにいても誰といても いつも絶対自分なエトム
でも なぜかコメッコとの関係はあくまでも

コメッコ > エトム > 38 > 276

コメッコってすごいやつ・・・

522ボクの野望は家主ですからね。
1014.jpg

522当然っしょ。
1015.jpg

522ボクの本当の敵はファトム38でもエトム289でもシトム276でもない237
1012.jpg

522でもここはボクが主役の場所 コメ354スタ352
  ちょっと偉そうに座ってみますか397
  主役の威厳ってやつを・・・
1020.jpg

38全然威厳なんて感じないんですけどっっっ413

とりあえずエトム289が怒りそうなところはコメッコ522のセリフってことで476
コメッコのせいにしてやるぅ343

では、また来ます432
のんびり更新ですが また遊びに来てやってください472441472


ファトム38
   
    
もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・   
そんなこんなでもぅ141月・・・237
超ひさしぶり感が否めないファトム38です383838
ここ138週間バッタッバッタしていまして、
だいぶコメ354スタから離れていました・・・356

あっそうそう343
ひさしぶりに、ほんとひさしぶりに『ホームパイ』食べました343
ホームパイなんて最近めっきり見ーひんかったのにっ
思えばコレも不二家318206318商品237そりゃ売ってないわな・・・
それにしてもやっぱりおいしかった311


522 マクド368のMEGAマック45137ndがついに登場したんやって352

941.jpg


522『MEGAてりやき』ってゆーらしいねん237

939.jpg


38 知ってます~237エトム289と今度食べにいくねん
   コメッコはおるすばんよ・・・ふふふ343

522 エトム289今日のお昼に食べたってゆってたでぇ476

942.jpg

38 うっそーショック・・・ヌケガケされるとはっ40がーん40
   ってゆーかそんな嬉しそーにチクらんといてよ。

522 ごめんなさい。

943.jpg


38 はぁ~うちもたべたいyo MEGA354MEGA354MEGA354MEGA354MEGA

522 でもファトム38ねえちゃん、
   MEGA354MEGAゆってる場合じゃないんちゃうん

940.jpg


522 最近太ったんとちゃう237

945.jpg


38う・・・

522 わぁ ゆったったーゆったったー

946.jpg


522 悔しかったらダイエットでもしたらえーねん237 ひひっ476

937.jpg


もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・
ぜったいこんなかわいくないことばっかりゆーと思う237
コメッコが関西弁じゃなくてよかったぁ432345432

はぁいひさしぶりのコメ写 212522212 どうでしたかっ
コメ354スタ のんびり更新でもやっていきます311
気長におもむろにぽちぽち訪れてみてね~
またそのうち帰ってきます415

コメ354スタ・・・漢字で書くと・・・米354
なんか今ふと思ったから書いてみました398219
そういえばコメッコの名前候補に『ばかうけ』ってあったっけ。笑
さすがに却下しましたがね388
ばかうけって最近見ぃひんけど売ってる236
あれけっこうおいしかった記憶があるねんけど392
パッケージがおもしろかったよーなー・・・

では何となくフェードアウトしていく感じで終わります・・・

さよなら・さよなら・さよなら


ファトム38
    
ボクのドライブスタイル   
今日はエトム289の大学の帰りに
待ち合わせて お買い物しました318324318
なんてゆーかファトム38は昨日の夜シゴトに追われ・・・
今日はエトム289がさんざん起こしてくれたのにもかかわらず
朝起きれませんでした・・・409 昼夜逆転生活万歳237
シゴトってゆーのは『私事』ですから398 残念237

そうそう352
今回は、ボクのドライブスタイルってことで
写真見つけたのでUP126

病院とかお散歩帰りとか
短距離間 コメッコ522を車に乗せるとき・・・
ファトム38がひとりのときは、
コメッコには後ろのトランクスペースに乗ってもらいます221392
急にあばれだされると運転できないので・・・422
後ろをみるとこんな感じでお耳だけ見えてます343

522 不安でいっぱいです、ボク。


38大丈夫~コメッコくん389
なんて声をかけても無言なコメッコ356
のぞいてみたら




522 不安と見せかけて実は大丈夫だよ、ボク。


おもろい顔・・・。そんなコメッコくんです354

超 短いですが今回はこれで311
写真とらなければっ237393 最近あんまり撮ってないんダ430
写真がなければコメ354スタUP126できひんな40
いまUP126しながらそんなこと思いました395


ファトム38
    
ゴブサタ!!   
ファトム38です~343
超久しぶりな気がしますってゆーか実際136ヶ月ぶりという気がします・・・
とりあえずいいわけイイワケ・・・
エトム289のオフ会レポジャックが終わったら
UP126する予定だったんですがね389
実はその間 特に忙しかった記憶もなく・・・
まぁコメ354スタになかなかファトム38の入るスキがなかったといぅか。。

そんないいわけでいいわけ236
・・・素直に謝ります435ごめんなさい435435

コメ354スタではまるで家に居ないかのようなファトム38でしたが
毎日なんてことない日常を(コメッコたちと)過ごしていたりします343

以下『いつもの散歩に行ってきました日記』

あいかわらず猛ダッシュ355からはじまったコメサン237237
注)コメサン=コメッコのさんぽ

522・・・237


ちなみにご存知の方も多いとは思いますが、
コメシ=コメッコのごはん コメッシング=コメッコのブラッシング
他多数造語あります222398
ファトム38及びエトム289は造語大好きなんです すいません392
そのルーツは決してパプア17ではなく、マムアからだと思われます219389

522・・・237
880.jpg

522姉さんたちが造語好きなのはいいんだけど、
  少しボクには難度が高いような気がする・・・。
881.jpg

522時々わからなくなる・・・。
882.jpg

522そんな訳不明な姉たちと毎日を惰性で過ごすボク。
883.jpg

522惰性で一緒にいるのはよくないって236
884.jpg

522そうは言っても、弟は姉を選べない。
885.jpg

522君もわかっているはずだ。そうだろ236
886.jpg

522何を言っているかわからないときこそフィーリングさ237
887.jpg

522うまくやっていくには 時にファジーさも必要なんだ。
888.jpg

522ほんとボクも苦労してる。
889.jpg

522それでもこうして笑っていられて・・・ボクは幸せなのかな。
890.jpg

522なんだかんだ言ってあいつらおもしろいしね。
892.jpg

522あ・・・
893.jpg

522ボクがお友達になりたい黒い彼237
891.jpg

522追いかけるべきか否か・・・
  あまり積極的にせめてもひかれるかもしれない。
894.jpg

突然ですが、写真が無くなったので以下略。。
こののちコメッコくんは結局猛烈アタック未遂
ファトム38に強制送還されました441

これまでのは、ファトム38が勝手に吹き替えコメントしたので
コメッコはこんなこと言ってませんよ237

たぶん・・・。

そうそう237
コメッコの姉たちは、
『コーヒーいれて』というのを業界用語化してます352
『ヒーコーてれい』と言うわけです273
使うのはファトム38・エトム289
使われるのはファトム38・エトム289・シトム276
たまにコメッコにも言いますが 上のコメントにもあったよーに
たぶんコメッコには難度が高すぎて無視されます・・・

ちなみに237
『ヒーコーかむの』=『コーヒーのむか』
  『タンスイン』=『インスタント』
    『スイア』=『アイス』
    『トッホ』=『ホット』
     『ちけ』=『けち』
時々厳密に文字数あってなかったりしますが。。
お決まりのフィーリングなんで、
基本それっぽくなっていたらいいんです389
応用しやすいこの特性が生き その可能性は広がるばかり237
いくつかの施設では実用化されていたりなんて噂も聞きます218
みなさんもぜひ試してはいかが236


ファトム38
    
明日の朝は冷えるそうですよ。   
522こんばんわ。


38あらコメッコくん。お米のうえに頭のっけてどぅしたの236

522ボク、ねむたいんだけど、こうしてみんなと一緒にいたいの。


522ぅあ~ねむい。。


最近ねる時以外はお外にいるコメッコ
すこし窓を開けたらずっとこうしてます398

エトム289と『おコメ371とコメッコ』って笑ってたら
マムアが後ろから『コメコメクラブ』って言い出して
3人で爆笑・・・476

最近思います。コメッコっておもしろいな。


ファトム38
    
爽なコメ☆スタ   
かなり前から・やりたいと・いっちょまえにゆってたわけですが
ついにコメ354スタの新しいテンプレができましたよー415
なんてゆぅかもぅ
知らないことはしないほうがいいです・・・409
まあなんとかできたので早速テンプレ変えてみました311
ファトム38が勝手に138月から横浜に愛着があるので・・・笑
独断で横浜マリンなコメ354スタにしましたよっと466232466

522ボクとしましては、テンプレなどどうでもよくて・・・


522コメ354スタをもっと更新していただけたら嬉しいのです237

はい、ごめんなさい421
更新のほうもまぁがんばりますのでね。
これからもコメ354スタをよろしくおねがいしますっ343

とりいそぎご連絡まで・・・


ファトム38

          
                              
         
    
                        
