    
脱っ☆マンネリ   
311 前回のコメ354スタ 311

  異常気象と言えども季節は春。
  このところ平穏な日々を送るコメッコくん。
  しかし彼はその状況に何か物足りなさを感じていた・・・。
  詳しくは 160こちら


38あんた、こないだ『刺激が足りない』って言いましたね236
 言いましたね237236

 シトム276ちゃーん345 この子522に刺激を与えてやって345345

276はあぃ91398任せて~342342


276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276

とぃぅ事でぇコメッコ522と今回わォ風呂に入る事になりましたぁ355355
なんか最近ォ風呂シトム276ばっかりな気がするけど…まあぃっか353353

とぃぅ訳でォ風呂に入ったシトム276とコメッコ5227271
今回もゃっぱりコメッコ522わ嫌がる嫌がる…356
最初からびびりまくりのコメッコ522

522無理むり嫌ヤあ~お姉ちャん~
542.jpg

276泣き事ゅーてもあかん222403最近コメッコ522くさすぎ237

522怖い怖い~お湯怖ぃ~
543.jpg

とコメッコ522わ泣く泣く356
ずっとフィン145137言ってました…395395

ェトム289にずっと横にぃてもらったんですけどェトム289わ甘い359
コメッコ522に『コメちゃん~大丈夫ヤで~』なんて言ってる359355
シトム276わ必死にコメッコ522の首しめちゃぅくらぃの勢いで捕まえて洗ってンのに222403

そしてこのあとコメッコ522わ逃亡…浴槽から逃げ出して3030
シトム276とェトム289わてんゃわんゃ…356356

522お姉ちゃん怖い~ボクぃぃ子ゃのに~
544.jpg

276嘘っくな359お前にわ腹立っとんのぢゃ403

522ふっ…もぅ何でもいーわ352風呂終わるなら…
545.jpg

276お前が暴れンかったらすぐ終わります237237359

522ねぇ145137エトム289~まだあ236236
546.jpg

522はゃくおわんなぃかなあ~どっちかってゅーとボクシャワーが怖ぃんだょね…
547.jpg

522う~ゃっぱ嫌ヤあ~
548.jpg

と言って最後まで逃げるコメッコ522くんなのでした390390
シトム276この時足もひっかかれるわで相当怒ってました222406
シャンプーで洗われてる時わまだましなんですけどね~78
シャワーが苦手みたぃです…356
みなさんどぅでしょうか236236388388356

この後コメッコ522くんがどぅ変わったのか237236
かっこょくなったのか237236
頭わちっこくなったのか237236
(あんま変わってなかったりして…笑)
それわまたupしまあす345345353


シトム276
  

    
パトン3   
こんにちわー221
シトム276です91お久しぶりです354
でわ02~パトン第138弾スタートっ355
ってか何回やんねんッ222


276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276

 愛犬の名前の由来は?
27680 ファトムが考えました237反論もできるはずなどなく…汗
   でも最高のネーミングですッ217

 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方?
276 コメッコ、コメチキ、コメクソン、コメッコくん、コメチソン
   なんてゆーか変なの多いです389

 今、犬欲しい病?
276 全く237でもコメッコが赤ちャんの時の動画見てたら
   子犬ほしいなあ~って思いました356

 もしかうなら犬種は?
276 白柴353353でも柴犬なら357

 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
276 プール355コメッコをいじめたい288

 そこへ行って何がしたい?
276 コメッコから手を離して遠くからみて笑う433

 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
276 めっちャおいしいごはんを食べてゲップする事356

 もし愛犬がしゃべるようになったら一番最初に言う言葉?
276 ごはんまだあ236か、おやつちょーだい345

 愛犬の短所は?
276 女好きなところ395

 愛犬の長所は?
27680 吠えないところ342

 愛犬の大好物は?
276 食べれるもの426

 愛犬の変だけど憎めないところ?
27680 性格やろッ222

 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
276 136144%…リアル…汗

 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
276 SHIBA-RITSU&YUNAのはっちゃんさん22
   小春だよりのてとさん22
   せっちせっちゃん雪奈いろのユウキさん22
   よろしければお持ち帰り下さい4

1 愛犬の名前の由来は?
2 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方
3 今、犬欲しい病?
4 もしかうなら犬種は?
5 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
6 そこへ行って何がしたい?
7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
8 もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?
9 愛犬の短所は?
10 愛犬の長所は?
11 愛犬の大好物は?
12 愛犬の変だけど憎めないところ?
13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276


522やっと更新したんだね237
344.jpg

522待ちくたびれちゃったよ395
345.jpg

522お姉ちゃんたちってば138人ばら02なんだからあ~
346.jpg

522困っちゃうよね236236
347.jpg

522ふんッ355
348.jpg

522ボクもなか02いけてるよね218
 お姉ちゃんたちの回答を無視するとさ…
349.jpg

522236236猫かぶるなって236236
350.jpg

522それワお姉ちゃんたちの方でしょッ222
360.jpg

522ちょっとワボクにも優しくしてほしーよ356
359.jpg

276何かを悟ったよーな目…
358.jpg

276いや02騙されてワいけな~い237237
357.jpg

276ど~せごはんいつか考えてたんやろ236236
356.jpg

522違うもん237おやつだもん237
355.jpg

522シトムのばあ~か389
354.jpg

276なんてゆーかお前に言われたくなあ~い395
353.jpg

522なに02236236いー匂いがするよッ345
352.jpg

522あ…お姉ちゃんのですか…
351.jpg

とゆーわけでパトン終わりましたあ353353
お付き合いありがとうございました433


シトム276     
シトムです☆★   
すぃません…シトムの更新が滞ってぃました
友達にも『更新したらコメントしてー』と言ってぃたのですが
自分の㊥では体育祭が終わったら文化祭が終わったら…
と思ってましたこれからは頑張りますッッ

シトムが更新してぃなぃ間にダブルヵゥントしてなぃのにPV近し嬉しぃ事です

コメッコは外に行ってからょくこんな事をするょぅになりました

128.jpg


㊥入りたぃン

129.jpg


そゃねン~

ッてな感じです
なか02*一緒にぃられなくてごめンなあ
明日は散歩シトムなんで頑張りますょ

でわ02*何ヵぁまり内容無かったですが…
さょぅならあ


127.jpg


シトム
    
ヵキ2回目です☆★   
更新遅くなってすぃませんシトムです
今日はシトムがコメッコの散歩に行ってきました最近シトムは体育祭に向けての練習・準備がぁるので,なか02*早く帰ってこれません暗くなってしまぅのでコメッコの散歩もぁまり長めに行ってぁげられませんゴメムコメッコ



コメッコの子ども時代PARTとぃぅ事で画像UPでぇス




ヵワィィ




寝顔枚で行ってみましたぁゃっぱヵワィィです笑。



ヶ月前くらぃヵラコメッコの目のまわりゃ,耳の裏が荒れてぃて心配してぃたのですが今見るとかなり治って来てぃましたょかったです




日くらぃ前のコメッコです何にくるまれてんねんって感じですヶドゃっぱヵワィィ今は横でぉとなしくしてます

でワ02*今日は終わりまぁスさょぅならぁ

シトム     
初ヵキッ☆★   
初めまして
女のシトムですッまだ02*未熟者ですが頑張って更新して行きたぃと思ぅのでょろしくォ願ぃしますッ


今日は初なのでコメッコがまだ翔太の家族にぃた頃の写真をUPしてみましたぁ
ヵワィィ…

08



09


プラスに来てまもなぃ頃のコメッコまだ02*ちっちぁくてヵワィ気がめちぁ02*ぁりますもちろん,今もヵワィィですヶド

今日は誰も家にぃなかったのでコメッコは朝ヵラ夕方まで人でちょっとかわぃそぅでしたその分帰ってきた時のぉかぇりはめちぁ嬉しそぅでしたもぅすぐシトムの夏休みも終わるのでコメッコとぁんまり遊べなくなっちぁぃますので…ぁとちょっとコメッコともっと遊びまぁス

11



10


頑張って撮りました…コメッコぁりがとォ
明日コメッコの散歩当番なんでぃっぱぃ行きまス

短ぃヵモしれなぃですヶド今日は終わりたぃと思ぃます

シトム     
                              
         
    
                        
