    
高揚なボク   
すっっっごくおひさしぶりです
もぉいつまでたっても誰も更新しようとしない
ダメスタです・・・

ってことで
今日はボクがみずから筆をとりましたよん

今週、ボクはドッグランに行ってきました
その写真を公開しちゃいます
ま、そんなに大げさなもんじゃないですけどね

クルマに乗せられて暇なボク



天気もいいしはやく外に行きたいななボク



これがドッグラン紅葉がキレイ



まずは挨拶から~なボク



テンションなボク



ポンタくんとボク



ひーさーしーぶーりーなボク



げんきしてたぁ~なボク



しつこく追いかけるボク



そして一緒に走ってみたポンタくんとボク



時に相撲もしながら。



黒い子乱入。



みんなにポンタくんをとられちゃったボク



ポンタくんの邪魔しまくるボク



それにしてもなんか全体的に白いなぁ



ちょっと休憩なポンタくんとボク



もう一枚



ポンタくん



なぜか滑り込みなボク



高いところももうすっかりへっちゃらさっ



はい、余裕



ポンタくんと疲れかけなボク



別角度



エトムがとった紅葉その



エトムがとった紅葉その



エトムがとった紅葉その



今回くるみちゃんは都合が悪くて来られなかったんだ
でもまた行こうね

まぁこんなかんじで(もうちょっといろいろあったけど)笑
とっっっても楽しかったんです
最近寒くなってきたけど、
お天気がいい日が多いからいいね

じゃ、これからもコメスタをよろしくね


コメム

    
                              
         
    
                        
