    
コメッコの憂鬱 僕は何も着たくないんダ   
昨日 かわいい浴衣を購入しました
さっそく着せてみました~
柴犬サイズの洋服はあまり充実していなくて
コメッコが柴犬の中でちいさめ()なので
ワンサイズ下のものを なんとかいけるかな、と思って購入したんですけど
けっこうピッタリというか、若干ちいさめでした~

また僕で遊ぶのん



はやく撮ってね イライラ
33.jpg


これで満足
34.jpg


売り場にはひらひらしためっちゃかわいい服とかいっぱいあって、
かなり興奮したファトム
着せたいけどー コメッコ男の子やし・・・
と思って、他は買いませんでした
なんぼなんでもコメッコにミニーちゃんはきついやろ
やっぱり洋服着せるなら女の子やな

コメッコは毛の色がかなり白っぽいので
一応白柴です僕
リードとか洋服とかコメッコの装いは
いつもピンクとか赤とか、どうしても暖色系にかたよりがち
なのでいつも女の子と間違えられるコメッコ
赤ちゃんの時はそれでも良かったけど~
もう一人前にならなあかん時期やしなっ
そろそろかっこよさを全面に押し出して行こうや

うちらおねえちゃん的には、
最終的にピンクが似合うナイスガイになって欲しいねんけど
でも女の子に間違われるのは、ちょっと違うよな~
リードとか服の色とかデザインのせいもあると思うけど、
コメッコの顔も女の子っぽいのかな~
コメッコママに似てるしね
ま、まだまだ思春期
男の成長はこれからこれから

っていうか、もっと男の子でもかっこ良く着こなせるような
赤とかピンクの服が欲しい
自分でも作れそうやけど、なかなかね~
まあそのうち作れたら・・・

ファトム

僕はかっこいい男の子です
35.jpg

    
                              
         
    
                        
