    
コメッコくんは元気かな?   
一週間ほど前のコメッコのお話

散歩中・・・これがいわゆる爆走
226.jpg

227.jpg


散歩中・・・これがいわゆる
228.jpg


散歩中・・・これがいわゆる同伴者無視
229.jpg


呼んでも無視
230.jpg

232.jpg


ひとり楽しそうなコメッコ
233.jpg


そしてファトムを無視し続けたその後は・・・文句たれ
231.jpg


そんなコメッコには・・・


237.jpg


ひゃあっ
236.jpg


ほんまに桐ママに似てる・・・
そっくりやな~ほんまに

おまけ
235.jpg

ファトムの友達手作りの
コメスタクッキー

ファトム     
曇りでも、ボクの心は晴れマーク☆NANCHATTE☆   
いや~なんか今日みんなお出掛け(シトムンムンは塾)で、
一人で晩ご飯なエトム・・・・
まぁコメッコがいますけど。
ヤツはロンリーなエトムなんか無視で寝とりますので・・・ぐすん。涙
なんか淋しいのでコメ☆スタ更新しながら食べることに(*^^*)

今日はエトムがコメッコのお散走当番だったので、
その様子をちょっと。

お散走中、チャリとめてコメッコの写真を撮ってみる。

くんくんくんくんくんくんくん
206.jpg


立ち止まるエトムにちょっとは我慢。
207.jpg


早く続き走りたいと静かに訴える『ムゥ』の顔。
208.jpg


そんなこんなで帰ってきたら
この笑顔♪♪♪
204.jpg

いや~楽しかったよ!
205.jpg

そりゃヨカッタです。じゃ、撮影会しま~す

は~~い
211.jpg

かっこよく撮ってね
212.jpg

ファンレターきたらどうしよう!
213.jpg

・・・・・。




あ、そういやコメッコのハーネス
冬バージョンになりました♪
210.jpg

この顔なんの顔!?笑
209.jpg


・・・・・・・・・。
214.jpg

あんまり写真ばっか撮ってたのでスネムになってしまいました。
215.jpg

ゴメム、コメム。







*お*ま*け*

う~~~~~
216.jpg


きゃ~~~~~!!!
217.jpg




エトム     
久しぶりダム   
お久しぶりです-
すっかりコメスタ離れしてました
だいぶ寒くなってきましたが.
みなさんいかがお過ごしでしょーか

最近ファトムはなかなかこれまた忙しいんだか
よくわからん日々が続いてまス.
コメッコといえば・・・
寒くて辛そう.
毎日夜には例のパジャマ着せてます
寒い=散歩が大変ってゆーイメージだったんですが
意外に楽なよーな気がしてきてます

最近よくゆってるけど.
散歩行く前にファトムの体重はかったら長い散歩になるよーな・・・

ダメムファトム

コメッコはアスリートです
なんか前足とかムキムキしてます
こないだなんか時間ずっと走ってたし
ほんま若いな~コメッコ
そんなピチピチコメッコ

散歩途中・息切れまくりコメッコ



散歩帰り・超満足げコメッコ



晩ご飯の雰囲気察知なコメッコ



期待で胸いっぱいなコメッコ



ではまたちかいうちに・・・ねっ

ファトム     
★☆合格☆★   
こんにちわ~~~~!エトムでっす!
ファトムから『コメ☆スタ更新の禁』を発布されましたが、そんなん無視して更新で~す。
だって別にコメ☆スタの更新とかたまにしかしてへんし・・・・。
そんな勉強の邪魔にはなってませんからね~~~。

今日はみなさんにちょっとしたご報告が☆
なななななんと!エトム、某私立大学に合格したのであります♪♪
公募制推薦という入試方式で、一足お先に決まってしまいました!
あ、でもエトムの第一志望は国公立大学なので、まだまだ受験は続きますよ!
でもでも、今の時期に私立が決まったというのは、とっても嬉しいことなんです~!
私立の入試の日程を調べたり云々・・・ってのは超面倒くさいし。
センター前に私大の出願でバタバタする必要がなくなったので、もうかなりラッキーですぅ☆
しかも私立大学行くならココ!っていう所に受かったので・・・
あぁ~受かってヨカッタよ~。

昨日郵送で発表だったんですが、エトム、予備校でずっとソワソワしてました(笑)
家族には、
『通知書届いたら開けて見ていいし!受かってたらメールしてな!・・・落ちてたら連絡いらんし!』
って言ってたんですよ~。
昨日は予備校で、休憩時間のたんびに携帯チェックしてました。笑
で、昼休み!ファトムからメールが来てたんですよ~!
おお!って思ってドキドキしながら見たら・・・
『今日ソフトバンクのパンフもらってきて』って・・・・
それだけ~~~!?
まだ届いてへんのかなぁ~それともやっぱ落ちてたんかなぁ~・・・悶々。
あとから知ったことなんですが、この時ファトムは既に合格を知っていたらしいです。
・・・・言えよ!
通知書受け取ったのはパプアだったらしいんですが、パプアもなんで連絡してくれへんのさ~!
って感じですよね!怒。
結局エトムが合格を知ったのは午後3時過ぎだったんですよ~
ファトムから再びメールが来て知りました。
もうドギマギなイチニチでした・・・はぁ。

とにかくあとは第一志望のことだけ考えられるので、
一直線で頑張るお!!!!

おう頑張れよエトム!!
181


やる気満々で今日も朝から予備校に行って自習する予定だったんですけど・・・
朝起きたらなんか変?声がガラガラ!ノドが痛いし熱もあるじゃないの~
ガビーン・・・風邪をぶり返してしまいました・・・
(実はエトム、ちょっと前まで風邪ひてました・・・)
なぬーん!って思って寝直しました!笑。
いやーよく寝た!

なんか変・・・なんか絶対変だよ今日!
 昼間っからずっとエトムが家にいる!!
182


そして昼過ぎ、ちょっと元気になったエトムは、いきなり思い立ってコメッコに『お手』を教えることに。
今までお手を教える気は全くなかったエトム・・・なぜいきなり!?って感じですが。
まぁ、気まぐれ・気分屋・B型のエトムにはよくあることです。
思い立ったが吉日!!!
そう言えば、忍玉乱太郎の学園長もよく思いつきえで忍玉たちに色々やらせてましたよね~。

で、コメッコに教えてみました。

お手はこうすんのよ
ふむふむ
183


ちょっと練習~~~~
そしたらものの5分で!(5分もやったかな?)

お手!
・・・こう?
184

そうそう!



お手!
ほいっ☆
185

やるじゃ~ん



だってこんなん簡単やん!
186


楽勝すぎ~~
187


調子に乗ったエトム・・・
じゃあコメッコ、おかわりやってみよか!
188


お・・・おかわり!?
189



じゃ~まずはお手!
ほいっ!
190


次はおかわり!!
よしきた!!
191



ん???・・・同じ手やん~!
192


やっぱいきなりおかわりは無理か、おかわりはまた今度練習しよう。

お庭で練習してる間はずっとビスケットを小さく割ってご褒美にあげてたんですが、
(ケチなエトム・・・いやいや、コメッコに太ってほしくないだけですよ!)
家に入って何時間かあとにお菓子持たずにやってみると、
見事やってくれました。いや~コメッコこんな賢かったっけ!?笑。

マッタク、エトムの相手も楽じゃないよ・・・
193



なんか首が長く見える写真
194


ピッ!
195

シャキーン!!
196

やっぱり笑顔がいちばん♪
197


さ、勉強します
198

頑張るお☆★
199



※この記事を書いてたらマムアが横から『お母さんの合格も宣伝しといて!!』
って言ってきたので一応書きます・・・笑
マムアも、韓国語能力試験の4級と5級に受かったらしいです☆
ちなみに韓国語能力試験は6級が一番上らしいです。
ほほう、おめでとさん。来年は目指せ6級やな!!


エトム

    
知らせたい!!   
お久しぶりです ファトムです
ファトム しばらく コメスタUPできひんかった・・・
なんか知らんけど(ってほんまは知ってるけど)
最近めちゃめちゃ忙しいんです
とゆーわけで 次のコメスタは 日以降にUPします
ごめんなさい・・・
って誰に謝ってんのやろ
そもそもコメスタ自体自己満企画やからな
更新が少々滞っててもイーでしょ

ついでに
エトムの更新も禁止なんてゆーかもっと勉強に集中しなさい
受かったら 明治でも ジャガーでも なんでもしていいから
センター試験まであと・・・むにゃむにゃ
ちなみにシトムは禁止しなくても コメスタ更新しないので 笑
無視

エトムシトムのダブル受験が終わるまで
ファトムがコメスタきりもりするゾ
とゆーわけで あたたかい目線で見てね
お願いします

ファトム
    
ボクの笑顔で♪♪   
今日は、ボクのとびっきりの笑顔で
みんなを幸せにしちゃいます♪
174


そしてメロメロにしちゃいます♪♪
175








あ・・・・・
176


・・・ごめんなさい。調子にのりました・・・
177



お願いだから
ボクのこと、キライにならないで!!
178







・・・それでもキライになるってゆーんなら!!
179






ぐれてやるよ!
180

けけけけけ!!





エトム だれもコメッコくんのことキライになったりしませんよ!!安心おし!!


    
さ・・・さむい!!   
寒~い!!!・・・今日寒すぎ!!
朝起きて、五分くらいベッドから出れへんかったぁぁぁ・・・
コメッコにおはよう言いにいったら、うっすら目あけてエトムの手をちょっとペロペロ・・・
まだオネムでエトムどころじゃないよ・・・といった感じ・・・
ただ今コーヒー&バームクーヘンでほっこり中です☆★

それにしても寒いですね!!
昨日の夜、エトム自分の部屋にコタツを出しました♪♪
出しといてヨカッタ~
さぁ今日から朝のオベンキョはコタツでヌクヌク~
二度寝しんようにしないとっっっ!!!

※余談※
カウンター只今799!!800のキリ番誰かな~!!?

さてついでに(笑)、最近のコメッコくんつけときます☆★

・・・ん?・・・ついでに??
171

なんのついでに???・・・ボクがついでに・・・????
172

ボクのブログやのにぃぃぃ~!!!
173


許せコメ!



エトム     
スペシャル★ギフト   
遅くなりましたが、前回のエトムの記事の最後に書いていた、
先週の土曜日に届いた『素敵な贈り物』!

実はですねー、
コメ☆スタ愛読者でご存知ない方もいると思うので説明させていただくと、
コメッコの生まれ故郷は『翔太の家族』という所なんですが、
(リンクから遊びに行ってみてください♪今可愛い赤ちゃんイッパイですよ♪)
その『翔太の家族』で、コメッコと同じ時期に生まれた
あきと(明翔)くんという可愛さとかっこよさを兼ねそろえた赤柴くんがいるのですが、
(あきとくんのパパはコメッコのおじいちゃん、
つまりあきとくんはコメッコのおじさんにあたります。・・・よね?
でもわが家にくるまで一緒に育ったので兄弟みたいなものです☆)
そのあきとくんのブログ『柴犬あきとの日記』(リンクから是非♪)の
ブログ開設一周年記念イベントで『あきとマニアッククイズ』というのがあって、
エトムが挑戦してみたところ・・・・

なななんと!!
イチバンをとってしまったのでありまつ!!
同率首位でイチバンの方がもうおひと方いらっしゃったのですが、
とにかくイチバンだったのでありまつ♪♪

そして!!
あきとくんのお兄さん?パパさん?であり、
『柴犬あきとの日記』の管理人でいらっしゃるまーく40さんが
素敵な賞品を送ってくださったのです(*^^*)

前フリが長くなりましたが、そういうことで!!
早速いただいたものを自慢させてくださ~い☆

大きい荷物やなぁ~!
ワクワク((o(^-^)o))
161

早速空けてみました♪♪

お!美味しそう!!
162

これ早速いただいたんですが、色んな味が個包装で入ってて、
メチャ美味しかったですo(>u<)o
欲張り一家にピッタリでした☆笑

そしてお次は??

お!これも美味しそう!!
163

と思ったら・・・これはワンコ用でしたね(笑)
早トチリ甚だしいエトム・・・
コメッコやったね♪
今空けてあるビスケットがなくなったら食べようね♪

そしてこれは・・・
164

コメッコのおもちゃ☆★
コメッコはロープがついたおもちゃ大好きなんですよ~~(*^^*)
ロープのとこを噛み噛みしたり、
ロープくわえて首をブンブン振り回したりするんですよ☆

そしてお次は・・・

UDONの袋!!
165


そして中身は・・・
166

讃岐うどん♪♪
うどんの国にお住まいのまーく40さんが太鼓判を捺すほどの逸品だそうです(*^^*)
しかも家族構成まで考慮してくださって・・・
家族分送ってくださいました!
本当にありがとうございます~o(>u<)o
この讃岐うどんは家族が全員揃ったときにいただきたいと思います☆
その様子はまたそのときにご報告しますね♪


そして一番の目玉が!!
これです!!
167

そうです!コメッコの切手です!
あ、小さくて見にくい?

よしきたズームイン!
168

見た瞬間、その場にいたファトム&エトム&シトムは大興奮☆★
思わず声をそろえて『カワイイ~』って言ってしまいました(*^^*)
もうこれは永久保存版やな~!額に入れて飾りたい気分です!!

まーく40さんからの贈り物にヤンヤヤンヤと大はしゃぎの三姉妹でした☆

お姉ちゃんたち、ボクのこと忘れてない???
ス~ネ~ム~!!
169


土曜の出来事が今さらの更新になってしまってスミマセン(>_<)
なかなかまとまった時間がなくて、毎晩歯磨きタイムにちょっとずつ携帯で記事を打ってました(笑)
ほんとはちゃんとコメッコと絡めた記事を作って
コメッコの反応とかお見せしたかったんですが・・・
でも今のエトムにはちょっと時間的に厳しくて・・・スミマセン↓

いや~それにしても最近寒くなってきて、庭でコメッコと座りながら歯を磨くのも限界かな~・・・
と感じています(笑)
でも夜、星がキレイなので庭に座ってボーッとしたくなるんですよね☆★〃

話が脱線してしまいましたが、まーく40さん本当にありがとうございました!
盛りだくさんの内容で、ビックリしてしまいました♪
また『讃岐うどん』食べたら更新しまーす!

本当にありがとうございました!
170

あきとくん!春になったら、会おうね♪

今日もイチニチ頑張ろ~お!!!!!



エトム
    
                              
         
    
                        
