    
年末だよ!コメッコくん!!   
本格的に年末年末してきましたね・・・
昨日今日と寒い日が連チャンでほんまびっくりします
こっちでは雪も降って すこし積もってました

去年はコメッコは病気をしていて
お正月もずっと寝たきりやたなーなんて思い出してしまいます
ちょうど去年あたりのコメッコの写真
やっぱりどれも細くって
今の超ムキムキマンとはほど遠い体系をしていて
(たぶん成長もそのとき止まってたっぽい・
一年間でずいぶん成長したんだなあーと感じます

2005年12月
まだ赤ちゃんなコメッコ
266.jpg


こーゆー顔は今も変わらず
270.jpg


268.jpg


コメッコより虎のほうを先に視てしまった方
まだまだ修行が足りませんよ
なんでこんなもんが置いてあるのかな
言い訳をすると、小さいうちからに慣れておくんだよ
ということです。

はあい
 ボク、去年のコメッコ
 今日はちょうど去年の今頃2005年12月~2006年1月
 そんなときに密かに激写されていた写真を大公開
 ボクって去年から笑いのセンス持ってたんだね
 なーんちゃって・
 すいません 最後まで見ていってください
267.jpg


呆然とするボク
271.jpg


覗き込むボク
272.jpg


珍しくカメラ目線なボク
273.jpg


自分でも何の表情かわかりません・・・
274.jpg


もっとわかりません
275.jpg

補足で状況説明だけしておきます
 こたつの中で寝ていたコメッコ
 フラッッシュにとってもびっくりした 
 たぶんそういうことだと思います

頭隠して尻隠さずなボク
265.jpg


年末最後の記事()やのに
なんか去年の写真ばかりになっちゃいました
コメスタにいつも遊びにきてくれて
ありがとうございました
では、よいお年をお迎えください


来年も遊びにきてね
276.jpg


ファトム
    
Merry Christmas!!   
ちょっとはやいけどっ
クリスマスVer.コメッコ 

ボク、こんなの着せられちゃった・・・ヨ
248.jpg


似合ってますか
247.jpg


なんか緊張っ
254.jpg


分経過

いつまで着てるのボク
250.jpg


疲れちゃったんだけどー
249.jpg


ね、聞いてる
251.jpg


にゃろー
252.jpg


にゅーん
253.jpg


最近時間が流れるのがとっても早いです
このあいだまで月やったのに
もうクリスマス
ってことはお正月
エトムとシトムの受験も近づいてきて
コメッコはてんやわんやです
春になったらコメッコ連れて
楽しいことしたいなー


よいクリスマスを

255.jpg


ファトム
    
『変顔なボク』   
 ファトムに捕獲されたボク・・・
256.jpg


 いったいどうなっちゃうの
257.jpg


 おそろしやドキドキ
260.jpg


 嫌な予感・・・もしかして
258.jpg


 は・はじまったよー
259.jpg


 ほにゃ
261.jpg


 ほにょ
262.jpg


 きゅーん
263.jpg


 きゅいーん
264.jpg



もうすぐクリスマスですねっ
最近寒かったり暖かかったりして よーわからん気候で.
まだまだ月気分のファトム
コメスタをクリスマスVer.にするとか
なんとか言っていましたが
アレ忘れてください
そのかわりといっては何ですが
コメッコのプロフィール画像をクリスマス仕様にしましたので
見逃しているひとはTOPの左上のかわいいコメッコに注目してみてください
クリスマスらへんには.(たぶん日あたり)
このサンタVer.コメッコを多数配信予定
お見逃しなく

ファトム
    
パパ譲りのパパ座り   
秋斗パパ流必殺奥義!!オカマちゃん座り~~~!!!
245.jpg

いや~~~~ん


予備校の近くで見つけたクリスマス・・・。
246.jpg

ふふ~~ん敢えてノーコメントにしときます。
うん、サンタさんが泥棒さんに見えるなんて、口が裂けても言えませんよね!
うん、バチがあたるわ!!言えませんよ、言えませんよ。
でもこのサンタさん、なんか爆笑ですよね!ほんで憎めへんし☆

10代最後のクリスマスを予備校で勉強して過ごすなんて~~
自業自得とはいえ、ちょっぴり虚しいエトムンムン

頑張れあたし!!!ぐすん涙。



エトム

    
1000HIT!   
気づけばHIT

  

みなさんありがとうございます
これからもよろししくおねがいしますっ

記念にこんなのつくってみました
某漫画に登場するハマーとかゆう登場人物にそっくり・・・
そんなコメッコたち

238.jpg


ファトム     
                              
         
    
                        
