    
うっっわー   
いまなんか超忙しいんです
訳不明・・・
更新できなくてゴメム~
いまコメスタ見てくださっているかた
待っててください
金曜にはしっかりUPするとおもうのでね
言いたいことはいっぱいあるんですよ
ISUZUのトラックとか・・・笑
UPしたい写真もけっこう

しっかりしろよファトム
330.jpg


っとゆーわけでっ激短ですがああ
いそいでいるのでもう行きます~

ファトム     
マアムショック沈静化!?   
昨日スーパーに行ってマアムがなかったので、
今日こそ売っているところを見つけるぞっ

マムアがcoopに行ったところ、
既に不二家商品は撤去されていて、収穫は

諦めきれないファトムは
他のスーパーに問い合わせ・・・
4店目
ついにマアムありましたっ

さすがスーパーKITANO
さすがと言っていいのかよーわかりませんが。。笑
なんてゆうか、
不二家商品普通に特価コーナーで売ってたしな~それもどうなん

まあ、さておきマアムはGETできたので一安心ですう
見てくださいこの宝物

329.jpg


ボクもたべたーい
328.jpg


賞味期限が2007・7までなので
もう不二家がどうなっても当分大丈夫です
頑張ってはやくたてなおしてほしー

コメッコに関係ない話でしたが
まあマアムはコメッコの妹なんでね
じゃあきょうはこれで・・・

ファトム
    
マアムショック爆発!   
しょっくなことがありました・・・
不二家の不祥事です・・・
好きだったので めちゃめちゃしょっくです
ファトムはあそこのカントリーマアムが
お菓子で好きです
あのしっとりとした食感・ほどよい甘さ
マアムがある生活は当たり前
ところが今回のことで いまいろんなとこで
不二家商品が撤去されています・・・

で、マアムも撤去される可能性
その前にがっさり買いこも
ってわけで今日はスーパーにいきました



いつもマアム(ファミリーパック)おいてるのに ない
嫌な予感しましたが とりあえず店員に尋ねてみた



カントリーマアムって おいてないですか
あ、ちょっと見てみますね-

ドキドキするファトム
そして別の店員さんがやってきて

不二家は今問題になっていますので 取り扱ってないんです-
とか
次期入荷予定はございません
とか
みたいなことを言われました

明日あたりもーすこしスーパー回ってみよーかと思ってます

はぁ なんたる事態
ファトムはマアムショックです
はぁ 残念無念
コメッコに続いて妹をもらうなら(残念ながら妄想です)
絶対『マアム』ってゆー名前にしよーと思ってたのに・・・
悲しすぎて泣きそうです

賞味期限の問題も
なんか少しずついろんなことが浮き彫りになってきているよーで
不二家しっかりして
食品会社においていちばん最低なことして
十分な謝罪とこれからの対応が求められます
でもそれでも
マアムは不二家にしか作れないんダ
雪印がメグミルクになったよーに不二家にも再建期待

ファトムねえちゃん、どうして元気がないの
320.jpg


ボクが聞いてあげるよ
327.jpg


そっかーマアムが大変なんだね・・・
326.jpg


ファトムねえちゃん、マアムだけはボクに絶対くれないもんね
 しょっくなハズだよ。
325.jpg


でもね、
324.jpg


コメッコはグリコだよ
322.jpg


とにかく元気だせよ
321.jpg



とにかく コメスタは全力で不二家応援します
323.jpg


ファトム
    
コメッコくん病院へ   
今日ってゆーか昨日 とりあえず
と病院に行ってきました

もう病院に入った瞬間から
コメッコテンション
もう全力で喜んで転こんで大変
コメッコ・・・ファトムひいたよ・・・うそうそ

とりあえず写真UPしまっす 久々に見た超笑顔の数々
もちろんめちゃめちゃかわいーので みなさんお気をたしかに・・・ね

ボク、今日はどこにきたのー


そっかー わかった
304.jpg

病院でしょでしょ
312.jpg

やったあ正解
311.jpg

ん ちょっとまって
310.jpg

わわわ 誰かきたあ~
306.jpg

ボク、コメッコってゆーんですけど・・・。
305.jpg

キミはなんてゆーのかな、かな
309.jpg

え、なんだって
308.jpg

そっかーキミはかぜひきさんなんだね
 ボクはね、ワクチン打ちにきたんだよ
 ペラペラ
 じゃ、またこんど遊んでね
318.jpg

てゆーかボクの診察まだなん
307.jpg


・・・分後・・・

飽きた お腹へった 帰りたい いつまでいるん
314.jpg

ボク、いい子にしてるよ
316.jpg

あ、
313.jpg

次ボクちゃうのん
315.jpg

やっとやな ふう
317.jpg


長い待ち時間やったなー
けっこう待ったコメッコとファトム

お医者さんに会って
待ち時間でせっかく落ち着いたコメッコテンションも
またまた急上昇

もうちょっとおとなしくして欲しいな コメッコくん
ファトムのゆうことなんか聞かないもん

そうこうしているうちにがちゃがちゃと診察開始
お医者さん、コメッコの身体をさわって
『体格はちょうどいいですね。』って言いました
あのダッシュダッシュダーッシュなお散走がいいのかな
体温とか耳の匂いとか口の中とかまあいろいろ見てくれはって
全部クリアー

で、ワクチン注射
コメッコは注射しているとき
何の反応もなく 無事終了
『かしこいですねー』とか『みんなこんなふうやったら助かります』だとか
いつになくコメッコくん、ほめられました
よかったな

でもファトムは疲れました
だってコメッコ テンション高スギなんやもん
楽しかったけどね


おまけ

コメッコの診察券・・・
これはヒドイ
あんたいつから容疑者なんってな顔してはります

319.jpg


ファトム
    
コメッコくん町へ行く   
今日はファトムが散歩当番で・
ちょうど町まで郵便局と銀行に行く用事があったので・
コメッコについてきていただきました

用事をしてる間・コメッコは自転車と おるすばん
ほんとはあんまり店の前とかで 繋いでおきたくないんですが
最近 なんか変な事件とか多いし‥

でもATMで預け入れしたかっただけで
銀行はガラス張りやし 隣は警察やから
ちょっと待っててね

ってことでファトム
並んでるときにずっと見張ってました

ファトムどっか行ったし~暇だ~~
299.jpg

わんちゃんを抱っこしたおばさんが通りすぎていくと

なんやあれ
300.jpg

コメッコはリードを引っ張りまくって
めちゃめちゃ嬉しそうに

ヒンヒンフンフン
301.jpg

なのに、その抱っこされたわんちゃんには
超吠えられてた・・・

行っちゃった
302.jpg

かわいそうなコメム
あんたはいつもそう
コメッコは好きなのに相手には嫌われてぇ
ほんまに友達いないよ・・・

あまりに可哀相なので
春になったら友達つくりにドッグランとか行こなっ
と、エトムと言ってます

町でコメッコ散歩久しぶりやったので・
人とかにいちいち反応するコメッコ
コメッコが急ブレーキかけるたんびに
自転車のファトムは何回もこけそうになりました・・・笑

ファトム
    
アップアップ!   
だあれだ
291.jpg


ズームイン
293.jpg


答えは、おねむなコメッコくんでした
292.jpg


・・・
297.jpg


298.jpg


296.jpg


昼間っから寝てるコメッコ
うらやましーです
もっと近づいてみましょう

294.jpg


短いですが、今日はこれで
最後に携帯カメラにとられまくって
起きちゃったコメッコくんのまたまた超アップ

295.jpg


バイス

ファトム
    
年賀状公開!   
なんてゆうか、年賀状
今年も何かと忙しく、
準備ができないまま後半に突入
で、手元にある写真を使ってソッコウで制作しましたっ
もうそろそろWEB公開してもいいんじゃないとゆーことで
公開します

ってゆうか、WEB公開とか言い出して
ほんと調子のってすいません・・・

289.jpg


まずはコレ
んー コメッコでかすぎですね・・・笑
コレは『内容が何となく調子乗ってる』Ver.

で、少し落ち着いた感じのも作ってみました

290.jpg


コレは『こんなでも一応真面目なつもり』Ver.

とにもかくにも
イノシシを完全無視したファトムでした
母曰く、今年は『イヌシシ年』らしいので
良しとするか

ファトム
    
A HAPPY NEW YEAR!!   
あけましておめでとうございます
ことしも『コメスタ』をよろしくね
なかなか更新できない状況が続いていますが、
まぁ気長に頑張ろうと思います
いつでも気軽に遊びにきてください


今年もコメスタとボクをヨロシクね
279.jpg

今年はみんなともっと仲良くなれたら嬉しいな
280.jpg

そしてみなさんの2007ねんが・・・
281.jpg

幸せ~な一年になりますように
282.jpg

2006年は、悲しいお別れもいっぱいあったけど・・・
283.jpg

2007年はどんな年になるのかな
284.jpg

平和な一年になることを祈ります
285.jpg

ボクも平和な世界を目指して、チビギロと仲良くするよ
286.jpg

ほらねっ
287.jpg

こんなに仲良し
288.jpg

なにはともあれ・・・
278.jpg



ファトム
 エトム
 シトム
コメッコ

前回の記事分のコメントレス、もう少しお待ちください
すみませんっっ
    
                              
         
    
                        
