    
★☆吉っ報☆★   
本来ならっ
シトムが自分でUPしなければならないのですが
・・・・・・
寝ていますので・・・
ファトムが一応ご報告

シトムのお受験が終わりました
無事に第一志望に合格致しました
ファトムから言わせれば
なんでシトムがっとゆーくらい
びっくりでした・・・
なんせファトム
発表当日、ずっとエトム
『シトム帰ってきたら、なんて声かけたらいいん』って感じで
朝から結果が出る夕方まで悩んでましたのでねー
でもシトムが一段落して
ほっとしました
つうか暇になったなら コメスタかけよ

エトムのおじゅけムも正念場です
LAST頑張れと日々願っておりますよっと

え、シトムねぇちゃんおじゅけんおわったのぅ
252.jpg


ボクもほっとしたょ
245.jpg


おじゅけんがおわったてことわぁ~ もしかしてっ
246.jpg


ボクと一緒にいれるってこと
247.jpg


なんだねっ
248.jpg


そしたらさぁそしたらさぁ
249.jpg


ボクもっといじめられるの・・・ひー
250.jpg


こわー
251.jpg


つうかはやくおじゃがさまやりたいよぅ

ファトム
    
トリィ!ソギ   
やっばいです、みんなやっばいくらい忙しいです。
コメッコは元気です。毎晩エトムと寝て、昼ご飯食べて、
散歩で走りまわって、晩ご飯食べて、またエトムと夜に寝てます。
オソ寝オソ起き犬にしちゃって「コメッコごめん」
かわいくってしゃーないです。
とにかく忙しいです・・・・もうイヤや~~~
春になったら (こればっかり・・・笑) 毎日更新しますので!
それまで荒廃したコメ☆スタを、心の隅のほ~~で、
忘れないでください。笑

とりあえずコメッコの写真だけ載せときます。

ボク、マリーアントワネットとかゆーひとみたいでしょー
241.jpg


でもボク、ケーキたべたことないや
242.jpg


宝塚ごっこ、あきちゃったぁ~ん
243.jpg


皆拝め
244.jpg


ところでね、
218.jpg


ひさしぶりだよねーココ
219.jpg


なんかねーファトム、さぼってるみたいなのさー
220.jpg


まぁそーゆーときもあるよねっ
221.jpg


もうすこしだからがんばってってね
222.jpg


こんなに励ましてるボクに・・・
223.jpg


むりやりおてっをさせるねーちゃんたち
224.jpg


エトムきらいっ
225.jpg



最近のHOT NEWS
ジャガーさん HATSUBAI


では、みなさんがんばりましょう


まじめなところ=エトム
ふざけたところ=ファトム
    
                              
         
    
                        
