    
なんのこっちゃ   
短大の友達が、見事就職決まりました345
おっめでと~424411352352308314

早いな~もう来年からは社会人かぁ・・・カッコイイ398
エトムはまだ大学一年生だというのにっっ405356

その子は中学時代の大事な友達、エトムが浪人してる間も
いつも励ましてくれてました441

でもエトムが入試終わるころにはその子の就活がはじまって・・・
すれ違いで遊べなかったんですー406406
これでやっと遊べるぞ~っ266
って言ってもこれからお互いテストやし、夏休みまで無理だな430
けどホンマ嬉しい~~343コメ☆スタに書いちゃうくらいに415

ってかバーゲン行きたい~
海行きたい~
大学行きたくない~(笑)

なんかね、話変わるんですけど、私の漫画がないんですよ355
20世紀少年全巻と、みみっちの一巻と、ジャガーさん全巻・・・
・・・なんで237236
しかも誰に貸した全然分からん399399
でも浪人中も大学入ってからも全然漫画読んでなかったんで、
高校時代に貸したまんま卒業しちゃったんだと思うんですよね356
うわ~メンド237友達みんなにメールするしかない感じ236メンド237237
誰か知らんけど借りたら返してよ~217359もぉ~529

うわ~エトムのぶつぶつコーナーでしたか11
そろそろコメッコくん出さないと413
またまた少し前のコメッコくんで~~す432
最近メモリカードがどっかいって写真撮れないんですよ~356
まぁファトムの部屋にあるってことは分かってるんですけどね~、
ま、そういうわけなんです222398

522うぃ~~~~かいかいかいかいかいかいかいかい
1003.jpg

522・・・どうもみなさん、ボク、コメッコです・・・478478478
1004.jpg

522最近ムシムシするから、ボクってばウンザリモードなんです395395395
1005.jpg

522この暑いのに、エトムは抱きついてくるし・・・
1006.jpg

522ほんとうっとぉしぃ・・・・
1007.jpg

522なんかネタもないのに無理矢理セリフくっ付けてる感丸出しですね・・・・311
1008.jpg

522ネタがないなら潔く引こうと思います352352男児たるもの引き際が肝心です483
1009.jpg

522明日はボクのフィラリアのお薬の日だよ、忘れないでね222389
1010.jpg

522エトムはまだ7時半なのにもう寝るみたい395395395変なやつ355
1011.jpg

おやちゅみ343
my sweet heart、コメたん413428
なんのこっちゃ356(モチロンうる星のあたるくん風に)
ドイツに行きたいんですけど、どうやったらお金が貯まるんかなぁ・・・
夏休みはバイト頑張っちゃう236メイクマネー426しちゃう236
とりあえず今は目の前のレポートとテストを頑張りませうっっ91411


エトム289

    
求心力で初恋をモノにするぞ!   
犬小屋日記のmikiちゃんからネタをいただきまして。
脳内メーカーなるものをやってみましたw

まずはコメッコくーーーん!
995.gif

あらヤダ・・・

コメッコってそんなに友達いたっけ?

まぁ『遊』はいいとして・・・『嘘』って・・・。


気を取り直して、次は血統書名の智星で!!!
996.gif

だから『嘘』って・・・!

でもちょっと騙されてみたいかも・・・・w



お次はエトムさーーーん!!!
997.gif

・・・・・へぇ~。
まぁ確かにかなりの秘密主義ですけどねw


お次はコメ☆スタ!!!!!
998.gif

金って・・・・。確認までに、

当ブログは商用サイトではありません

『悪』影響及ぼすようなこと書いてるっけ~?・・・ごめんなさい。
あ、確かにコメ☆スタを通してできたお『友』達は、大切ですね~!
それから『愛』に満ち満ちたブログを目指したいでーす。


脳内メーカーで遊んでたら、Tシャツメーカーってのもあったので
ついでにやってみました!

まずはコメッコくん。
999.gif


ふぅん。そんな面白くないね。あえて突っ込むなら激安ってことくらいかな?
背中の痛み13%・・・
コメッコ、そういえば病気したとき背中痛かったよね。しんみり。
いつか時間のあるときに、コメッコの過去の病気について書こうと思ってます。
それから経済力3%ってのはウソですね!
明らかにマイナスですね!


お次は智星。
1000.gif


おお!遠くの方で何当てるん!?宝くじとか?
ひゃっほーい♪そしたら経済力3%どころじゃなくなるな!
やったな!

この調子でエトム!
1001.gif

・・・へぇ~。
エトムって初恋まだやったんか。それは初耳。
求心力91%?
・・・・動機・息切れ・気つけに、ってやつですか?
一応まだ頼ったことはないですけども。
そのうち頼るってことかな~???
よろしくです、求心さん。

最後はコメ☆スタ。
1002.gif


ってかテカテカ23%って?ってかペットの思い出8%だけっすか?
主にペットの思い出を書いてきたつもりだったんですけど・・・


こういうのって、暇つぶしにいいですねーw
ってか私レポートやれって感じだー。
ってことで、そろそろ現実に舞い戻ります。ちゅす!

えへへ~ボクも頑張って一発当てちゃうよ!
994.jpg



エトム289

      
いろいろボクの色   
522今日は色んなボクを見せちゃいます343
978.jpg

522チラリズム352ティーッス221389
979.jpg

522エトムが『出しなさい』とお怒りです・・・
 このあと口の中に手を突っ込まれました355
980.jpg

522トコロかわって・・・おふたりに誘惑されるボクちん398428てへへ345
981.jpg

522『ボクには選べないよ~』悩むボク394356迫られる決断23723711
982.jpg

522ピン子さん237キミに決めたっっ222392
983.jpg

522苦渋の決断のあと・・・男コメッコは拍子ぬけの顔に355耳がヘン237237405
984.jpg

522基本的にテンションの高いボク、立ちすくむときだってあります・・・
985.jpg

522真剣な顔だってするんですよ389・・・似合わないって237236
986.jpg

522ボクにはこんな顔がお似合いだってか237236359
987.jpg

522気を取り直して・・・しおらしいボクちゃん343398428
989.jpg

522エラそうなボク352352『何様のつもりや217』の声が聞こえてきたら・・・
988.jpg

522テノヒラ返してお茶目にふるまう396360うへへ~なボクちゃん432
990.jpg

522末っ子はこうでもしなきゃ、やってけないのです・・・・遠い目なボク485
991.jpg

522匂いチェックなボク・・・もうすぐコメシ371の時間みたい・・・
992.jpg

522そんなわけで、いろんなボク・みんなボクでした318
993.jpg

今回の写真は、結構前のから最近のまで、乱発です314
最後の写真二枚なんて、コタツが写ってますからねーー435435
ま、笑顔で流して345笑って許してー408421
ってことでお願いしますね441441

そんなこんなのコメッコくん、最近は雨でつまんなさそう395395395

それより222405(笑)聞いてください360
金曜日、大学からの帰り、ボーッとバスから降りたら、
前を通りかかった柴ワンコと目が合ったエトム289
テンション126126126

オーナーさんは、ちょっと恐そうなおじさんでしたが、思わず
『さわってもいいですか236』と聞いていた私432
おじさんが『どうぞ355』と言ってくださったので、ナデナデタ~イム345
ふわふわ~398笑顔で超かわいい~218406352
男の子で、名前はゴンタくん237人懐っこくて、いい子でした266

おじさんに、柴犬好きなんですよ~、とってもいい子ですね、
と言うと、それまで恐そうな顔してたおじさんの表情がフッと緩んで、
『この子はね、絶対人を噛んだりしない、いい子なんですよ』と、
すごい誇らしげな笑顔で話してくださいましたー398

その後しばらくゴンタくんをナデナデしながら、おじさんとお話しました80
楽しかったー341おかげでバス停から家までは足取り超軽かった432
ごめんよーコメヤマさん345浮気しちゃった396
ゴンタくん、写メ撮らせてもらったらよかったーー356
素敵な出会いがあるもんですねー485352352

でわ今日はこの辺で422411ちゅーす441441



エトム289

    
なにかイイコトあったんですか?   
駅とかで、たまにニヤニヤ笑いながら歩いてる人がいて、
そんな人を見て、私もつられてニヤニヤしてしまいます。
そしてそんな私を見てニヤニヤしてる人がいたら・・・
それって最高に面白くないですか?

連鎖って、負の連鎖は怖いけど、正の連鎖っていいですよね。
どんどんHAPPYが大きくなるし。でも、そんな単純じゃないのかも。

そんなことを考えながら帰ってきました、エトムです。


522そして横顔から・・・・
973.jpg

522ちょっとずつ、ちょっとずつ
974.jpg

522前を向いて。
976.jpg

522どうも、こんばんは、コメッコです。きゅぴーーん!・・・みたいなね。
975.jpg

駅から大学までの道に、駐車場があります。
そこには看板がたっていて、こう書いてあります。

『前向きに駐車してください』

一瞬ポジティブにって意味かと思って笑ってしまったわけです。


ではトリイソギ!最後は決め顔でお別れです。


522嬢ちゃん、ケガするぜ?
977.jpg

そ・・・そんなキザなキャラは受け付けません!



エトム289

    
なんかへん・・・   
522みなさんこんにちわ360ボク、コメッコ432
964.jpg

522今日は曇り空277ジメジメしてて・・・なんかヤダ222395
965.jpg

522そして今日はなんかへんなんです・・・・
966.jpg

522なんでかなー356分かんないよー393967.jpg


522そうだ21ボールさんに聞いてみよう、なにか分かるかもしれない432
968.jpg

522ボールさん教えてっ237237969.jpg




522ボールさんにも分からないって・・・395395395
970.jpg



522ボクに一体どんな変化が起こってるのかしらん・・・
 この違和感を人は思春期と呼ぶのかしらん・・・
971.jpg



522分かんないよ237誰か教えてっ222355
972.jpg

庭のコメッコのもとへ行くと、どーなってこーなったのか分かりませんが、
首にリードが絡まってました478478478

でもなんか今日のコメッコはボーッとしていて、
イヤがるそぶりも見せず、『なんかへん・・・』
っていう不思議そうな顔をしてました389

ジメジメ蒸し暑いから、コメッコがへんになったのかもしれない237
なーんて心配をしつつ、リードはちゃんと直しておきましたよ266


エトム289

    
365日withパプア   
こんばんは、エトム289です398437

昨日も今日も、パプア17がコメ散に行ってくれました432
パプアの散歩は、ウォーキングで、時間が長~いから、
いつもの散歩とはまた違った喜びがあるよーで、
コメッコはパプアとのお散歩が大好き415343

パプアがお散歩の準備を始めると、待ち切れずに
キュンキュン泣きます522356
そして今日も超嬉しそうに出かけていきました360441360

昨日の夜、そんなパプアからエトムの携帯にメリンが届きました5
本文はナシで、画像が添付してあります222

この画像・・・・
963.jpg

どうやら散歩中に撮ったようです・・・

昨日は暑かったから、パプアがコメッコを川に入れたんだそうです405356
コメッコは大の水ギライ・・・399恐怖感からか不快感からか、
その場で立ちすくんで微動だにしなくなったそうです・・・

そして夜、そのことを超嬉しそうにマムアに報告してるパプア17
良く言うと、いつまでも少年の心をもった
夢のあるおじさんなのです389389389355

そしてしばらくするともう一通パプアの携帯からメリンが197
またまた本文ナシで、次はこの画像が添付されてました・・・
962.jpg

てか、なんでこんなピンボケなん237236
逆にここまでのピンボケ画像って、どーやって撮るん389
パプアの写メの腕をケラケラ笑ってたエトム・・・
後からファトムが気付いてピンボケの原因が分かりました・・・・



接写モードで撮ってたよーです355

どひゃ~1818超ウケるんですけどっっ424408

でも思い出すわ、パプアってば、三人娘の運動会とか何でも、
イベントがあれば一眼レフ212片手に
我が娘だけを撮りまくってたもんなぁ398
その娘も今では大きくなり、
なにやら扱いにくくなってきたってとこかなぁ355
そいでもって念願の一人息子のコメッコを溺愛中ですってか413352352

そんなパプリン、コメッコを連れて散歩していると、
色んな方から声を掛けられるよーです266
もちろんコメッコの名前を聞いてくる方もおられる訳で・・・389
でも、パプアは『コメッコ』っていう名前が恥ずかしいみたいです222401

パプア曰く、

『え237236・・・名前は・・・・コメッコ・・・・
って答えんのどんな恥ずかしいと思っとんねん237237359


らしーです345396345

ちなみに『コメッコ』の名づけ親はファトム38
血統書名の『智星(チソン)』の名づけ親はパプアです17

そんなパプアとコメッコ、散歩中は仲いいようで、
普段はちょっとクールな男同士の関係です127352352


288288288288288288288288288288288288288288288288288288288288


話は変わって・・・今日はっちゃんさんのところで知って、
365日カレンダーに登録しました432341
コメッコの誕生日の8月6日が空いててよかったでーす485
みなさんも、どうですか236398って言っても、
すでにお友達ワンコ・親戚ワンコがいっぱいでした441343

それでは今日は写真少ないですが、これくらいで・・・
まったねん360ちゅーーーーす422415346


エトム289

    
夏ポテトで感じる夏の到来   
522・・・・・・・・・。
947.jpg


522ハロー222398ボク、コメッコ345みんなボクのことコメッコって呼ぶよ432
948.jpg

522あ、誰か帰ってきたみたい237237
949.jpg

ってな感じでコメ☆スタのはじまりはじまり~424411352
お久しぶりです、エトム289です266

やっと大きな山を一つ越えて、ひと段落つきました398
まだまだレポートいっぱいでテストももうすぐなんですが、
とりあえず来週締切のものは何もないので、今週末はゆっくりできます345
でもこの土日終わったら、また月曜から地獄始まりそうな予感399

でも私、気づいたんです237今頑張ったら、そう237237
大学生は夏休みが長いんだ352352ブッラボ~~424405308
夏休みは何しようかな~481
とりあえず今予定してるビッグイベントは、
ファトムと行く北海道の旅、ほっかいどーはでっかいどー413
楽しみでえす、ってなわけで、コメ☆スタの本題にそろそろ入りましょーよ、
それがいいわ、そうしましょーよ345

随分前から予告してましたが、Happy*Garageさんで買ったポーチ415950.jpg

ヒトメボレして買ったんでーす398なんかね、可愛いものいっぱいなんですよ345
私はゲンブロさんのgaboさんのところで知ったのです485352352
なんかロマンチックモードも好きなエトムとしては超気に入っちゃいました432

裏だって、こんなに可愛い318
951.jpg

しかも大きくて使いやすいので大活躍ちゅうーーー413413
mikaさんのブログはこちらです157*はぴがれ*てしごとにっき

そうそう、中だって、可愛いんですよっ392219ねっ345
952.jpg

・・・・て、あれ237236
そこにおはしますのは、いつぞやのチビギロさん237236405356
(過去記事参照、『チビギロとの別れ編』『チビギロの思い出編』)

コメッコに破壊されたあと、エトムが手術するとか言ってたのに、
ずーーーーっと放置され続けていたチビギロさん・・・・ごめム435435
確かG.W.の前に、G.W.中には手術するとか書いてたよーな389
すっかり忘れてた405356

言い訳するとさ、G.W.はオフ会で胸いっぱいやったからさ、
すっかり忘れてた・・・・

ごめそ421392356

てなわけで、チビギロさんの手術、本日無事に終了いたしました398やっと・・・
その模様は後日222とか言いつつ忘れそうですが、いつか必ず360

ま、チビギロくんのことは一旦おいといてー、
最近のコメッコきゅん413345

超つまんなさそう・・・・
953.jpg

呼んでも微妙な反応・・・・954.jpg

暑いから237236脱力系なボク・・・だいじょーぶ356
955.jpg

意外とだいじょーぶだったりするわけで360
956.jpg

なんか脈絡のない進行状況、ふむ・・・・
この辺で今日のコメッコきゅんでもいかが236398

522ボク夏生まれなんです278
957.jpg

289男前やんコメッコくん343・・・な~んて言ってみたり398
958.jpg

522テヘヘ401って照れてみたり・・・・396
959.jpg

522痛々しいボクら・・・・
960.jpg

522今日はパプア17がお散歩に連れてってくれるみたい432266
961.jpg

なんか、今日の写真、下の方がへん237なんで237236
なんかよく分からんけどっ399知らんぷり知らんぷり・・・441441

ではまた次回~422410多分明日更新します345


エトム289

    
もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・   
そんなこんなでもぅ141月・・・237
超ひさしぶり感が否めないファトム38です383838
ここ138週間バッタッバッタしていまして、
だいぶコメ354スタから離れていました・・・356

あっそうそう343
ひさしぶりに、ほんとひさしぶりに『ホームパイ』食べました343
ホームパイなんて最近めっきり見ーひんかったのにっ
思えばコレも不二家318206318商品237そりゃ売ってないわな・・・
それにしてもやっぱりおいしかった311


522 マクド368のMEGAマック45137ndがついに登場したんやって352

941.jpg


522『MEGAてりやき』ってゆーらしいねん237

939.jpg


38 知ってます~237エトム289と今度食べにいくねん
   コメッコはおるすばんよ・・・ふふふ343

522 エトム289今日のお昼に食べたってゆってたでぇ476

942.jpg

38 うっそーショック・・・ヌケガケされるとはっ40がーん40
   ってゆーかそんな嬉しそーにチクらんといてよ。

522 ごめんなさい。

943.jpg


38 はぁ~うちもたべたいyo MEGA354MEGA354MEGA354MEGA354MEGA

522 でもファトム38ねえちゃん、
   MEGA354MEGAゆってる場合じゃないんちゃうん

940.jpg


522 最近太ったんとちゃう237

945.jpg


38う・・・

522 わぁ ゆったったーゆったったー

946.jpg


522 悔しかったらダイエットでもしたらえーねん237 ひひっ476

937.jpg


もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・
ぜったいこんなかわいくないことばっかりゆーと思う237
コメッコが関西弁じゃなくてよかったぁ432345432

はぁいひさしぶりのコメ写 212522212 どうでしたかっ
コメ354スタ のんびり更新でもやっていきます311
気長におもむろにぽちぽち訪れてみてね~
またそのうち帰ってきます415

コメ354スタ・・・漢字で書くと・・・米354
なんか今ふと思ったから書いてみました398219
そういえばコメッコの名前候補に『ばかうけ』ってあったっけ。笑
さすがに却下しましたがね388
ばかうけって最近見ぃひんけど売ってる236
あれけっこうおいしかった記憶があるねんけど392
パッケージがおもしろかったよーなー・・・

では何となくフェードアウトしていく感じで終わります・・・

さよなら・さよなら・さよなら


ファトム38
    
コメ☆ストの報告   
こんにち!わ!エトムですよーーん。
えっと・・・一週間以上ぶり?!プチご無沙汰でつ!

なーんか前回の記事の最後で
『明日は超かわいいポーチ登場の予定です』とか書いてたのに、
全然更新できずにウソッパチになってしまいましちゃ・・・・

ちょっと今ですねー、鬼のような状態に立ちすくんでおります。
レポートが5個も出てます。んでそのうちの3つは今週提出です。
しかも執筆のバイト(こう書くと妙にカッコイイけど;;)の締切も近くて、
英語の課題やドイツ語のテストもあったりで・・・・
本気泣きたい・・・・・・

昨日も一日中机にかじりついてました。今日もそんな一日になるだろう。
そんなわけで余裕ナッシングで発狂寸前です。ひゃー。
もう寝不足たまりすぎて、眠いを通り越して気持ち悪いです。ふふ。

ポーチですが、Happy*Garageさんで超カワイイのを買ったんですよ、
それを載せたいんですけどー・・・写真もまだ撮れてません。
すいませんmikaさん・・・・
ひと段落ついたら載せますね!!!

でもね、元気です!!!!!!!!
コメッコも私も、その他のヒトタチも。なのでご心配なく!

では、コメッコのいつぞやの写真でも載せときますね。

522みなさん、次の更新はいつになるか分かりませんが・・・・
934.jpg

522コメ☆スタのこと忘れないでね!
935.jpg

522ヒマなボクが更新できたら一番いいんだけどね・・・・
936.jpg

ほんまそれ!!!!

では!とりいそぎ!でした!失礼しまーーーーす。



エトム289
    
                              
         
    
                        
