    
夏だ!ドボンだ!コメッコだ!   
日曜日、大阪からおばぁちゃんとイトコ二人が遊びにきてくれました266

せっかくイトコが遊びにきてくれたので、
コメッコとエトムとシトムと、イトコの女の子とイトコの男の子で
歩いて30分くらいの公園に遊びに行きました411437

1051.jpg

この日は、連日暑い京都ですが、特に暑かった399356
でも、たまには汗かくのもいいでしょうってことで、頑張ってみました389

イトコの女の子と走るコメッコ522
後ろ姿からルンルンした感じが伝わってきます3434413431052.jpg

イトコが優しいのをいいことに、好き勝手な方向に歩くコメッコ217389355
1053.jpg

289コメッコくん、どうですか236

522みんなでワイワイお散歩ってのも楽しーよ432
1054.jpg

522けどね、とにかく暑い356356
1055.jpg

暑い中30分歩いた後、ようやく公園に到着ーー392352352もうみんな汗だくです466
1056.jpg

公園に着いてもコメッコくんは取りあえず忙しそうです355
1057.jpg

522お仕事お仕事266
1058.jpg

そして・・・乗り越えなきゃいけない難関399飛び石です237237
1059.jpg

最初立ちすくんだまま動こうとしなかったコメッコでしたが、
『頑張れコメッコ237』とかって、みんなではやしたてると、
勢いよく走って飛び越えていきました424405352352

途中まではヨカッタんですが、最後の一番幅のあるところで

ドボン229229しちゃいました398356

残念コメちゃん・・・・

池にはまって『アワワワワ394ってなるコメッコ345

けどみんなゲラゲラ笑ってしばらくコメッコ放置され・・・

やっとイトコの女の子に救助されました432432
1060.jpg

ケガがなくて良かった218415笑っちゃってゴメム345
1061.jpg

522ほんとボク落ち込みます・・・・
1062.jpg

あ~あ、せっかくこの前シャンプーしたとこやのに・・・395395395
1063.jpg

帰りもこの飛び石を渡ったんですが・・・・
さすがに落ちたところは怖がって飛び越えようとしませんでした430
そこだけエトムが抱っこして、後は自力で飛び越えましたよ352352
もっとたくましく育ってほしいものです218389

そして大嫌いな水の中にドボン229しちゃったコメッコは、
飛び石を渡ったあと、歩行拒否という暴挙にでたのです237222396

522かわいそうなボク・・・なんでボクがこんな目に・・・
1065.jpg

522ボクが池に落ちたのに・・・みんなで笑いやがって・・・・
1064.jpg

522ボクもう知らん237237みんなキライや237237237
1066.jpg

ハーネスで引っ張られながらも地面に倒れこもうとするコメッコ222388
これまたみんなの爆笑を買っておりました355355

スネムなコメッコも、まぁ可愛いけど、せっかく広い公園にきたので、
思いっきり走ってもらおうと、ロングリードに付けかえてあげました413345

そしたらコメッコのゴキゲンも直ってくれたようです360432360
1067.jpg

暑いから、爆走はしてないけどね278でもずっと一人で小走りしてました428392
1068.jpg

1069.jpg

1070.jpg

1071.jpg

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

1075.jpg

1076.jpg

1077.jpg

1078.jpg

1079.jpg

1080.jpg

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
今年もコメッコの目の周り416と口の周り419のKがハゲてきました1111
今はまだひどくありませんが、そのうちもっとひどくなりそう404
実は去年の夏も、目の周りや口の周りがハゲて、赤くなっていたんです356

病院にも二軒つれて行ったのですが、どちらでも
『アレルギーではない』『荒れているだけ』と言われ、
処方された薬もあまり効かず・・・って感じだったんですよね388
そして秋になっておさまっていったのでした478478478

コメッコの父親犬・秋斗パパも夏には耳がハゲるとか237
ふむ、あんまり心配は要らないみたいですね432432

けどねー、姉バカですが、せっかくの可愛いコメちゃんのお顔が・・・
台無しになっちゃうなー399239とか思いますねぇ・・・笑


エトム289

    
反骨の精神   
先日、コメッコがエトムに反逆を起こしました・・・
今日はそのことについてお話します478478478

522反逆だなんて、オーバーだよねっっ392219
1040.jpg


522エトムはきっと、これからボクが悪い子みたいに書くと思うっ237
1039.jpg

522だけど信じちゃダメっっ430430
1038.jpg

522エトムの記事が偏った意見だってこと忘れないで237237
1041.jpg

522メディアリテラシーが重要な時代だってこと、忘れないで237237
1037.jpg

コメの切実なお願いはサテオキ389389389

エトムは土曜日、生まれて初めてのバイトらしいバイトだったんです432
今までは講義ノートを売って稼ぐくらいの、ちょっとズルケな
バイトしかしたことなかったので・・・・356356

そして夕方、バイトに出かける間際バタバタしておりました355
そして、コメッコが窓際で寝てたんですが、
その窓の戸締まりをしよーと思って、コメッコをどけようとしたんですね222
そしたら・・・



『ウギャギャギャギャン359



すんごい怒鳴りながら手を噛まれましたっ406
噛まれた、といっても、鳴き声ばっかり大袈裟で、
全然痛くはなかったし、跡も残らない程度だったんですけど・・・

でもでも、最近こんなことなかったから、エトム大ショック399399239
そして久しぶりにコメッコをあんなに叱りました355

コメッコの口を押えて、ロックオン237237237
そして、自分でもよーこんな声出たなってくらい大きい声で


『座らんかーい359


コメッコ、目をまん丸にしてオズオズと座る・・・
すでにエトムの気迫に完全に逃げ腰355
そしてエトムの説教スタート・・・
理性大崩壊です・・・汚い言葉で叱って最悪11
さんざんガミガミ怒ったあとコメッコを解放・・・
コメッコは尻尾ダラーンで、
申し訳なさそうにエトムの手をペロペロ・・・・

そして我に帰るエトム・・・

もう自己嫌悪なりそ239

しつけで怒るときには感情的にならず気丈にって
何かで読んだことあるけど、まったくそんなん出来てない430
感情的に怒らないって、どうやったらできるんかなぁ・・・

もうほんと、コメッコにギャンギャン吠えられて噛まれたのなんて
久しぶりだったし、かなりショックだったのもあるけど406406
それにしても躾できてないのはエトムに責任があるし、
コメッコは何も悪くないよなー・・・・

はぁ390355

思い出したらまたブルーになってきたー・・・

そのままバイトに行って、バイトはまぁ無難に終えられたんですけど、
帰ってちょっと気になってましたがコメッコはいつも通り
私の帰宅を喜んでくれました・・・ごめんコメッコ406406
姉ちゃんは根にもつヤツやのに、弟の方ができてるやん217356

どうしたらいいのーーーーーーーー

522あれれ、なんかボクのこと一方的に悪くは書いてないみたい395
1042.jpg

522それよりエトムのジギャッキー始まってるし355
1043.jpg

522ボク叱られたってへこたれませんっ352352352
1044.jpg

522・・・・それがダメなのかーー217395
1045.jpg

522エトムはボクの躾がどーたらこーたら、悩んでるみたい222
1046.jpg

522ボクじゅうぶんヨイコだと思うんですけどっ389389389
1047.jpg

522今のままじゃダメですかっっ355
1048.jpg

522だめですか・・・・・・・・
1049.jpg

522ひひひっ396
1050.jpg


一時を考えるとマシはマシですが、まだまだなめられてます356



エトム289

    
touch me if you want   
今日・・・コメッコと久々にケンカしました・・・

ま、そのことは眠いので明日書きます222389
ちなみにもう仲直りしてるので大丈夫ですよ345

今日はコメッコの数少ない持ち技のヒトツ・・・
タッチの様子をば432

522見つめる先には・・・
1034.jpg

522もちろん愛しいキミ415428352352
1035.jpg

289タッチ237237237237

522・・・・・・356356
1036.jpg

必死なボク、かわいいボク、なんて罪な男の子・・・389389389355


エトム289

    
ひとりノリつっコメ!   
ごぶさたでーーす345エトムです289
やっと昨日テストおわた237全部おわた237237
こんなに寝不足ためたのは人生で初めてってなくらいで、
昨日はなんと136141時間寝続けました3957575

とにかく春季がやっとオワタ237222
超うれしーー221398ってことでやっと夏休みだっちゃ266
なんと137か月にも及ぶロングバケーション297352352
最高・・・・大学生って最高・・・・

さっそく今日、この前就職決まった友達と遊んできましちゃ441
会うの、約一年ぶり405355楽しかったよんよんよん432
夏休みの計画たてました222てかバイトしないと・・・・

コメちゃんはどうしてるかってゆーと、
1023.jpg

最近寝てばっかり・・・395395395お~い、夏男や~い222
もう何かダレきってはります・・・やれやれ355
1024.jpg

名前呼ぶと・・・

522・・・・・・・・・・
1025.jpg

返事もせずに、変な顔でこっち見てくる389389389変な顔237

なにがそんなに不満なのさ217355って聞きたくなるよーな
ユウウツ感に浸った表情・・・
1026.jpg

そういえば237エトム今年、例年より蚊にかまれる気がします399356
今年は537型が蚊まれやすい年なの蚊237236
みなさんはどうです蚊236特に537型の方っっ222
今年、よく蚊まれません蚊237236エトムだけ蚊なぁ・・・
跡も残るしヤになっちゃうわ~389355355355

なにげに明るみになったエトムの血液型・・・
自己中とかよく言われる537型・・・
それで思い出したけど・・・
前回のコメ354スタ、ファトムに書かれた悪口の数々403
ここでちょっと弁解ってゆーか、汚名返上432432

エトムは別に病んでないと思いますよ237
そりゃ人間ですから236暗い部分だってありますけど236
『エトムはバカだから人より勉強しなきゃならない・・・』
・・・まぁこれは言えてる218389355
えっとそれから、能天気パーセンテージが低いって236237
高すぎるのもイカガなもんかと・・・・
うん、もう面倒くさいし、弁解しゅーりょー222


そんな中ボクちゃんは・・・・

522向こう側では必至に後ろ足でカキカキしてます・・・
1027.jpg

289カキカキ中のコメたんの顔・・・・情けなす217396
1028.jpg

522ほっといてくれやぃ389355
1029.jpg

289バイザウェイ222コメッコはなんでそんな座りかたをするのさ355

522だって、女の子だもん318
1030.jpg

522・・・・・・
1031.jpg

522・・・・・・
1033.jpg

522・・・・・・ってオイ。
1032.jpg

これがほんとの・・・ひとりノリつっコメ352352

そゆことで、夏だ237海だ237コメスタだ237237

ってことでコメスタ開き466466472352352やっちゃうよ415437


エトム289

    
超レア!!コメッコの威厳スタイル   
あぁ~ほんとにっ
ここんとこコメスタが置き去りになってしまっていますね‥
もしコメスタに遊びにきてくれていて
がっかりさせてしまってたらっごめんなさい

ぶっちゃけサボってました

522ごめんね354
1021.jpg

522久しぶりすぎてボクもとまどってますです はい。。
1018.jpg

いいわけしますと サボってたのはコメスタだけじゃないんです
・・・
いいわけしますと のんきに遊んでたわけじゃないんです
バイト うん、それもアリ~

てゆーかまぁ正直にゆうとっ特に何もしてませんでした

522どんだけ~
1019.jpg

で、エトムがコメスタ書いたのをぽちぽち読んでたわけです
エトムの記事って、
コメッコ関連のとこはおもしろいねんけど
他のところ(コメッコ以外・・・誰も知りたくないエトムの内情)
病んでないですか

522ちっともたのしくないやいっ355
1017.jpg

として心配してしまうよーなコメント多すぎるんですが
なんてゆーかエトム・・・
最近レポートだったりテストやったり 何かしら忙しそーで
(てゆーか多分これが普通 てゆーか本来の大学生の姿・・・)
何しにそんな頑張るんと、バカなファトムは横で見てます

522エトム289はバカだから人より勉強しなきゃならないんだ389
1013.jpg

検証してみた結果・・・
両親から受け継いだ脳天気パーセンテージ
  ファトム 
  エトム     
  シトム  %       恐るべきシトム
とりあえずファトムとシトムに かなりの割合で脳天気が割り当てられたことにより
エトム%しかもらえなかったんですねきっと
エトム残念

ちなみにエトム人の中で最も割合が高かったもの
 頑固
そうしてエトムが生きてきた中でついてしまった悪い虫
 ジコ虫
なんかエトムの悪口みたいですねー

522でも事実ですから-
1016.jpg

そんなエトムもコメッコには猫かぶってます
どこにいても誰といても いつも絶対自分なエトム
でも なぜかコメッコとの関係はあくまでも

コメッコ > エトム > 38 > 276

コメッコってすごいやつ・・・

522ボクの野望は家主ですからね。
1014.jpg

522当然っしょ。
1015.jpg

522ボクの本当の敵はファトム38でもエトム289でもシトム276でもない237
1012.jpg

522でもここはボクが主役の場所 コメ354スタ352
  ちょっと偉そうに座ってみますか397
  主役の威厳ってやつを・・・
1020.jpg

38全然威厳なんて感じないんですけどっっっ413

とりあえずエトム289が怒りそうなところはコメッコ522のセリフってことで476
コメッコのせいにしてやるぅ343

では、また来ます432
のんびり更新ですが また遊びに来てやってください472441472


ファトム38
   
    
くるみこさん☆ヨロオネです☆   
フラット君日記のフラット君ママさんからバトンをいただきましたo(^▽^)o
ちょっと変わったバトンです!

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

ほんとにビックリしましたよ~、フラット君日記を開いた瞬間・・・
ドッキーーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってしましたからぁ~。笑

私がフラット君ママさんから頂いたお題は『のうない』です。
(ちなみにフラットくんの脳内メーカーの結果は爆笑モノです(///∇//)笑)


※その1: 回ってきた文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

の・・・ノート
う・・・動けへん
な・・・何でかな
い・・・いーかげんに


※その2: その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす


の・・・ノート/ノッキー/のことじゃなくて/飲みに/ノーメイク
う・・・動けへん/
うっそん/ウケる/うすっぺらいの/奪います
な・・・何でかな/ナァナァ/泣ける/悩んで/何とかなる
い・・・いーかげん/イヤーッ/行きたい/いやがってないから/一緒に

なんかこれ、ちょぴり恥ずかしいものがありますね~(^▽^;)笑

そしてこの文字を使って文章を作るのだそうです!
できるかしら・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いちおー作ってみました・・・


※文章************************************************

一緒に飲みに行きたいってノッキーに誘われたから、
ノーメイクでも何とかなるかな~と思ってスッピンのまま行ってみたら、
イヤーッ!スッピン超ウケる!笑いすぎて動けへん!!』って言われた。
・・・うっそん、それ本気泣けるんですけど・・・。
そのあと二人の関係はナァナァで、
いーかげん
これからどうしようか悩んでます・・・。

******************************************************


出来た・・・
いちお出来たけど何か悲しいのができてしまったヽ(;´Д`)ノ笑


その3:(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
フラット君ママさんは、とっても優しい方ですw
フラットくんや、
可愛い娘さん・リーちゃんへの愛情が
ブログからいつも伝わってきます(*^m^*)
フラットくんはママさんお手製のお洋服を着せてもらっているんですよ☆
そして、ママさんの愛情をたっぷり受けてるフラットくんは、
おっとこまえです、カッコイイ白柴くんですw
ぽわわーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※その3:(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人はちょっと、選べないので、一人だけにさせていただきます。
☆黒柴くるみと釣り日記☆のくるみこちゃんさん!!!
お時間があれば、よろしくお願いします!
無理ならスルーしていただいて結構ですw
くるみちゃんは美人さんですよ~(*^o^*)
そしてくるみこさんは、面白くて優しい方ですw


※その3:(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
くるみこさん、びっくりしましたかー!?笑
すいません(^▽^;)


※その4:ではお題です。
このお題、結構悩んでしまいましたー。
4文字じゃないとダメなのかな~とかって。
そこで、昨日友達に『何か4文字の言葉てきとーに言って!』って言ったら、
『秋冬』って言われたので、お題は『あきふゆ』にさせてもらいまーす。
なんで『秋冬なん?』って聞いたところ、
『暑いから早く秋と冬に会いたい』らしいです。

では私も・・・

あ・・・会う/アタラクシア/明日/iPod/甘えて
き・・・聞いて/気になる/休講/キュウリ/記念日
ふ・・・不自由論/仏語/ファトム/深読み/フラフラ
ゆ・・・優一/ユニホーム/URL/ゆかりたんと/夢

※文章************************************************

明日仏語休講だからゆかりたんと会うことになった。
優一くんのユニホームになんでいっぱいキュウリがついてたのか、
気になるなら、深読みせずに本人に聞いてみれば?って言うつもりです。
ところで昨日の夜、ファトム仏語で、
iPodのCM、あんなダンス踊ったら、頭フラフラになっちゃうよねー』
って言ってる
を見た。
寝る前に不自由論を読んだのがいけなかったのかもしれない。

*****************************************************

・・・・・・・m(_ _ )m


今日は7月10日、納豆の日です!
ところでコメ☆スタ、気づけばずいぶん久しぶりですね。
みなさんお元気でしたかー???
私は最近、忙しくて、なかなかキツイ毎日です( ̄Д ̄;;
テストやらレポートやらで、なかなか更新もできてませんが、
終わったらまた更新しますので、よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
今日はコメッコの画像ありません、すいましぇん・・・
ファトムちゃーーん、更新してくれーーーぃって頼んでおきますねヽ(;´Д`)ノ

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
それでは、またお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


エトム289

 
    
                              
         
    
                        
