    
DRD the End   
前回前々回の続きです345432345

さてさて、終盤になりますと、くるみちゃん&さくらちゃん&ノアくんの
お3方は、とっても楽しそうにドッグランを満喫しておりました266
1240.jpg

そして老夫婦も・・・

ある意味満喫はしているみたいです・・・360392437
1241.jpg

疲れたのか、コメッコの目が普段より更にショボショボに237399356
1242.jpg

まぁ、コメッコくんドッグランはじてめやもんな485
次はこんな風155に走ってちょーだい398219352352
1243.jpg

くるみちゃんとさくらちゃんは女の子同士で気が合ったのか、
1244.jpg

最後の方はずっと遊んでましたよー441441343
1245.jpg

そしてこのカップルは、動いてもこの程度222389355
1246.jpg

やっとコメッコとくるみちゃんのツーショットが撮れると思ったのに394239
ある意味気の合う二人なのかも・・・236
1247.jpg

そしてコメッコは、この日3度目の・・・グッジョブ218401352352
1250.jpg

ポンちゃんとコメちゃんはどこ見てんのかな2361251.jpg

・・・・そんな目線まで合わせんでも345
二人とも可愛すぎてビックリするやん413428
1252.jpg

よく考えるとポンタくんのソロショットがない405356356

ポンタくんの背後には常に恋人キドリのコメッコが・・・1111
1253.jpg

いやいや、コメちゃん、ちょっとどいてて222389
1254.jpg

ってことでやっと撮れたポンちゃん345
1255.jpg

かーわーゆーーーーっっっす415426341
1256.jpg

そしてコメッコの写真はこんな変なのしかなかった・・・ごめむ398421
1257.jpg

ポンタくんは血縁関係でいうと、コメッコの叔父さんにあたるわけですが、
ポンタくんとコメッコはやっぱり似てますかね236236
1258.jpg

おもろい顔のコメと、キリリと決め顔のポンタくん485
これじゃ~分からんっっ430356356
1259.jpg

う~~ん・・・この写真はちょっと似てるかな413428352352
1260.jpg

コメとポンくんの生まれ故郷『翔太の家族』のママさんに聞いたのですが、
赤ちゃんのころから、コメッコとポンタくんは仲がよくて、
しょっちゅう一緒に団子になって遊んでたそうです345
やっぱりお里の幼馴染の中でも、
ポンタくんとは特に仲がよかったようです432432

こんなかんじでドッグランでの楽しい時間は過ぎていきました243

かっちょいーくるみちゃん155
1261.jpg

帰りぎわに、くるみこさんからプレゼントをいただきました237
1262.jpg

コメッコの誕生日プレゼントです25352352
どうもありがとうございました398コメッコ、ぜったい喜びます266
またコメッコくんの感想をアップしたいと思ってます441

522帰り道、ファトムがコンビニ行ってる間エトムとお留守番なボク・・・
1263.jpg

522ファトム姉ちゃんまだかな・・・
1264.jpg

そしてこのあと、急に夕立ちが降り出しました405279
しかもかなり激しかったです474474474
コンビニの店内から車まで一瞬走っただけで、びしょびしょです356
ドッグランにいる間晴れてて良かった良かった398428

522そしてエトムが更新を急いでたワケ237
1265.jpg

522明日からファトム姉ちゃんとエトム姉ちゃんが北海道に行くんだって485
1266.jpg

522ボクはお留守番なんだってぇ・・・390239
1267.jpg

522その間はシトム姉ちゃん、ボクのお世話全部お願いね392360
1268.jpg

522ボクはともかく、エトムはボクと離れて大丈夫なのかしらん355
1269.jpg

522ま、とにかく、お土産よろしくね345
1270.jpg

ってことで、明日から北海道へ旅行いってきます266
北海道は初めてなので、わくわくです441441

最後に、くるみこさん、KENMAMAさん&お兄ちゃん、
ドッグランでは大変お世話になりました485
またぜひご一緒しましょうね237237

そして読んでくださったみなさま、
長い記事につきあってくださって、
どうもありがとうございましたっっ345435345



エトム289

    
Love is Blindness   
前回の続きです360
ちょっと訳ありで、更新いそぎたいと思います355
なので今回は2回分に分けて書こうと思ってたことを
いっきに書いちゃいます222389
多分お腹いっぱいになるかと思います311

相変わらず二人だけの世界345なポンタくんとコメッコ413428
1192.jpg

くるみちゃんがこんなに近くにいてもコメッコ全然です2173933561193.jpg

恋は盲目430コメッコはポンタくんといると、周りが見えなくなるようです388219
ポンタくんと仲良くしてるのはとっても嬉しいけど、
くるみちゃんとももっと仲良くしてほしかったぁ~406352352
というのがエトムの本音です415437

こんなにスタイルもいいくるみちゃんなのにね318
1194.jpg

ランに着いてしばらくすると、ボーダーコリーくんがやってきました266
1195.jpg

ノアくんという男の子で、まだ9カ月なのに超お利口さんです218405352352
毛並みも超キレイでしたよ~333

くるみちゃんとノアくんはテンションがマッチしたみたいで、
楽しそうにランランしておりましたっっ398426341
1196.jpg

これでこそドッグランですねー343441343

そのころヤツラは、二人の世界のまま・・・笑
1197.jpg

くるみちゃんとノアくんの走りっぷりを眺めていました485352352
1198.jpg

くるみちゃん、ノアくんと走ってちょっとお疲れモードです392356
1199.jpg

そしてこのお二人も、ランしてないのにお疲れモードです222オイオイ388356
1208.jpg

このポンタくんの表情、エトムのお気に入りです432432
1209.jpg

この二人、しょっちゅう同じところに目線を向けています416どんだけぇ~356356
1210.jpg

片時も離れないコメッコとポンタくん345
1200.jpg

寄り添って、恋人同士のようです434
1201.jpg

ポンタくんがアジリティの上に登ったときは、コメッコ並走・・・笑
1202.jpg

そこでコメッコもアジリティの上に登らせようと、
無理矢理上に乗っけてみましたーっ218392360

するとポンタくんも後ろからやってきましたよ432
1203.jpg

しかしコメッコ、怖くて動けず・・・394356356
1204.jpg

しばらく膠着状態が続きました・・・・389389389
1205.jpg

そのころくるみちゃんは・・・・219
1206.jpg

楽しそうにラン内を徘徊しておりましたっ291266
1207.jpg

そして二人の世界でまったりしているこのお二人に
1200.jpg

あだ名がつきました237237237237
1201.jpg

その名も・・・『老夫婦』ファトム命名38・・・うん、ピッタリです222392
1212.jpg

笑ってないで走りなさいよキミタチ389389389355
1213.jpg

年上のくるみちゃんの方がよっぽどアクティブです352441352
1214.jpg

なぜか疲れきっているコメッコくん522と見返り美人のくるみたん345
1215.jpg

コメッコくんなんか今日ブサイクです・・・218415207
1216.jpg

突然ですが、くるみちゃんは赤い着物が似合いそうですね335352352
1211.jpg

くるみこさんのお昼ご飯を狙うポンちゃんとヘバリ―なコメちゃん222356356
1217.jpg

しかーし237237ちょっと落ち着いたかと思っても
またすぐにポンタくんにチョッカイを出すコメッコくん522
1191.jpg

その後もコメッコのポンタくんに対するストーカー行為が
激しさを増す一方だったので、またコメッコをアジリティの上に・・・
やっぱり怖くて動けないコメッコ522ビビりなんだね、やっぱりキミは356
1218.jpg

するとお兄ちゃんによる誘導で、前からポンタくんも345
1219.jpg

足場が狭いので、両者とも引き返すことができず、困惑気味388356
1220.jpg

ポンタ 『ちょっとコメッコ、ボクそこ通らせて356
コメコ 『ムリムリムリムリ237ボク怖くて動けない237237
1221.jpg

ポンタ 『どうしよう・・・・』
コメコ 『どうしようか・・・』
1222.jpg

ポンタ 『みんな笑いながら写真撮ってるし・・・217389
コメコ 『姉ちゃんたち、いつだってそう355
1223.jpg

ポンタ 『そっちUターンできそう236
コメコ 『・・・・・無理そう388356
1224.jpg

ポンタ 『みんなが写真撮るの飽きるまで待っとこか355
コメコ 『え~394それまでずっとこのまんま~236404
1226.jpg

ポンタ 『コメッコも座ったら236
コメコ 『え~だって座るのも怖いも~ん217393
1227.jpg

とか言いつつ結局座ったコメッコくん522
1228.jpg

ポンタくんはヨユーの笑顔398352352
一方コメッコは、ため息ついてます355
1229.jpg

そんなこんなで、ポンタとコメッコのツーショットしかない399
と思って、スリーショットを試みましたが・・・・

唯一撮れたスリーショットがこれです155みんなオヤツを見てます345
1230.jpg

う・・・うしろから撮ったのしかなかった・・・・406356356
こうして見ると、3色そろって大きさもきれいなグラデーションですね432

しかしこの3人のいい距離感も長くは続かず・・・
すぐにコメッコとポンタくんの距離が縮まるのでした・・・笑
1231.jpg

エトムの呼びかけにポンタくんとくるみちゃんだけ振り返ってくれた415428
コメッコはエトムなんか無視でオヤツに夢中です389355
1232.jpg

終盤になって、プードルのさくらちゃんもやってきました345
元気な女の子で、何カ月か忘れちゃいましたが、若い子です432432
1233.jpg

くるみちゃんはさくらちゃんとも気が合ったみたいで、
楽しそうに遊んでましたっっ266また走るのが早いんだ424405
1234.jpg

さくらちゃん、足長くて、柴犬のバランスを見慣れてる私たちには
驚くべきスタイルでした222405352352
しかも毛が高級な絨毯みたいで、すんごい気持ちいいんですよ343343
1235.jpg

くるみちゃん、お友達ができてよかったねぇ485
1237.jpg

コメッコも走れよ237237237237と姉ちゃんたちは思いながら・・・
いつのまにか記事が超長くなってたことに気づき・・・・
次回ラストにひっぱります218389356長々とすみません435435



エトム289
 
 
    
Dog!Run!Debut!   
お・・・おひさしプリンセス392356356
ご無沙汰しておりまーす、エトムです289
コメッコの誕生日(8月6日)から、更新してませんでした430
えーっと・・・遊んだり・バイトしたり・遊んだり・遊んだり・・・
そんなサマバケを送っておりました441441343
ちなみに私の中でダラダラと時間を楽しむのも
遊びのうちです485

いや~しかし、更新サボッてた上に、夏休みだから
何かとイベント的なものがあったりで・・・
コメ354スタに書きたいことはたんまりあります222389355
ってことで、ぼちぼち書いていきますのでよろしくです266

まずは一番最近のことから237237

サル148月22日、コメッコくんやっとドッグランデビュしました345
ドッグランで待ち合わせをしたのは・・・・
オフ会以来、二度目となるお二方398437

まずは誰もが認めるクールビューティー415426
☆黒柴くるみと釣り日記☆のくるみちゃん9352352
1167.jpg

そしてコメッコの親戚さん、ポンタくん343こちらも男前っ218413
1168.jpg

さてさて、写真大放出しまーーーす435435435

とりあえずご挨拶345398345
1169.jpg

相変わらず超仲良しなお二人さん432341
1170.jpg

さっそくじゃれ合っております1818
1171.jpg

コメッコ遠慮なさすぎーーー222388356
1172.jpg

そんな二人を見つめるくるみちゃん・・・405
1173.jpg

ほんっと、付き合いきれないよねぇ・・・422389355
1174.jpg

コメッコはポンタくんのことが好きすぎて、始終ポンタくんに
つきまとっていました・・・11ごめんねポンタくん・・・・390356

ポンタくんは、コメッコの生まれ故郷『翔太の家族』で
共にパピー時代を過ごした幼馴染のようなもの434
コメッコもきっとそれを覚えているんでしょうね~237237
ポンタくんに対する態度は明らかにほかのワンコと違うんです222

けど今回は女の子のくるみちゃんもいるのに・・・403355

『ほんと、失礼しちゃうわっっ』
1183.jpg

くるみちゃんとは、お互いにあんまり興味を示さなかったみたいです239
一緒に遊ぶこともなければケンカすることもなかったです・・・406356356
エトム的にはくるみちゃんとももっと仲良くしてほしかったのにぃ222

くるみちゃんは、マイペースで落ち着いた女の子なんですよ~432
1185.jpg

そしてコメッコは舌が長いということが今回判明しましたっ405352352
1175.jpg

お、ポンタくんが出てきた237237
1176.jpg

とにかくこのお二方・・・・
1177.jpg

ずっっっと一緒にいます405
1178.jpg

離れませんっっ430430
1179.jpg

ただ、ポンタくんがアジリティの上に行っちゃったときは
コメッコ下で待機389355ボクちんは怖くてよ~登りません217396
下からポンタくんを見つめるコメッコの姿が何となく健気・・・笑
1182.jpg

そしてこの日、コメッコのイヤなところを見つけてしまったんです私・・・399
水を飲んでいるポンタくんのところへ行ったかと思うと・・・
1181.jpg

横取りして飲み始めたんです2371111性格ワルッッ406356
1180.jpg

これ、一回や二回じゃなくて、何回もあったんです・・・
ポンタくんが飲んでるのに横取りして、
飲み終わったのに、ポンタくんが飲み出したらまた割り込んで・・・239
しかもポンタくんは寛大な子で、コメッコが割り込んでも
怒らずに待っててくれるんですよ・・・・405352352
コメッコわがままで自己中な子丸出しでした・・・388356356

でもやっぱりみんな性格が違って面白かったですよ~432

くるみちゃんはおっとりマイペースだけど、
飼い主のくるみこさんのことはちゃんと見てるんですよ~398428
1184.jpg

ファトム38と話してたんですよ、どうやったらくるみちゃんみたいな
いい子に育つのかと・・・388要は飼い主の力不足なんですよね~222356
そうそう、今回はファトムとエトムとコメッコと138人で行ったんですよ341

その後コメッコのポンタくんに対するラブコールがあんまり激しかったもんで、
エトムがちょっとなだめるシーンも・・・・落ち着けー落ち着けー485
1186.jpg

その甲斐むなしく、ポンタくんのお尻を追いかけまわすコメッコ・・・
1188.jpg

手をかけてポンタくんをペロペロしたり・・・
1189.jpg

ここでもポンタくんをペロペロしています345
1190.jpg

そしてポンタくんも嫌がらずに受け入れて(236)くれるので
コメッコも調子に乗るのでした・・・222389355

155お互いのお尻を追いかけまわすの図155
1187.jpg

コメッコのドッグランデビューはどぅなっちゃうの237236398
例によって引っ張りそうです355
なんせ写真が大量ありまして・・・388
もう、開き直っていっぱい載せちゃうことにしました432432
しばらくの間お付き合いくださいね266

それでは、これ以上の夜更かしはさすがにお肌に悪いので
そろそろ寝ます3957575


エトム289

    
洗って 流して そして笑って   
そんなこんなで第138ダン237398
残りの写真出し惜しみしません345345345
大放出です~266


522温泉とゆう熱くて変なにおいのする水に すっかりやられてしまったボク352
1153.jpg

522こんな情けない姿をさらけ出してしまった今・・・
1154.jpg

522みんなコメッコ522のこと きもちわるならないのかしらん
1155.jpg

522はたして・・・
1156.jpg

522とにかくっ すべて洗い流そう237
1157.jpg

522そう僕の過去を219
1158.jpg

522あんな顔や・
1159.jpg

522こんな顔・・・
1160.jpg

522みんな忘れちまうがいい237
1161.jpg

522だってボクはコメッコ522
1162.jpg

522こんなに必死なボクを
1163.jpg

522どうか嫌いにならないでねっ けほけほ
1164.jpg

522もぅ~おねぇちゃんたちはどうもボクを情けない奴にしたいみたいだ237
1165.jpg

522最後に渾身の一撃237237かっこいいボク237
1166.jpg

どうやらコメッコ522は 情けないイメージお気に召さないらしいです・・・



これぞ めでぃありてらしー・・・
コメッコ522くんもこの情報の渦に巻き込まれた犠牲者のひとり
・・・いやいっぴきなのか。
みなさん メディアにつくりこまれた嘘のいめーじに気を付けてね392

ま 誰が見ても誰が報道しても
コメッコ522くんは情けないってことになるとは思います432
歴史的事実。残念ながら・・・今この写真こそがすべて26

だれかかっこよいコメッコ528像を造り出してくれないでしょうか・・・236
私には無理でした237
ゴメム435160160160コメッコ522 345

あ、それとね
今回ちょっとずつ写真をコダシにしたのはめんどーだったからじゃ
あ・り・ま・せ・んから389
なんかコメ354スタのページが重いってゆぅウワサを聞きまして
ちょっと気を使ってみた次第であります432392432
あんまり意味ないかな236テンプレそのものが重いのかしらん390

明日は念願の ドッグランでー でーす354
超楽しみにしてます428 うちもエトム289345345345
コメッコ522はたぶん気付いてませんそんなこと398
またそのうちレポできたらいーなー21252229


ファトム38


    
コメッコ浴場~♪   
ちわす237398
【コメッコ522温泉に入る】PART137です345
なにぶんいい写真212がたくさん撮れたのでっ(注:いい写真=ネタ写真)


522そんなこんなで少しは大人しくしてやろうと思います392
1142.jpg


522あ、やっぱりちょっと気持ちいいかも~398
1144.jpg


522え、ちょっとまってちょっまって
1149.jpg

522きたぁ・・・394
1150.jpg

522ほんと顔だけは顔だけは・・・237
1151.jpg

522ぼくのかっこいいお顔が・・・237
1152.jpg

522こうなったら自分で脱出するしかっ
1146.jpg

522ない237
1145.jpg

522これが岩にもすがる思いってやつ389
1147.jpg

522動かないボク16
1148.jpg


それにしても・・・コメッコ522

実はこんとき
絶対おもしろいからシャッタチャンスやなって
エトム289がコメッコ522 ファトム39が写真 シトム276がビデオ
ってかんじでやってました・・・221

コメッコだけじゃなくて
みんな必死やったってゆぅ476 暑いし焼けるしなんだかね476476476
誰もこんときこーへんかったからよかったけど
もし誰かに見られてたらちょっと恥ずかしい現場になってたと~389

たかが温泉にいれるってゆーのに大げさすぎ・・・
わかってます432

でもまだあと136回この写真126は続きます23738
だってかわいーんやもん345


ファトム38
    
きゃきゃんっぷ♪   
ひさしぶりでごめんなさいなんて言いません・・・435356
ファトム38です352

143144日~136138日まで (長すぎと言われてもかまいません)
家族でキャンプに行ってきましたぁっ47485
たぶん岐阜県の平湯温泉48とゆーところです415

そのようすを文章で詳しく書くとキリがないので
また文章のほうは落ち着いたら書きたいと思います343398343
いまとても疲れているのです・・・395

てゆーかこの写真たちをみたらね、
コメッコ522くんに何がおこったのかわかるはず432
ではよろしく389


522ボクの初キャンプ・・・390
1135.jpg


522ペット・・・236やな予感・・・1136.jpg


522やっぱりね。
1137.jpg


522ってゆーかこんな熱いの。温泉て。。4011138.jpg


522ほんと勘弁。
1139.jpg


522京都帰りたい・・・。1140.jpg


522エトム289も必死・・・。体はってます1141.jpg


情けない・・・311
つづきはまたファトム38が復活したらのせます
まだまだあります コメッコ522の情けない姿 343


ファトム38

    
コメッコ青二才♪♪   
5222年前の今日・・・・
1119.jpg

522この世に生を受けた白柴・・・・
1120.jpg

522それがボク・・・・1121.jpg

522コメッコだよ237237237
1122.jpg

522そんなこんなでこのボクも・・・・
1123.jpg

5222才になりました~~352308352424411314
1124.jpg

522まだまだ青二才のこんなボクですがっっ
1127.jpg

522どーぞヨロシクお願いします437392360
1130.jpg

522ボクが元気で2才を迎えられたのも、本当にみなさんのおかげです318
1125.jpg

522今までのこと思い出すと、感慨深いものがあります485352352
1126.jpg

522実は6人兄弟のボク432兄弟たちにも、お誕生日おめでとう274
1128.jpg

522みんな元気にしてるかな~236398
1129.jpg

522それから早々にコメ360ントを下さったくるみこさん441441
1131.jpg

522本当にどうもありがとうございましたっっ398343
1132.jpg

そんなこんなで、今日はコメッコ2才の誕生日でした432
コメッコが生まれてきてくれたことに、感謝する日です485352352
コメッコ~生まれてきてくれてありがとう415428
エトムの可愛い弟くん、愛してます345

今日は誕生日ってことでドッグカフェ273に行く予定だったんですが、
ちょっと諸事情で行けなくなり・・・・222406356

その代わりファトム38が手作りケーキを作ってくれました9341
コメッコ、大喜びで食べてました266その様子はまた後日・・・
そして近々新しいハーネスを買ってくれるとか、買ってくれないとか318
コメ360スタで圧力をかけて買わせようというエトムの作戦221391

そしてコメ360スタではすっかり懐かしキャラのシトム276からは
お菓子のボーロ236みたいなのを買ってもらってました389
シトムはかなりケチってますねー355
でもま、高校生ってことで許したげてねコメたん345

そしてエトムからはっっ・・・・
ネットで色々買ったのですがまだ届いてないってゆう・・・・
8月8日に届くそうです・・・コメム、ほんとゴメム435435356
これまた後日アップってことで222
私もそんなたいしたもの買ってないんですけどねー421392356

そんなわけで、いとしいコメちゃん、

HAPPY BIRTHDAY

今までありがとう345これからもどうぞよろしくね398437

最後にみなさんにごあいさつ266

522これからも、どうぞヨロシクおねがいしまーーす432432
1134.jpg

目つぶった写真しか残ってなかった・・・・399356

エトムはとゆーと、
今日3本目の親知らずを抜いてハグキは痛いわ・・・・
昨日の夜コメッコのケージの中に無理やり入って2時間くらい
コメッコと熟睡したせいで腰痛いわ・・・・・
夏バテで食欲全くないわで、どんだけ~~な一日です413426


エトム289

    
ASA★SUN   
そういえばっ22240521
コメッコの朝の散歩って記事にしたことなかったなー430
ってことで今日はコメッコの『朝サン』について345345

コメッコ実は、かなりのねぼすけさんです2807575
起こすまで寝てます395むしろ起しても寝てます・・・
朝はボーなコメたん、そして姉ちゃんズも朝はバタバタなので、
朝サンは結構短いのでーーす389356夕方頑張るから許してっ236

ま、コメッコ自身朝は散歩行くのにしぶる日が多くて、
(散歩行こうとしてもケージの中から起きてこない359
姉ちゃんズとしても戦意喪失しちゃうワケです355
夜型の家庭なので、責任アリなんですが435435

では、コメッコの朝サンの模様をお送りします441

朝サンは歩きでトボトボ散歩です485夕方はチャリ運動でマッハマッハ466466
1101.jpg

でも、トボトボ歩いてんのにたまに急に引っ張ることがあります・・・3933561102.jpg

気になるシルシがあるようです・・・
1103.jpg

522上書き保存っっ221392352352
1104.jpg

エトムが立ち止まると、ものすごい不満そうな顔で振り向きます389355
1105.jpg

ちょっと意地悪してじらしてみることにしました396360

とりあえずブルブルしてみる355
1106.jpg

愛想笑いで続きを促すも・・・
1107.jpg

長続きせずまた不満顔・・・
1108.jpg

じっと我慢してます・・・
1109.jpg

散歩中のおばぁちゃん&おじぃちゃんもちょっと気になる・・・
1110.jpg

522立ち止まるのは、性に合わないよ237237430
1111.jpg

289・・・・・・。

522ううぅぅぅ~~~394356
1112.jpg

289・・・・・・。

522早く行こうってば237ねぇ237237
1113.jpg

289・・・・・・。

522完全に切れました316
1114.jpg

522・・・・・・・・・・・・。
1115.jpg

522・・・・・・・・・・・・。
1116.jpg

ずっとムスってしてるコメッコ・・・

エトムは心に決めました219352

次コメッコが笑ったら行く237237237

そしたら意外とアッサリ

522ニパッ345398345
1117.jpg

今エトムが考えてたこと分かったんかなってくらい
ナイスタイミングで笑顔415426341

じらしたお詫びに、家までランニング~360432360
1118.jpg

そんな感じです311


エトム289

    
2億円ですよ   
今日は、昨日の続きで、公園へ行ったコメッコくんの写真を
乱発するという超手抜き更新でまいりたいと思います345415437

イトコの女の子にお水を差しだされてプイするコメッコ222

522今はお水の気分じゃないの356
1081.jpg

イトコの男の子と266
1082.jpg

仲良く遊んでもらってよかったねコメちゃん3434413431083.jpg

遠くを見つめて一人の世界352なボク・・・
もちろんこーゆー時は・・・呼んでも無視403355
1084.jpg

次はこっち向くかな236コメッコくーーーーーん237237237
1085.jpg

522なにぃ236398
1086.jpg

ま、かわいいコメちゃん343415426


522・・・・・・
1087.jpg

522ひひひ~やったった~やったった~221396
1088.jpg

522あっちも・・・・
1089.jpg
522こっちも・・・・
1090.jpg

522ボクの世界193352352
1091.jpg

522そうそう、今日143136日は、ボクのパパ、秋斗パパのお誕生日274
1092.jpg

522この場を借りて、パパ、お誕生日おめでとうございますっっ424411308314352352
1095.jpg

522息子コメッコは、京都で元気にやっています218398343
1094.jpg

522ボクもパパみたいになれるよーに頑張ります432432
1093.jpg

こんな感じで楽しんだコメッコでした1818
1096.jpg

帰り道、みんなバテバテやったのにコメッコだけ元気でしたよ266
1097.jpg

その元気はどこから237236356

さて、家に帰ってからは、庭で焼き肉をしてたんですが、
途中、コメッコの数少ないご近所のお友達、
ゴールデンのジンが通ったのです345ジンは男の子71
ジンはコメッコと仲良くしてくれる数少ないお友達だったのですが・・・

この日も通りかかったジンとコメッコを遊ばせようと近づけたのです222
そしたら237初めてジンにもガウガウされちゃったコメッコーー406406
最近コメッコ、調子乗ってたからちゃうか~236389

ジンは、めっちゃいい子です345ちゃんと言うこと聞くし羨ましい413428
1098.jpg

522いつも仲良くしてくれたジンに吠えられて淋しいボク409409356
1099.jpg

元気出せコメッコ91389355


318おまけ318

イトコたちとめっちゃ久しぶりにやったモノポリー61
みなさんご存知ですかーー236
エトムはホテルの建った銀座で破産しました222399356356
銀座にホテル建てたら、2億円ですよ・・・2億円・・・
1100.jpg



エトム289

    
                              
         
    
                        
