    
ボクの雪事情。   
こんにちは~。なんと2日連続の更新です!
って言っても昨日は日付が変わったあとだったんで、
今日2回更新したことになりますね!今日は雨・・・

今年は、京都も例年にくらべよく雪がつもります。
毎年、大雪(←あくまでも京都にとっての大雪)は
年に1、2回なんですが・・・今年はもっとあった!

まだこの先もあるんでしょうかねー?
ちなみにエトムは今だに雪が降るとテンションUP↑
嬉しくなりますね~。この前も、朝からバイトの日に
雪がつもってて、最初は歩いていくのイヤだったんですけど
雪の中歩いてるうちに楽しくなってきて、
バイト先まで40分間楽しくブラブラ歩いていきました♪

きっと京都程度の大雪だからそんな吞気なことも
言えるのでしょうね・・・けど、北海道行きたいなー。

さて、コメッコくんは、雪があまり好きではありません。
雪の日のお散歩は、やっつけ仕事のように投げやりです。
今日はその様子をご紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とある雪の日・・・・・。
1437.jpg


まぁカワイイ、なんて無愛想なお顔(*´Д`)=з
1438.jpg


この足跡が、もう超カワイイんですよねー。
1439.jpg


コメッコはエトムが立ち止まって写真を撮りだすと、イヤそな顔をします。
1440.jpg


・・・早くぅ~早くしてよぅ~。
1441.jpg


雪の中で見ると、コメッコは茶色ですね(*^m^*)
1442.jpg


1時間くらい歩くと、すっかり暗くなってしまいました!
1443.jpg


コメッコと雪合戦!と思い雪玉を投げてみたものの・・・完全スルー。
1444.jpg


心底疲れたという顔をするので・・・もう帰ることにしました。
1445.jpg


見てください、この恐いくらいの無表情。
1446.jpg



家につくと、そっこーコタツにもぐりこんでました!
コメッコのヘタレめ!!!!!!!!!!!!!

さっき、気づいたんですけど、コメッコのひげが切れてます!
しかも両頬とも!ひげって、生え換わるものなんですか?

いつもホッペタとホッペタをくっつけて遊んだりするんですけど、
その時にコメッコのホッペタがチクッてして、おかしいなーと思ったら。
なんかヒゲが短く切れてるんですよ・・・・。なんででしょう?

でも、ネコはヒゲがなかったらダメって言いますけど、
ワンコはヒゲカットあるくらいですし、大丈夫ですよね?
当の本犬は、とっても楽しそうにガムを噛んでます。
名前呼んだら、チロっとだけこっち見ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑


エトム

      
消えました(°ー°)   
あれれれれれれ!お久しぶりです!
今、書いてた記事が消えちゃいました!
がびーーーーーん。

久しぶりに書いたのにヽ(;´Д`)ノ


まぁ、どーせ他愛のないことですけどっ。


なんか、久し振りすぎて、FC2の管理ページが変わりすぎてて
慣れません!記事書き肉いです!
でも、またそのうち慣れて使いやすくなりますよねo(^-^)o


そんなことより、コメ☆スタ久しぶりですね。
なんか、更新しない間、はじめのほうこそ、
『そろそろコメ☆スタ更新しな~』とか三姉妹も言ってたんですけど。
最近では誰もコメ☆スタの話をしなくなり・・・・



あかんやん( ̄Д ̄;;



けど今日、くるみこさんに更新してくれ~と言われ、
思い立ってパソコンに向かったものの・・・・・




久しぶりすぎて何書いたらいいか分からん((((((ノ゚⊿゚)ノ



それでも、苦し紛れに書いたと思ったら・・・・・

はいきたコレ!


消 え ま し た (°ー°)




なので、もう終わりまっす!眠たいでっす!
最後にコメッコの写真2枚載せて!
ちなみにコメッコは超元気でっす!

こんなブログを見てくださってる方、ありがとうございます!
また、更新するかもしれません!明言は避けます!




1436.jpg



エトム


           
                              
         
    
                        
