    
パプア、男の美学。   
前の記事で、コメッコのヒゲが切れてる!
って言ってましたが、その謎は早々に解けていました。

前回の記事を読んだマムアが、教えてくれたのです。
『あのヒゲ切ったのお父さんやで~笑』ってオイ・・・ヽ(`Д´)ノ

ヒゲと言っても、鼻の横に生えてるヒゲじゃなくて、
ほっぺたのところに2~3本生えてるヤツです。
伝わりますか?あれも、ヒゲって言っていいんですかね?

とにかく、コメッコの顔をナデナデしたときに
チクチクして、エトム的にはめっちゃイヤだったんで、
パプアに何で切ったんヽ(`Д´)ノ
と、問い詰めてみました・・・・。


『あんなとこにヒゲが生えてたらおかしいから切ったんや!』



ぃゃぃゃぃゃ・・・・・

なにもおかしくないですし!!それが自然ですし!

こう反論しよーにも、パプア聞く耳もたず・・・・ヽ(;´Д`)ノ


もう切らんといてや!と言っても・・・・


『あほか!あんなとこにヒゲあったらおかしいやろが!』



ぃゃぃゃぃゃ・・・・・

いったい何のこだわりですか?
チクチクしていやなんですけど・・・。

パプアは、コメッコをカットに連れて行きたいと私が言っても、
自然のままボウボウがいいから連れていくな、
と言うような人なんですよ・・・・。

やのになんでヒゲは切っちゃうのか!意味不明!!


そして、何度ももう切らんといてって言ってたんですが・・・・。


また、切った模様です・・・・Σ(゚д゚;)

コメッコのヒゲもちょっとずつ伸びてきたな~
っと思っていたのに・・・・。

また短くカットされております・・・・(T_T)腹立つなぁ。

パプアまじ勝手やし!
けど、パプアは頑固なので、半分あきらめてるエトム・・・。

パプアにヒゲを切らせない良い方法はないものか・・・。


とにかく止められない現状がクヤシス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっとスネムモードなボク。
1455.jpg


プーさんと添い寝なボク。
1456.jpg



エトム

 
    
                              
         
    
                        
