    
ボクってヘンなの?   
もう4月中旬ですか?早いですね~!
こないだお正月だったのに・・・(^▽^;)笑

最近、みなさんのブログにコメントはおろか、
読み逃げすらできていない状況・・・・。
そのうちまとめ読みしたいと思ってますヽ(;´Д`)ノ


今年も桜がキレイに咲いてましたね、私もコメッコ連れて
ちょっとしたお花見に行きましたよ♪♪

桜もすっかり散り気味ですが、まだまだ朝晩は冷えますよね。
我が家はまだコタツさん健在でございます。
そして、毛皮をお召しのアノ方も、まだまだコタツインです。


そんなダメッコですが、コタツから顔を出してきたので、
抜き打ち!お口チェーーーーーック!!!!\(^O^)人(^O^)/


・・・・・・・!?
1457.jpg



ハグキを触られるボク・・・・触診という名のいい迷惑。
1458.jpg



・・・・でもちょっと気持ちいいかもしんない。
1459.jpg



歯並びチェーーック!ボクの前歯ガッタガタ((>д<))
1460.jpg



ちょっと脱力なボク・・・・。
1461.jpg



そろそろ脱走をはかりたいボク。
1462.jpg



その前にエトムのご機嫌とり・・・・ブリッコぺろぺろ健気なボク。
1463.jpg



ぺろぺろしながら寝ちゃうボク・・・・。
1464.jpg




いやぁ・・・・かわいいですねコメッコくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


この前ですね、パプアのことを記事に書きましたら、
なかなか評判がよかったのです。(主に身内に。笑)

でもでも、パプアのネタなんかまだまだあるんですよ!笑

この前もですね、私が洗面所で歯磨きしてたら、
リビングからパプアがコメッコに話しかける声が聞こえてきたんです。



『なぁコメ、なんでお前の耳はそんな回んねん?』


『そんなこと聞かれても~。』


『なぁコメ、おかしいやろ?なんでや?』


『え~ボクだって分かんないも~ん。』


『ホレ見てみぃ!またソッチの耳だけアッチ向いた!』


『・・・・・・・・・・え~。』


『なぁコメ!なんでや!おかしいぞお前!』




こんな感じで、同じことを何度もコメッコくんに尋ね続けるパプア。
一番変なのはパプアです。コメッコの耳は普通です。

もちろんエトムが洗面所でこのやりとりを聞いているなんて
夢にもおもっていないパプア。
あくまでコメッコと二人っきりだと思ってはります。




パプアはコメッコがうちにきた当初も、しょっちゅう嬉しそうに笑いながら



なぁ、こいつ顔中毛だらけやぞ!

見てみぃ!めっちゃおもろいぞ!



とマムアに訴えておりました。一番おもろいのはパプアです。
コメッコの顔に毛がなかったら、私はそっちの方が驚きます。



エトム

       
                              
         
    
                        
