    
コメッコは元気です★   
こんにちは!

長らくスポンサーサイトさんの独壇場でありました、コメ☆スタです!
みなさん、お元気でしたか?コメッコはとっても元気でした。


それでは更新していなかった間の、コメッコの日常をどうぞ~~!


ボクは毎日、ダラダーラしたり。
1503.jpg

スヌーピーに誘惑されたり。
1504.jpg

やっぱりダラダラしたり。
1505.jpg

ときにはイタズラしておねいちゃんを困らせたり。
1506.jpg

けっきょくまたダラダラしたり。
1507.jpg

ダラダラするために・・・
1508.jpg

頑張ってベッドによじ登ったり。
1509.jpg

クリスマスにはトナカイに変身したり。
1510.jpg

トナカイはシカのオスではないと知ったり。
1511.jpg

トナカイの飼い主さんにも変身したり。
1512.jpg

つまりサンタさんにも変身したり。
1513.jpg

それでもやっぱりダラダラしたり。
1514.jpg

毎日のお散歩で日ごろのウップン(!)を発散させ。
1515.jpg

かわいい(*)を惜し気もなく披露し。
1516.jpg

カメラの前では笑顔を絶やさないプロ根性を養ってまいりました。
1517.jpg

とはいえ、やっぱりダラダラするのがイチバンなわけで。
1518.jpg

あ、そう言えば、秋には三人のおねいちゃんとピクニックにも行きました。
1519.jpg

車で1時間くらいかけて、大きい山の公園みたいなとこに行ったよ。
1520.jpg

とっても楽しかったです。
1521.jpg

正直なところ、コメスタ書くの久しぶりすぎて・・・・
1522.jpg

おねいちゃんったら、ボクのキャラを忘れちゃったみたい。
1523.jpg

ボクっていつも敬語でしたっけ?
1524.jpg

もうちょっとこう・・・きゃぴきゃぴしてたような。
1525.jpg

・・・・・・。
1526.jpg

ま、あまり細かいことは気にしないでいきましょう。
1527.jpg

それでは、またいつかお会いしましょう!
1528.jpg

いや~・・・ほんとに久しぶりにブログ書くと、
前のコメッコのノリがわかんなくなってます。笑
なんかいつもより、写真も小さく編集しちゃったような?

ところでみなさん、ミスタードーナツの米粉ドーナツのCM、ご存知ですか?
あれがどうしても『コメッコドーナツ』に聞こえて仕方ないです。

それでは、またいつか更新したいと思います★
それまで、さようなら!
 
エトム
 
    
                              
         
    
                        
