    
コメッコのお散歩   
なっかなかシトムが更新しないので、
順番無視してファトムです

コメッコは散歩のとき・・・

走りながら うんちします

いつもいつもというわけではないのですが、
どうも散歩行く前にしてなかったら、してしまうみたい

最近は夕方になると涼しくて、
コメッコの夕方のお散歩も猛ダッシュから始まります
コメッコに、うちらが走ってついていくんは絶対無理
ってことで、自転車でお散歩

で、急にコメッコが止まって、ファトムが何よっって振り向いたら・・・
コメッコはアノ体制
走ったらしたくなるんかな
こんなことがよくあります
友達に話しても、ヘンってゆうし
たぶんコメッコはヘンなんやろな

何てゆうか あんたヘンやで~

39.jpg

僕にも何でかわからないんダ

40.jpg

ま、いいやん

41.jpg

そんなことよりごはんは

42.jpg

おなかへったよー


残念ながら証拠写真はないのですが、
いつか絶対激写してみせます
しかも動画で 

ファトム
    
              
コメント

色付きの文字
もしとれたら絶対にブログにのしてな!!v-9
期待して待っときます!!!v-222
やっぱりかわいいな!!v-7
---------- チョキ [ 編集]* URL * 09/15, 20:24 -----

v-298チョキさんv-298

早速のコメントありがとうv-344
絶対v-353激写してみせるので、また遊びにきてくださいねv-221v-392

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 09/16, 14:15 -----
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ファトムちゃん♪
コメッコくんもチャリ始めたのね!
決してヘンじゃないよ~安心してねi-236
律も朝は、ばぁちゃんと徒歩散歩で1回ウン〇して、
夕方は、はっちゃんとチャリ運動~必ず2回はするよi-237
それが、雨でチャリできなくて、夕方も徒歩散歩だと、これが、出ないのか・・しないんだよ(>_<)
走ると腸が活発になって良いのかもよ!?
快食快便が1番だあ~~(*^.^*)エヘッ
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 09/16, 21:32 -----

v-298はっちゃんさんv-298

レス遅くなっちゃってすいませんv-395
走ると腸が活発になる v-392
やっぱりそうなんですかね~v-33v-433
でも急に止まってするのは、なんとかしてほしいですv-413
何の兆候もないし、ほんとびっくりですv-401
コメッコv-522もなんか自分でびっくりしてる感じやしv-522v-236
家でする時はくるくる回るんですが・・・v-194v-522v-193
でも、律君にもそんなことがあるってきいて、安心しましたv-415
コメッコだけかな、と勝手に思ってました。。v-402
ありがとうございます~v-266

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 09/18, 13:16 -----
はじめまして♪
コメッコくんお父さんが一緒(秋斗パパ)のせいかどことなくテリーににてますね^^
特に最後のお目目つぶったとこなんてソックリi-257
走りながらウンチ・・・私は自転車苦手だからすぐこけそう・・・・i-280
---------- ミレーユ [ 編集]* URL * 09/19, 14:14 -----

v-298ミレーユさんv-298

はじめましてv-354
やっぱりパパやママが同じ子は、みんな少しづつ似てますよねv-398
私たちも いつも翔太の家族の いろんなHPやブログを見て、
コメッコに似てるーってよく言ってますv-344v-392
秋斗パパはほんまにかっこいいし 自慢のパパですねv-352v-353v-353
コメッコv-522も頑張りますv-91

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 09/19, 20:39 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/10-819d2938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
