    
すぱいだまん!   
こんちゃ~エトム289でっす415428

やっと金曜日、ですね432本気で嬉しいこの気持ち398352352
今週もいろいろあった一週間でございました266

まず火曜日には、先週の金曜日にファトムと買い物に行った時買った
おニューの時計に、傷をつけてしまいましたっっ399
なんか大学の廊下歩いてたら、前からおっきい運動部の男の子二人が
ものすごい勢いで走ってきたので、よけたんですよ237237
そしたら横の壁に腕をガッて擦ってしまって、時計のフレームに傷が・・・239
本気でガビーーーンな出来事でござんした409409

そして昨日は大学のあと、友達と待ち合わせて
美容院に行ってきましたよ~ん333331352
6時半に予約してたのに、終わったのが10時過ぎ・・・
帰ったら11時過ぎ・・・結構疲れた・・・392356
でも次の日ドイツ語のテストがあったんで、家帰ってから勉強しました295
しかも結局オールナイトでドイツ語をやってしまったワタシ・・・483
自分でもなんでこんな頑張ってるんか分からん・・・389389
やりだすと止まらなかったのと、いったん寝てしまったら
次の日起きれる自信がなかったんで・・・430

そしてそして345今日は朝から眼科に行って、ついに
コンタクトデビューしましたっっ416352352
ずっとコンタクトが怖くて避けてたけど、シトムやファトムが
使っているのを見ると、いいなーって思えてきてたんです485
しかも私、メガネかけるとイカツクなるんですよねー笑
だからいつも眼悪いのに授業中しかかけてなかったんですけど356
余計視力落ちるんでーーーー395395ま、良かった352352

ま、そんなこんなで、今日はオール明けでものすごいしんどかった355
てか今、意識がモーローとしてる中コメ☆スタを書いてます398
その状況ってちょっと笑える343441343

前置きっていうかワタクシゴトが長くなってすいましぇん435
本題に入ります222
クモの糸って、すごいですよね、具体的には覚えてないんですけど、
クモの糸ってすごいよってな英文を受験生の時に
どっかの大学の過去問で読みました87
その文章はクモの糸の強度について書かれてたんですが、
私が昨日驚いたのは、幅です237ハバ237237

昨日、広い道路を歩いてたんです106
そしたら、顔にクモの糸がひっかかったんですよね405
ビックリしませんか236道の端から端まで、6mくらいある道ですよ222
そこに糸を張るクモって・・・あんな小さいボディで・・・・

さっすが237すぱいだまん415352352

ってことで、只今スリーが大ヒット上映中492
巷を賑わす噂のスパイダーマンのポーズをマネッコする、
そんなコメッコくんを大公開345








すぱいだまーーーーん237237237
 
922.jpg


289なんか、スパイダーマンっぽくないですか236236
923.jpg


289あれ・・・そんなことない236394356356
924.jpg

ごめんなさい・・・・実はこの画像、撮った時は、
めっちゃスパイダーマンっぽいって思ってたんですけど・・・・
ファトムに『たぶんそう思ってんのエトムだけやで』って言われました478478
ま、寝不足エトムのタワゴトと思って流してください・・・9679

ご愛嬌、ご愛嬌・・・・・・・逃げます寝ます398


エトム289

    
              
コメント

おおー、スパイダーマン1あたりでこういうポーズがポスターとかに
なってましたよね! コメッコくん、スパイダーマンでなくて
すぱいだまーんですか?i-229

徹夜して、寝たら起きる自身がないからそのまま大学へ・・・
やってましたね~。変にハイテンションになるんですよねi-237
私もコンタクトに抵抗があってデビュを躊躇ってる一人です。
一度コンタクトにすると、コンタクトなし生活が送れなくなるでしょう?
今は、めがねは夜だけでOK生活なので、限界まで行こうと思ってますi-235
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 05/25, 20:01 -----

あっ!!わかります~~。USJで最後にど~~~んっと降りてきたとこに似ていますよv-411
大学生は大変なんですね・・。すだちはテスト勉強なんてしたことありません(キッパリ)v-522
すだちもone day アキビュー使っています。テニスの時とかスポーツ観戦するときとか・・です。
でも・・自分で入れれないので・・セサミさんがいつも入れてくれるのです。はずすことは・・できるのですが・・難しい。
---------- すだち [ 編集]* URL * 05/25, 20:43 -----

いろいろあった一週間お疲れ様です。
大学のうちは徹夜なんて簡単でしたねぇ~今は無理です。
てか、大学の頃でもほとんどしたことありませんねぇ。
提出の難関レポートの時ぐらいでしたかねぇ。
考え始めて夢中になっていくうちに日が昇っていました^^;

そう、くもの糸は世界で一番太さ当りの強度が強いんですよ。(うろ覚え・・・自然界ではダントツのはず!)
だから、くもの糸で紐を作れたらすごいものが出来るんですよね。
強度もあって、伸縮力もいいし。
朝よくくもの巣に引っかかってますよ^^;登山行った時もよくかかってました^^;

コンタクトしたくてももう無理だろうなぁ^^;近視が強すぎるし、乱視も入ってるしで。
写真とるのにファインダーが見難くてつらいっす^^;
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/25, 22:30 -----

v-298まーく40さんv-298

ありましたよねっv-237v-236こんな感じでしたよねっv-237v-236
分かってもらえてよかったです~
ザマミロファトムv-391って感じですねv-345
そうです、コメッコは『すぱいだまん』ですv-222
スパイダーマンと違って、全く躍動感のない写真で、
冷静に考えたら座る直前のただのオマヌケ写真なのでv-356
ひらがな表記でそんな雰囲気を出そうという魂胆です・・・笑
そうなんですよねv-237妙なテンションになりますねv-401
もう、冷静なときには思い出すのも恥ずかしいような・・・v-355
コンタクトって、私にとってもかなりの躊躇モンでしたv-390
でも、まーく40さんメガネも夜だけでOKなのでしたら、
そんなに視力悪くないんですね、うらやましいですv-352
私は視力かなり悪いのに授業中以外は裸眼で頑張ってたので・・・v-356
ちなみにシトムv-276は、コンタクトから最近はまたメガネっ子になってますよv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/26, 12:30 -----

v-298すだちちゃんv-298

分かってもらえますv-237v-236良かった~v-398
この画像アップするか迷ったんですけど、
すだちちゃんがそう言ってくれて嬉しいですv-343
すだちちゃん、私も小学生の頃は全然勉強してなかったよv-430
でも、小学生のころは遊ぶのも、すっごい大事だと思いますよv-352v-352
遊びも勉強ですからっっv-441
スポーツをするときは、メガネだと邪魔になりますもんねv-356
すだちちゃん、ピアノもテニスもやって、すごいねv-360
確かにコンタクト入れるのは怖いですよね・・・v-399
でも私、眼科の先生に上手いって誉められたんですよーv-432ちょっと自慢v-341
すだちちゃんも、そのうち自分でできるようになりますよっv-218v-392
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/26, 12:39 -----

v-298glymaxさんv-298

私は小学生のころから、泊まり遠足とかでは
必ず徹夜で友達と遊ぶようなヤツだったので、
結構徹夜はやってる方だと思いますv-356
高校生のころなんか、テストの前日は確実に徹夜で一夜漬けでしたからv-388
でも浪人中は夜更かしせずに、割と規則正しく寝てたので、
久しぶりの徹夜でした・・・道理で疲れるわけですねv-399
私もクモの糸の強度については、かなりうろ覚えですが、すごいんですよねv-352
なんか今、クモの糸を人工的に作る研究をしてるとか、読んだ記憶がありますv-485
自然ってすごいですよねーv-475v-352v-352
私も朝はしょっちゅうクモの巣にひっかかってますv-355
自転車とめてるところによく張ってあるんですよねv-410
ちょっと小耳にはさんだ(まーくさんのところのコメントで見た)んですが、
glymaxさんもデジイチ買われたんですよねv-432
いいですね~すごい羨ましいです~v-345
学生には、夢のまた夢ですからv-222v-398ますますPCの復活が楽しみですv-345
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/26, 12:48 -----

おお、コンタクトデビューおめでとうございますー。
コンタクトいいですよね。メガネよりも格段に視界が広がりますし。…つけはずしの面倒臭ささえどうにかなればv-16
徹夜、やろうと思っても、いっつも睡魔に負けます。カフェイン摂ったらいけるかなと頑張ってみるんですが、コーヒーとかでほっこりすると逆に寝てしまうー;

コメッコくんすぱいだまん、いい感じですよvv雰囲気でてます!!
---------- miki [ 編集]* URL * 05/26, 16:17 -----

[この前からコメントの返事を書いているのですが、なぜか表示されません。なんでかなv-361
似てますよスパイダーまんに。スッパイダーマンかなv-315

ひなたも最近コメやまさんのまねをして、ハーネスにしました。これがなかなかいいですね。お散歩スタスタって感じで歩きますよ。
エトムさんも文学部のドイツ語専攻ですか、内のねえちゃんも広島で文学部ドイツ語専攻しています。(うちは山口ですが)がんばってください。
---------- ひなパパ [ 編集]* URL * 05/26, 21:14 -----

v-298mikiさんv-298

そうそうv-237視界広いのが一番いいねv-392
mikiちゃんもコンタクト~v-236
コンタクトと毛沢東って似てるね・・・今気づきましたv-395v-355
確かにメンドクサイっっv-222v-393
定期的に眼科も行かないとだしv-389
そのうちケアとか適当になっていきそうで怖いですv-388
徹夜はしないほうがいいと思いますよーv-430
私は要領が悪いからやらないと間に合わなくて・・・・v-356
早めにとりかかってるのに何ででしょう・・・v-389
コーヒーは私も全然寝れちゃいますーv-395v-426
すぱいだまん、ちゃんと雰囲気出てますかぁ~v-236v-398
勇気出して載せてよかったっv-345
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/26, 23:39 -----

v-298ひなパパさんv-298

ブログ、調子悪いんですねv-388v-356
なんででしょうv-236私も全然詳しくないので分らないですv-435
スパイダーマンに、似てますかっv-236
分かっていただけてほんと嬉しいですーv-398
ハーネス、いいですよねv-237首に負担がかからないのでv-392
またブログにひなたちゃんのハーネス写真ぜひ載せてくださいv-441
ぜひぜひ見てみたいですっv-432
クララちゃんの上に、お姉さんがいらっしゃったのですねv-237v-405
そうです、私も文学部で第二言語はドイツ語ですv-295
ドイツ語、楽しいですよv-411頑張りますv-360
お姉さんにもよろしくお伝えくださいねv-341
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/26, 23:48 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/100-542a1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
