スポンサーサイト   
    
コメ☆ストの報告   
こんにち!わ!エトムですよーーん。
えっと・・・一週間以上ぶり?!プチご無沙汰でつ!

なーんか前回の記事の最後で
『明日は超かわいいポーチ登場の予定です』とか書いてたのに、
全然更新できずにウソッパチになってしまいましちゃ・・・・

ちょっと今ですねー、鬼のような状態に立ちすくんでおります。
レポートが5個も出てます。んでそのうちの3つは今週提出です。
しかも執筆のバイト(こう書くと妙にカッコイイけど;;)の締切も近くて、
英語の課題やドイツ語のテストもあったりで・・・・
本気泣きたい・・・・・・

昨日も一日中机にかじりついてました。今日もそんな一日になるだろう。
そんなわけで余裕ナッシングで発狂寸前です。ひゃー。
もう寝不足たまりすぎて、眠いを通り越して気持ち悪いです。ふふ。

ポーチですが、Happy*Garageさんで超カワイイのを買ったんですよ、
それを載せたいんですけどー・・・写真もまだ撮れてません。
すいませんmikaさん・・・・
ひと段落ついたら載せますね!!!

でもね、元気です!!!!!!!!
コメッコも私も、その他のヒトタチも。なのでご心配なく!

では、コメッコのいつぞやの写真でも載せときますね。

522みなさん、次の更新はいつになるか分かりませんが・・・・
934.jpg

522コメ☆スタのこと忘れないでね!
935.jpg

522ヒマなボクが更新できたら一番いいんだけどね・・・・
936.jpg

ほんまそれ!!!!

では!とりいそぎ!でした!失礼しまーーーーす。



エトム289
スポンサーサイト
    
              
コメント

大学生には、一度は通らなくてはいけない道がある。
そう、レポート地獄道・・・
大学時代はバイトなんて出来る状況ではなかったです。
もっと、抜いてもよかったんでしょうが、性格が許さなかったんでしょうね。ノート借りるつもりも、さらさらなかったですもん。
今は学業集中でっせ~!!

あと、卒論地獄や実験・調査地獄(要理系)、実習地獄、移動地獄など様々なものがございます・・・
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/03, 20:26 -----

大学、大変ですね~(*_*;
コメ☆スタの再開、楽しみに待ってます~(^_-)-☆
頑張ってください(^^ゞ

あ、そうそう、柴の肌の色ですが、うす~いピンクですよ、うちのは。
モコモコした毛をかき分けて、さっきチェックしちゃいましたぁ(^^♪
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 06/04, 17:34 -----

レポート,がんばれ~。
大学生になったら遊べるなんて,言う高校生がよくいますが,私の記憶でも大学生の時はかなり勉強したよ~な気が(遠い目;笑)
かなり本気の部活動をしつつ,かなり本気で勉強もしたので,時間がぜんぜんたりなかったなぁ。
ブログは,自分のペースで,できるときに・・・で,いいですよ。
誰も可愛いコメッコ君を忘れたりしませんから。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 06/05, 11:24 -----

こんにちは~。
すごくお忙しそうですね・・・!

淡路オフ会ではお話できませんでしたが、ブログにコメントくださってて嬉しかったです!

ほ~んとコメッコくんが更新してくれたらいいですよね~^^うちのワンコもたくさんいるんだから、ちょっと1匹ぐらい更新してよ・・・だな~んて思ったり思わなかったり(笑)

ブログからと「柴犬広場」のサイトからとリンクさせてもらいました。

「柴との暮らしってこんなに楽しいんだよ」ってのを少しでも多くの方に知ってもらいたいな、という思いからです。

ですが、「柴犬広場」は商用サイトですので、何か問題があったら遠慮なくおっしゃって下さい!削除いたします。
よろしくお願いします。

柴犬広場
http://shiba-dog.jp
---------- 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集]* URL * 06/07, 17:09 -----

おはようございま~す。
エトムさん忙しそうね、ドイツ語かぁ~、さっぱりわからないなぁ。
寝不足で身体壊さない程度に頑張ってくださいね。

コメッコくんが更新できたらおやつ食べたい!どっか連れて行って!ばっかりだったりしてね(笑)
ちゃんと忘れませんよ~、勉強に集中してください~!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 06/08, 09:27 -----

レポート大変そうですね~
わたしは塾講師をしているのですが、大学生になってまで、試験前に質問を持ってくる卒業生がいます(笑)

コメッコちゃんがかわりにレポートをブログを書いたらどんな風になるんででしょうね~?
「朝ごはん、いつもよりフードが2つぶ少なかった気がする。」とか書くんでしょうかね?
---------- アトムママ [ 編集]* URL * 06/11, 22:36 -----

v-298みなさまv-298

レスが超おそくなってしまって・・・・・v-356
本当にすいませんっっv-435v-435
この二週間、余裕なくバタバタしておりましたが、
やっと少し落ちつきましたv-345といっても
まだまだレポートとの格闘は続くのですが、
でも一旦休憩ですv-485v-352
今日は久しぶりに羽目を外して今からカラオケ行ってきまーすv-411v-264
きゃっきゃっv-266楽しみv-343v-398v-343
そんなこんなで、みなさんのところにも明日遊びに行きますねー
もうここんとこワンコブログ巡りがしたくて仕方なかったんですよーv-432
これまた楽しみですなーv-413
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 19:32 -----

v-298glymaxさんv-298

レポート地獄やばいですねぇ・・・大学生活なめてました;;汗
まだまだレポートあるんですけど、
もうどうすればいいのか・・・(笑)
私も、お金ないのに全然バイトできません(;-;)
夏休みにバイト頑張ろうと目論んでます☆
私は文系なので、実験・調査地獄はないですねー。ホッ
移動地獄って何ですかっ!?そんな地獄もあるんですかっ!?
恐ろしいですね、大学生活・・・・あなどれませんね!
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 19:42 -----

v-298ふうがママさんv-298

コメ☆スタ、明日また更新しますねー♪
ふうがママさんとこにも遊びにいきますねっo(^-^)o
ふうがくんの地肌もピンク色でしたかー、
ふうがくんのモコモコの毛、私も触ってみたいですー☆
ふわふわで気持ちよさそうですねw
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 19:45 -----

v-298ももんがさんv-298

私も大学生になったら遊べると思っていた一人です・・・苦笑
今しか勉強できないですもんね、今やっとかないと、
大人になったら後悔しそうなので、がんばります♪♪
ももんがさん、本気の部活もですかっ!?すごいですね!
なにされてたんでしょう、興味津々です!
私もなにか運動しないとやばいなとは思うんですけど、
なかなか重い腰が上がりません;;汗
ブログ、マイペース更新ですがこれからもよろしくお願いします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 19:51 -----

v-298柴犬ブリーダー娘アキさんv-298

お久しぶりです、こんにちは☆
遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪♪
ほんと、わんこって超ヒマそうですもんね、更新してほしいなー(笑)
しかも、私が更新するよりコメッコが更新したほうが
面白い記事になりそうですし。笑
リンク、大歓迎です☆どうもありがとうございます。
私も、リンクさせていただきますねo(^-^)o
これからもどうぞヨロシクお願いします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 19:56 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちは☆コメッコが更新したら、
絶対ご飯とかおやつばっかりの内容になりますよねー。
想像すると面白いですね☆
ほんとに一回更新してみてほしいです♪
あ、でも、私のこととか、悪く書きそうですね・・・
『最近エトム太ったみたい』とか。苦笑
それはそれで困りますね!
コメッコは私の秘密いっぱい握ってますし・・・笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 20:02 -----

v-298アトムママさんv-298

アトムママさん、塾講師されてたんですか~!
大学生まで質問を持ってくるなんて、いい先生だからこそですね、
アトムママさん、すっごく優しそうでしたし(*^^*)
コメッコなら、そんな記事を書きかねませんね!
コメッコはネチッコイ性格なので、ネチッコイ記事を書きそうです(笑)
アトムくんが記事を書いたら・・・
ワンパクでカワイイ男の子らしい
うきうきワクワクな楽しい記事になりそうですね♪
なんて想像してニヤニヤしてます、私。
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/15, 20:07 -----

エトムさん、こんにちは♪
こちらでは初めましてです。

先日ははぴがれ♪のLINKも貼っていただき、ありがとうございました。お忙しいようでファトムさんの記事にコメントしようか。。。とかいろいろ悩んでおりましたら、プチ復活のご様子。
早速御礼とこちらからのLINKのご報告に参りました。

こちらへのLINKはHPの方から貼らせていただきました。
http://www.geocities.jp/mikasiki/link/link3/shopli.html
に設置いたしましたので、お時間ができましたらご確認くださいね。

では、コメッコくんの可愛らしい笑顔をまた見に参ります~♪
レポート、頑張ってくださいね^^
---------- mika [ 編集]* URL * 06/16, 07:40 -----

v-298mikaさんv-298

こんにちはー♪遊びにきてくださって、どうもありがとうございます!
私もお邪魔したいと思いながら、なかなかできずにすいません(><;)
リンクどうもありがとうございました☆嬉しいです☆
mikaさんのポーチ、載せさせてもらいまた♪
なにか不備がありましたら、遠慮せずにおっしゃってくださいね;;
では、またそちらにも遊びに行かせていただきますね(*^^*)
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/16, 19:48 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/102-f432250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
