    
もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・   
そんなこんなでもぅ141月・・・237
超ひさしぶり感が否めないファトム38です383838
ここ138週間バッタッバッタしていまして、
だいぶコメ354スタから離れていました・・・356

あっそうそう343
ひさしぶりに、ほんとひさしぶりに『ホームパイ』食べました343
ホームパイなんて最近めっきり見ーひんかったのにっ
思えばコレも不二家318206318商品237そりゃ売ってないわな・・・
それにしてもやっぱりおいしかった311


522 マクド368のMEGAマック45137ndがついに登場したんやって352

941.jpg


522『MEGAてりやき』ってゆーらしいねん237

939.jpg


38 知ってます~237エトム289と今度食べにいくねん
   コメッコはおるすばんよ・・・ふふふ343

522 エトム289今日のお昼に食べたってゆってたでぇ476

942.jpg

38 うっそーショック・・・ヌケガケされるとはっ40がーん40
   ってゆーかそんな嬉しそーにチクらんといてよ。

522 ごめんなさい。

943.jpg


38 はぁ~うちもたべたいyo MEGA354MEGA354MEGA354MEGA354MEGA

522 でもファトム38ねえちゃん、
   MEGA354MEGAゆってる場合じゃないんちゃうん

940.jpg


522 最近太ったんとちゃう237

945.jpg


38う・・・

522 わぁ ゆったったーゆったったー

946.jpg


522 悔しかったらダイエットでもしたらえーねん237 ひひっ476

937.jpg


もしもコメッコが関西弁喋ったら・・・
ぜったいこんなかわいくないことばっかりゆーと思う237
コメッコが関西弁じゃなくてよかったぁ432345432

はぁいひさしぶりのコメ写 212522212 どうでしたかっ
コメ354スタ のんびり更新でもやっていきます311
気長におもむろにぽちぽち訪れてみてね~
またそのうち帰ってきます415

コメ354スタ・・・漢字で書くと・・・米354
なんか今ふと思ったから書いてみました398219
そういえばコメッコの名前候補に『ばかうけ』ってあったっけ。笑
さすがに却下しましたがね388
ばかうけって最近見ぃひんけど売ってる236
あれけっこうおいしかった記憶があるねんけど392
パッケージがおもしろかったよーなー・・・

では何となくフェードアウトしていく感じで終わります・・・

さよなら・さよなら・さよなら


ファトム38
    
              
コメント

目が照り・・・
テリヤキソースのカロリーが凄いので 若いウチしか挑戦できない食べ物やね~。

その分 コメッコと一緒に走ってねv-217
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 06/12, 08:32 -----

え~と、ファトムさんとはお初ですよね。
夏芽母さんと翔太父さんの子の『ふうが』のママです。
よろしくです!!

メガてりやき、土曜日にさっそく頂いてきましたよ~。
あれはお口汚れますよ!でも、うまうまv-398でした。
早くエトムさんと食べてきてください!!(^_-)-☆

コメッコ君の『ゆったったー、ゆったったー!!』の顔が
可愛いですね(^^♪
ちょ~悪そうな笑顔?(^_-)
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 06/12, 09:40 -----

コメッコ、コメディアンの顔ですねv-15

ゆーたったね。もっとゆーたって ねーちゃんにv-522v-80v-39v-356
---------- まりむ [ 編集]* URL * 06/12, 10:49 -----

こんにちは、ファトムさん!お元気でなによりです。

私はコメッコくんは関西弁似合うと思いますよ~、だっておもしろいですもん!ゆーたったなんてコメッコくんにぴったりじゃないですか!

メガテリヤキ私もおととい食べましたよ、美味しいけど口の周りがベトベトになります。ファトムさんも気をつけてね。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 12:10 -----

v-298ぱぁさんv-298

確かにソースのカロリー高そう・・・v-399
最近マクドv-45もバーコードとかでカロリーやら
チェックできるのでいつも知るたびにガーンってなります・・・v-405
もはや知らない方が幸せv-398
MEGAとか恐ろしく高いっぽいですねv-393
コメッコv-522もマキゾイにして、頑張りますv-91
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/12, 12:23 -----

ファトムちゃん、こんにちU^ェ^U ワン!
コメッコくんの表情イイね~~v-290
ほんま、そんな風にしゃべってるように感じたで~~(*'-'*)エヘヘ
わんこが、しゃべったらどんなんだろうね~~
むちゃくちゃ言いたい放題だ~
よかった。。。ワンワンで(^_^;)
関西ではマクドなんだよね~、こっちはマックv-368
はっちゃんは、おばさんだからそんなには食べないけど、うちのおこたちは、しょっちゅう食べてる~~
みんな新製品好きなのねv-410
『ばかうけ』。。売ってるよ~~(^_-)-☆
普通のと青海苔バージョン。。食べ始めるととまらないかも~i-179
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 06/12, 12:32 -----

v-298ふうがママさんv-298

こちらこそはじめましてv-432v-343v-432
よろしくおねがいしますv-435

ふうがママさんも食べられたのですねv-352
うらやましーですv-415
MEGAてりやきは、MEGAマックより断然期待してるんですv-441
最近マクドもメニューが豊富で、
てりやき自体あまり食べなくなってたのでv-413
なんか他のメニューの方が迫力があるんですよね・・・
でもMEGAとなれば話は別ですっv-222v-38

コメッコv-522は基本悪ガキですから。笑
でも悪ぶっててもヤンキーにはなれないタイプなんですv-15
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/12, 12:41 -----

v-298まりむさんv-298

コメディアン・・・確かに。ジャニーズではない。
NSCに入れてみようかしら・・・
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/12, 12:41 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちはv-345
みんな残り残さず元気元気ですよーv-237
ほんとに まったく更新ができず申し訳ないです・・・v-435v-356

コメッコv-522おもしろいですかぁ~v-236
ただのむかつくガキですよ・・・笑

くるみこちゃんさんもMEGAてりやき食べられたのですねv-352
やっぱりお口がよごれちゃうんですねv-392
わたし、てりやきのソース大好きなのでほんと楽しみなんですv-398
口は拭けるからいいとして服につきそうで。笑
気をつけますっv-45v-45v-45
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/12, 12:42 -----

MEGAテリヤキってカロリー900ぐらいあ・・・
まぁ、おいしそうだから一回は食べてみようかな~
「ばかうけ」売っとるよ~梅味とかもあるよ(季節限定かな?)
ぬいぐるみまで持ってますから^^;
ってコメッコ君て、お菓子のコメッコから名前取ったの!?
ばかうけも候補って、とんでもないぐらいのすごいネーミングセンス!!
尊敬いたします;;
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/12, 12:43 -----

今日 ギドと メガテリv-45食べてきちゃった('∇')
バーガーだけで おなかいっぱいv-237

注文するときに テリヤキソース少な目 マヨも少な目って お願いしたら 中からマネージャーさんが出てきて マヨ少な目は難しいので 二段うち一段ぶん 抜きましょうか?と 言われ そうしてもらいました。

でも濃厚だったよ~~。とうぶんマクドはいいや(笑)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 06/12, 20:21 -----

コメッコくん本当にひなにそっくりですね。
それにしても、どうやったらこんなにいい表情が撮れるんだろう・・・。写真に腕皆無なので、すごくうらやましいです。
私的に『ゆったったー』の顔が・・・v
---------- クララ [ 編集]* URL * 06/12, 22:22 -----

v-298はっちゃんさんv-298

ほんとに犬の顔っておもしろいですよねっv-392
テンションとか何でも顔に出ますよねっv-237v-398
マクドv-45は大好きですよーv-343
体に悪いってわかっていても安いしおいしいし・・・笑
季節限定のものはどれも試してみてますv-38
エトムなんて、ジンジャーチキンフィレオがよっぽど
おいしかったらしく、何回も食べに行ってましたv-29v-289v-29
ばかうけ、売っているんですね~v-266
なつかしいんで今度食べてみようと思いますv-343
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/14, 00:36 -----

v-298glymaxさんv-298

900...ですかv-237v-236v-404
あらためて数字で言われるとかなり落ち込みますねv-405
ショック・・・v-393
ばかうけって梅味とかあるんですねv-352
知りませんでしたv-413
ってゆぅか、ばかうけのぬいぐるみまで持っているんですかv-236v-284
すごいですねv-352
それにしても、ばかうけが名前候補って
ネタでしかないですよね・・・すいませんv-393v-356
ほんとコメッコv-522にしてよかったですv-432
あ、ネーミングセンスはわたしにはありませんよv-388
あるのはグリコですv-352
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/14, 00:46 -----

v-298ぱぁさんv-298

うらやましいv-237
今日も友達に食べてきたよって言われて
ほんとはやく食べたいですv-413

マヨネーズ抜き(?)とかできるんですねv-392
それでもマヨたっぷりで食べてみたいと思ってしまう
自分に焦ります・・・笑
濃厚。いい響きv-354
ってゆーかギドくんもひとりで全部食べたんですかv-236
すごいv-237v-405
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/14, 00:51 -----

v-298クララさんv-298

ほんとに似てますよね~v-415
エトムv-289ともゆってるんですよv-221
まぁひなたちゃんはキレイ系ですけどv-398
コメッコv-522は最近3枚目ってゆーことが発覚したので。笑
癒し系ってゆーことにしといてやってください・・・v-435

写真はむずかしいですねv-393
もうとにかく食べ物とかでカメラ目線確保
のち連写連写連写連写連写連写連写連写連写連写v-237
です・・・笑
---------- ファトム [ 編集]* URL * 06/14, 00:57 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/103-90a19c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
