    
夏ポテトで感じる夏の到来   
522・・・・・・・・・。
947.jpg


522ハロー222398ボク、コメッコ345みんなボクのことコメッコって呼ぶよ432
948.jpg

522あ、誰か帰ってきたみたい237237
949.jpg

ってな感じでコメ☆スタのはじまりはじまり~424411352
お久しぶりです、エトム289です266

やっと大きな山を一つ越えて、ひと段落つきました398
まだまだレポートいっぱいでテストももうすぐなんですが、
とりあえず来週締切のものは何もないので、今週末はゆっくりできます345
でもこの土日終わったら、また月曜から地獄始まりそうな予感399

でも私、気づいたんです237今頑張ったら、そう237237
大学生は夏休みが長いんだ352352ブッラボ~~424405308
夏休みは何しようかな~481
とりあえず今予定してるビッグイベントは、
ファトムと行く北海道の旅、ほっかいどーはでっかいどー413
楽しみでえす、ってなわけで、コメ☆スタの本題にそろそろ入りましょーよ、
それがいいわ、そうしましょーよ345

随分前から予告してましたが、Happy*Garageさんで買ったポーチ415950.jpg

ヒトメボレして買ったんでーす398なんかね、可愛いものいっぱいなんですよ345
私はゲンブロさんのgaboさんのところで知ったのです485352352
なんかロマンチックモードも好きなエトムとしては超気に入っちゃいました432

裏だって、こんなに可愛い318
951.jpg

しかも大きくて使いやすいので大活躍ちゅうーーー413413
mikaさんのブログはこちらです157*はぴがれ*てしごとにっき

そうそう、中だって、可愛いんですよっ392219ねっ345
952.jpg

・・・・て、あれ237236
そこにおはしますのは、いつぞやのチビギロさん237236405356
(過去記事参照、『チビギロとの別れ編』『チビギロの思い出編』)

コメッコに破壊されたあと、エトムが手術するとか言ってたのに、
ずーーーーっと放置され続けていたチビギロさん・・・・ごめム435435
確かG.W.の前に、G.W.中には手術するとか書いてたよーな389
すっかり忘れてた405356

言い訳するとさ、G.W.はオフ会で胸いっぱいやったからさ、
すっかり忘れてた・・・・

ごめそ421392356

てなわけで、チビギロさんの手術、本日無事に終了いたしました398やっと・・・
その模様は後日222とか言いつつ忘れそうですが、いつか必ず360

ま、チビギロくんのことは一旦おいといてー、
最近のコメッコきゅん413345

超つまんなさそう・・・・
953.jpg

呼んでも微妙な反応・・・・954.jpg

暑いから237236脱力系なボク・・・だいじょーぶ356
955.jpg

意外とだいじょーぶだったりするわけで360
956.jpg

なんか脈絡のない進行状況、ふむ・・・・
この辺で今日のコメッコきゅんでもいかが236398

522ボク夏生まれなんです278
957.jpg

289男前やんコメッコくん343・・・な~んて言ってみたり398
958.jpg

522テヘヘ401って照れてみたり・・・・396
959.jpg

522痛々しいボクら・・・・
960.jpg

522今日はパプア17がお散歩に連れてってくれるみたい432266
961.jpg

なんか、今日の写真、下の方がへん237なんで237236
なんかよく分からんけどっ399知らんぷり知らんぷり・・・441441

ではまた次回~422410多分明日更新します345


エトム289

    
              
コメント

オホホホホッ!
元気に学生やってるわね!!
そうそう「今までこんなに勉強したこと無かった」と言う位勉強してちょ。
日本の未来はエトムさん達に掛かっているからっ!(えっ)

でも…、社会人になったら本当に自分の知りたい事を学習出来るのよ♪
今は苦しくても、その為の準備段階だから。
しっかり勉強するのよっっっ!!

あ、mikaっちのポーチ買ってくれたのね。
ありがとう。(や、私が云うのもなんだけど…)
気に入ってくれていると、私も嬉しいわっ。
ウフッ。
---------- gabo [ 編集]* URL * 06/16, 21:50 -----

一つ目の山を越えたようで、ほっと一息ですね~
まぁ、うまいこと抜けれるでしょうし、なんてったって夏休みが待ってますから、あと1ヶ月と半分ほどは死に物狂いで気張らんとね。
いつもポケットの男なわてにはバッグの何たるかはわからんとですが、可愛らしさは十分に伝わってきとるです。
ホワイトボディのコメッコ君も暑さには弱いんかな?
白ボディなコメッコ君て家の中で撮影しやすそう。それに太陽光にもめっちゃ映えるねぇ。
しっかり男前が写ってますわ~

各所方面で不思議な人だと思われているであろう、アタクシの紹介文、更新しときましたよ。
少しでも正体がばれるだろうと思いまっせw文章構成からも^^;
リンク謹んでお受けいたしますでおじゃる。
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/17, 01:37 -----

v-298gaboさんv-298

gaboおねぇさんっv-352v-352
心強いアドバイスをありがとうございますっっv-237v-411v-360
はいっv-222今しかこんなに勉強できませんし、頑張りますっっv-91v-398
社会人になったら、本当に自分の知りたいこと・・・
なんでしょうv-236v-9楽しみですねv-432
とにかく今は今のことを頑張りまーすv-266
mikaさん、とっても素敵な方ですよねーv-318
もうすっかりこのポーチを気に入ってしまいましたv-392
私も嬉しいです、ウフッv-343
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/17, 13:45 -----

v-298glymaxさんv-298

>あと1ヶ月と半分ほどは死に物狂いで気張らんとね。
あう~・・・恐ろしやv-399v-356でもなんとなく感じは掴めてきたので、
夏休みの楽しみを励みに頑張りますv-441
可愛らしさ、伝わったですかv-237v-236嬉しいですv-398
男の人ってバッグ持ちませんよねー、私なんか荷物がいっつも多くなるから、
財布と携帯だけの男の人って、不思議でなりませんv-405
コメッコ、白いから写真に撮りやすいんでしょうかv-236
私は写真のことはサッパリです・・・v-394
でもあんまり明るいと、コメッコの白が光に溶け込んで、
ボワワ~ンと白飛びすることもありますよv-356
リンクしておきました、ありがとうございますv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/17, 13:53 -----

エトムさん、お疲れ様です~!!
頑張った後のごほうび(ロングバケーション)、いいですねぇ。
北海道行きたぁ~~~~い!!

コメッコ君の画像満載ですね、これでもか!!ってくらい。
今日は一段と男前にかっこよく写ってます(#^.^#)
エトムさんに遊んでもらってうれしいんでしょうねぇ。
お膳にあご乗っけてる写真が可愛いです(^^♪
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 06/17, 20:17 -----

v-298ふうがママさんv-298

こんにちはーv-343v-441v-343
私は北海道初めてなんです、だから一層楽しみで、
最近気がつけばポケーッと北海道に思いを馳せてますv-398
しばらく更新できなかったので、
コメッコ大放出、出血大サービスですv-74v-352
これからもボチボチ更新になりそうですが、
のぞいてやってくださいねv-432v-266
コメッコは、よく色んなところにアゴを乗せていますv-355
退屈なときとか、ダル~イときにやるようですv-395
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/17, 23:30 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/104-c5fd6cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
