    
365日withパプア   
こんばんは、エトム289です398437

昨日も今日も、パプア17がコメ散に行ってくれました432
パプアの散歩は、ウォーキングで、時間が長~いから、
いつもの散歩とはまた違った喜びがあるよーで、
コメッコはパプアとのお散歩が大好き415343

パプアがお散歩の準備を始めると、待ち切れずに
キュンキュン泣きます522356
そして今日も超嬉しそうに出かけていきました360441360

昨日の夜、そんなパプアからエトムの携帯にメリンが届きました5
本文はナシで、画像が添付してあります222

この画像・・・・
963.jpg

どうやら散歩中に撮ったようです・・・

昨日は暑かったから、パプアがコメッコを川に入れたんだそうです405356
コメッコは大の水ギライ・・・399恐怖感からか不快感からか、
その場で立ちすくんで微動だにしなくなったそうです・・・

そして夜、そのことを超嬉しそうにマムアに報告してるパプア17
良く言うと、いつまでも少年の心をもった
夢のあるおじさんなのです389389389355

そしてしばらくするともう一通パプアの携帯からメリンが197
またまた本文ナシで、次はこの画像が添付されてました・・・
962.jpg

てか、なんでこんなピンボケなん237236
逆にここまでのピンボケ画像って、どーやって撮るん389
パプアの写メの腕をケラケラ笑ってたエトム・・・
後からファトムが気付いてピンボケの原因が分かりました・・・・



接写モードで撮ってたよーです355

どひゃ~1818超ウケるんですけどっっ424408

でも思い出すわ、パプアってば、三人娘の運動会とか何でも、
イベントがあれば一眼レフ212片手に
我が娘だけを撮りまくってたもんなぁ398
その娘も今では大きくなり、
なにやら扱いにくくなってきたってとこかなぁ355
そいでもって念願の一人息子のコメッコを溺愛中ですってか413352352

そんなパプリン、コメッコを連れて散歩していると、
色んな方から声を掛けられるよーです266
もちろんコメッコの名前を聞いてくる方もおられる訳で・・・389
でも、パプアは『コメッコ』っていう名前が恥ずかしいみたいです222401

パプア曰く、

『え237236・・・名前は・・・・コメッコ・・・・
って答えんのどんな恥ずかしいと思っとんねん237237359


らしーです345396345

ちなみに『コメッコ』の名づけ親はファトム38
血統書名の『智星(チソン)』の名づけ親はパプアです17

そんなパプアとコメッコ、散歩中は仲いいようで、
普段はちょっとクールな男同士の関係です127352352


288288288288288288288288288288288288288288288288288288288288


話は変わって・・・今日はっちゃんさんのところで知って、
365日カレンダーに登録しました432341
コメッコの誕生日の8月6日が空いててよかったでーす485
みなさんも、どうですか236398って言っても、
すでにお友達ワンコ・親戚ワンコがいっぱいでした441343

それでは今日は写真少ないですが、これくらいで・・・
まったねん360ちゅーーーーす422415346


エトム289

    
              
コメント

コメッコ君、白いから水の中にいると余計に涼しさを醸し出すわ~。美白のプリンスってとこだね♪うちのは2匹とも真っ黒くろすけなんでこの時期は暑苦しい・・・i-229
365日カレンダー、誕生日get出来てよかったね。うちもイライラi-192しながらもget出来たよi-87出来上がりが楽しみだね~!
---------- さんりな [ 編集]* URL * 06/18, 10:34 -----

お父さんってそういうかわいがりかたするよね~
一人息子で他の子達は離れていく状況、なるなる。
ばっちり溺愛対象ですわ。
コメッコ君、水に入っても尻尾が上がったまま?不思議じゃ~
尻尾が下がって濡れるのさえ嫌ってことかな?
智星ってもしや、パク・チソン?だったらおとうさんもかなりのサッカー好き。
白からパク(朴)をれんそうしたんかな?
ってリンクみたらやっぱりそうだー
コメクソンって・・・コメチソンって・・・他にも変なのすてきな愛にあふれたのがいっぱい~

はるも365日カレンダー初めて登録しました~
“はる”の誕生日は埋まっていて、家に来た日も埋まっていて(しかもあきと君やし)、結局僕の誕生日です^^;
コメッコ君も見つけたので、友達にしておきました~
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/18, 12:40 -----

コメッコくんのお父さん、画像添付だけってほんと!少年のi-176で、コメちゃん愛されてますねi-184
川に入ってる時のお顔、密かに焦ってませんか!?
でもこれで少しずつ水が恐くなくなればいいですねi-190
カレンダーのコメッコくん見ましたー龍の誕生日は妹のマリアちんが
載っててニコニコしてましたi-6
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 06/18, 21:51 -----

確かにお父様が「コメッコ」って言うのって恥ずかしいのかも(笑)
うちの父も「ミッキー(5ヶ月の男の子)」って人前で呼ぶのは恥ずかしいって言ってました(笑)

家ではめちゃくちゃ呼んでるんですけどね!
ミッキーは展覧会出場候補なので、出場した時に名前を呼ぶのが恥ずかしいそうです^^
---------- 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集]* URL * 06/18, 22:23 -----

エトムさんありがとう。エトムさんのブログから365カレンダーへアクセスできました。面白いのがあるんですね。
さっそくひなも登録しましたよ。誕生日が埋まっていたので前の日に(10月17日)になりました。来年はちゃんと掲載してもらおうとクララとはなしております。e-459
---------- ひなパパ [ 編集]* URL * 06/18, 22:33 -----

こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
コメッコ君の事は前から知ってたので、コメント頂いて嬉しかったです~
ポンタ君とも仲良しなんですよね。
コタは去年の淡路島オフ会でポンタ君と仲良くしてもらいました。
今度実家(京都)に帰ったら三つ巴で遊びたいです。

おとうさん、コメッコ君のこと愛してるんですね!
男の子だし嬉しくて仕方ないんじゃないですか。
名前を聞かれて照れる所もまた可愛い(笑)
うちは「コタローです」と答えると「ぶはっ(笑)」と笑われる事が多いです・・・なんでや?
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
---------- ちゃん吉 [ 編集]* URL * 06/18, 23:05 -----

v-298さんりなさんv-298

涼しさを醸し出してますか~v-398
おそらく本犬の心の中は、水への嫌悪感・恐怖感で、
涼しいを通り越して極寒だったと思われますv-218v-392v-356
ほんと、誕生日がたまたま空いていてヨカッタですv-345
私もすんごいイライラしましたv-399
モタモタしてる間に誰かに誕生日を取られたらどうしようかと思ってv-355
出来上がり、楽しみですね~v-266早く出来上がらないかなぁv-485
宝物になりますよねっv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:01 -----

v-298glymaxさんv-298

やっぱり父の可愛がり方は、他の家族と違いますねぇv-355
なんか・・・見てて面白いからいいんですけどねっv-398v-343
もともと女ばっかりで息子を欲しがってた父だけに、
コメッコを相当可愛がってますv-389
最近はしょっちゅう『コメ、可愛いのお前だけやv-345』なんて言ってますv-432
そうなんです、尻尾下がらないんですよ、コメッコ・・・
なんでなんでしょうv-236v-394
実はコメッコの尻尾がダラーンっと完全に下がったところを
めったにみたことがないのですv-430
大きいワンコに吠えらようが雷が鳴ろうが、下がりませんv-355図太いv-16
ただ、エトムに説教されたあとだけは尻尾ダラーンですv-396
父はそこまでサッカー詳しい方ではないと思いますよ、
むしろラグビーとかバスケの方が好きなようですv-444v-443
たまたま京都パープルサンガに朴智星選手がいたころに
姉がサインを貰ってたから知ってたんだと思いますよv-360
家族記念日とあきとくんの誕生日が一緒なんですか~v-441
すごい偶然ですねv-398v-352
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:13 -----

v-298龍ママさんv-298

川に入ってるときの顔、やっぱり絶対焦ってますよね~v-396
ほんと、ピンボケなのが残念すぎますっv-355
普段ハチャメチャなコメッコのオドオドした顔なんて、
めったに拝めませんからーv-7v-428
水、慣れてくれるといいですv-352龍くんを見習ってほしいものですv-410
マリアちゃんの写真、私も見ましたよーv-345
マリアちゃんのニコニコ笑顔、龍お兄ちゃんとおんなじで、
最高の笑顔ですよね~v-411みてるこっちまで
幸せになれる笑顔ですっv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:19 -----

v-298柴犬ブリーダー娘アキさんv-298

アキさんのお父様もですかっv-237v-236v-405
でも、外では恥ずかしがっても、お家ではちゃんと呼んでくださるんですねv-345
うちの父は、家でも恥ずかしがって『コメッコ』とはめったに呼びませんv-430v-356
9割は『コメ』って呼んでます・・・v-389v-355
ミッキーくん、展覧会出場候補v-352なんですねv-485
かっこいいですね、ぜひぜひ出場されて
お父様がミッキーくんの名前を呼ばれることを祈ってますv-398
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:24 -----

v-298ひなパパさんv-298

面白いのがあるものですよねっv-266
私もはっちゃんさんのところで知るまでは知らなかったですv-430
誕生日、先客がいたのですねぇv-390残念ですねv-356
来年こそ、誕生日getできるといいですねっv-441
ひなたちゃんの写真見てきましたよ~v-9
白柴は少ないから、目立っていいですよねv-318
とにかく出来上がりが楽しみですねv-392v-343
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:27 -----

v-298ちゃん吉さんv-298

さっそくのコメントありがとうございますv-343
時々見てくださってたとのことで、感激v-352嬉しいですv-432
ポンタくんとあきとくんとは親戚さんなんですv-398
コタくんとポンタくんが去年のオフ会で遊んでいたの、
まーくさんの記事でばっちり覚えてますよv-345
三つ巴v-237いいですねぇv-9
実家に帰省されるとき、お時間が許すのであれば
是非お声をかけてくださいねv-441
コタローくん、可愛い名前だと思います、
カタカナ表記なのがまた更に素敵だと思いますv-485
北海道のオススメありがとうございましたv-266
時間はまだ余裕があるので、じっくり考えたいと思いますv-392
参考にさせていただきますねv-318
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいしますv-22
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 00:37 -----

こんにちは~、エトムさん!
エトムさんちはみんな仲がいいですね、お父様から散歩中にメールがくるなんて私には考えられなかった事ですよ(笑)メールがきた時にみんないたりするとゲラゲラ笑ってるのでしょうね~、いいですね温かい家庭ですよね!
コメッコくん水が嫌いなのに入れられてしまったんですね、みてる私はキラキラして足をつけてるのがかっこいいなと思うのですがコメッコくんにはたまらなく嫌だったでしょうね~、でもこれを機会に慣れてくれたらいいのにね。

カレンダー私も今からみてきます、空いてたら申し込もうかな。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 06/19, 11:07 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

父からメールがきたのは散歩中じゃなくて、その日の夜ですv-483
分かりにくい書き方してスイマセンv-356
仲のいい分、ケンカもいっぱいしますよぉーv-388
このメールが来た時は、シトムと二人で夜ごはんを食べてたんですが、
二人でケラケラ爆笑しましたよっv-218v-398v-352
カレンダー、くるみちゃんの誕生日空いてたんですねv-432
今見てきましたよーv-441やったーですv-221v-415
私はコメッコが水ギライを克服して、一緒に海で泳ぎたいんですけどね~v-466
なかなかそれは叶いそうにありませんv-356
夏休み、一緒に遊びましょうね~v-266
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/19, 18:20 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/105-97b3a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
