    
なんかへん・・・   
522みなさんこんにちわ360ボク、コメッコ432
964.jpg

522今日は曇り空277ジメジメしてて・・・なんかヤダ222395
965.jpg

522そして今日はなんかへんなんです・・・・
966.jpg

522なんでかなー356分かんないよー393967.jpg


522そうだ21ボールさんに聞いてみよう、なにか分かるかもしれない432
968.jpg

522ボールさん教えてっ237237969.jpg




522ボールさんにも分からないって・・・395395395
970.jpg



522ボクに一体どんな変化が起こってるのかしらん・・・
 この違和感を人は思春期と呼ぶのかしらん・・・
971.jpg



522分かんないよ237誰か教えてっ222355
972.jpg

庭のコメッコのもとへ行くと、どーなってこーなったのか分かりませんが、
首にリードが絡まってました478478478

でもなんか今日のコメッコはボーッとしていて、
イヤがるそぶりも見せず、『なんかへん・・・』
っていう不思議そうな顔をしてました389

ジメジメ蒸し暑いから、コメッコがへんになったのかもしれない237
なーんて心配をしつつ、リードはちゃんと直しておきましたよ266


エトム289

    
              
コメント

なんでリードが絡まってたんでしょうねぇ?
遊んでる間も落ちないし
寝てる時にグルグル回ったのかな?
二枚目の写真で、てっきりコメッコ君がソフトモヒカンになったのかと思いましたよ。尻尾なんだね、あれ。

はるも最近ぼけーってしてますね。っていつもしてるか^^;
暑くなってきたから、ワンコもふわふわしてるんかな?
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/20, 11:36 -----

こんにちは、エトムさん。
コメッコくんは…、暑さにやられたのかもしれないですね~。
それか…、僕は男だ!ピンクのリードなんて嫌なんだ!ってストレスが溜まってるのかも(笑)冗談です。

京都のジメジメ暑いのは犬もこたえると思いますよ、コメッコくんちは日陰も多そうですがそれでも暑いですものね。
食欲は同じですか?ないようなら心配ですね、でも人も夏は食欲落ちるから大丈夫かな。
コメッコくん頑張って夏を乗り切ろうね~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 06/21, 13:12 -----

コメッコくん、暑さでボケ~っとしちゃいましたかぁi-179
リードの絡みも気にならないなんてね。しかもボールさんが
背中に乗ってるしi-229 
しかし本当に蒸し暑いですよね~。梅雨だから仕方ないですけど、
ワンコも暑くてたまらんでしょうね。 うちのも散歩から帰ると
へばってます。。。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 06/21, 19:51 -----

v-298glymaxさんv-298

真相は闇の中ですが、たぶん高確率で寝てる間にグルグル・・・
だと思います;;コメッコよく寝転びながら暴れてるので;;
二枚目の写真!・・・ほんとですね!
全然気が付きませんでした!ソフトモヒカンだぁ・・・
コメッコにモヒカンは似合わない(ギャグとしてなら似合う)
ということが判明しましたね☆
はるちゃんもボケーッとしてますか?やっぱ暑いとそうなりますよね。
コメッコも私もなんだか最近ボケーッです。。やばいです。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/22, 00:14 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちは!コメッコは夏生まれの夏男なはずなんですけどね~
どうも最近ウダウダしています;;
コ・・・コメッコ、ピンクいやだったんでしょうかっ!?汗
三姉妹の自己満足で『ピンク超かわいい!コメッコはピンク似合う!』
などと勝手に無理矢理ピンクをチョイスしてること、
コメッコは根に持ってるんでしょうかっ!?汗
がびーーーん。(T_T)
でも・・・やめませんwピンク好きですからやめませんw笑
コメッコは食欲の方は全然大丈夫です!いつもどおりモリモリ食べてるので☆
でも夏って、まだまだこれからですよね・・・お~恐いです!
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/22, 00:20 -----

v-298まーく40さんv-298

いつもなら絶対リードが絡まれば、確実に気になって暴れてますね!
ボール、いつも乗せようとするのですが、この日初めて成功したんですよ!
しまった・・・そのことを記事に書くの忘れてました・・・!
しょうもないことだからいいんですけど、何だか口惜しいです;;笑
蒸し蒸しと湿度の高いのが何とも耐えがたいですね(T_T)
ワンコはKがある分、もっと辛いでしょうね、
最近コメッコにベタベタくっつきに行くと、本気でいやそうな顔されます。涙
コメッコも散歩後は『大丈夫かっ!?』ってゆう位にハァハァ言ってますよ;;
あきとくん、元気に夏を乗り過ごして夏組の本領発揮といきましょう♪
と言いつつ既にへばり気味なコメッコです;;苦笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/22, 00:27 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/106-e118b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
