スポンサーサイト   
    
なにかイイコトあったんですか?   
駅とかで、たまにニヤニヤ笑いながら歩いてる人がいて、
そんな人を見て、私もつられてニヤニヤしてしまいます。
そしてそんな私を見てニヤニヤしてる人がいたら・・・
それって最高に面白くないですか?

連鎖って、負の連鎖は怖いけど、正の連鎖っていいですよね。
どんどんHAPPYが大きくなるし。でも、そんな単純じゃないのかも。

そんなことを考えながら帰ってきました、エトムです。


522そして横顔から・・・・
973.jpg

522ちょっとずつ、ちょっとずつ
974.jpg

522前を向いて。
976.jpg

522どうも、こんばんは、コメッコです。きゅぴーーん!・・・みたいなね。
975.jpg

駅から大学までの道に、駐車場があります。
そこには看板がたっていて、こう書いてあります。

『前向きに駐車してください』

一瞬ポジティブにって意味かと思って笑ってしまったわけです。


ではトリイソギ!最後は決め顔でお別れです。


522嬢ちゃん、ケガするぜ?
977.jpg

そ・・・そんなキザなキャラは受け付けません!



エトム289

スポンサーサイト
    
              
コメント

笑顔が広がっていくような、正の連鎖はいいですよねっ。
なぜか笑顔にしてくれる人っているんですよね。
僕にとって、つぼに嵌った人間をさらに笑わす快感は何事にも変えがたい。
あれは面白いですよー

コメッコ君今日はキリッと顔ですね!
もしかして・・・眠かった??
やっぱりコメッコ君はキザキャラよりも末っ子キャラですよね~
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/22, 14:45 -----

エトムさん、超おもしろい!!
ってか面白すぎる!!!
『前向きに駐車』…。
よく見る看板だけど、これから見るたびに笑っちゃいますよ~v-408
正の連鎖、良いですねぇ~(^^♪
コメッコ君のキリリとした横顔がステキですv-411
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 06/22, 17:38 -----

v-298glymaxさんv-298

>つぼに嵌った人間をさらに笑わす快感は何事にも変えがたい。
glymaxさんらしいコメ☆ントですね(笑)^^
私は人を笑わせるより笑わされる方が多い気がします。
なぜか一緒にいると笑顔になれる人、いますよねー。
何かがピッタリしっくり合うんでしょうね☆
コメッコ、今回の写真はいつになくキリッと写真です!
最初の四枚は、たぶん眠くはなかったと思いますよ、
最後の一枚は寝起きです。^^;
寝起きでムニャムニャしてる顔を撮ったらたまたまキザ男っぽく撮れたので
面白くて載せてみましたw
でもやっぱりコメッコは『末っ子キャラ』ですねー♪♪
『末っ子キャラ』っていいですね、コメッコにピッタリの言葉です!
いただきます!!笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/23, 10:22 -----

v-298ふうがママさんv-298

面白かったですかー♪
いやいや、お恥ずかしいです(///o///)
この駐車場、毎日通りますが、その看板の存在に初めて気づいたとき、
『前向きに頑張ろう!』的な歌詞の曲をちょうど聞いてたんですよ!
だから一瞬そう思ってしまったんだと思います☆
普通なら、そんな間違いは・・・しません・・・よ。
たぶん・・・笑
私もこれからも笑ってしまうと思いますー♪♪
ふうがママさんも巻き込んでしまいましたねwすいませんw
コメッコ、いつもは面白い顔ですが、今回は男前です☆
(姉バカすいません・・・w)
たまにはキリッと男前なところも載せておかないと、
コメッコもスネちゃいますから、
コメッコの名誉のためにも・・・・です☆笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/23, 10:27 -----

前向き!!
そうか!そうやったんやなv-237

最高 受けちゃったよん ≧∇≦

さてはて ついに眼鏡を 新調しました。
次にお会いするときは コメッコに負けず オットコメエで♪
(いかんいかん 体重が お○ちゃん・・・)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 06/23, 16:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/23, 21:41 -----

v-298ぱぁさんv-298

うふ☆ウケちゃいましたか!?
運転に自信のないアナタでも大丈夫!
さぁ前向きにレッツ駐車!でございます(*^^*)
メガネ新調されたんですね♪♪
そろそろ替えたいとおっしゃってましたもんね♪
次会うのが楽しみです~メガネ一つで結構印象変わりますもんね☆
夏休み遊びましょうねー!!!ギドくんにも会いたいです☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/24, 12:05 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/107-dccdb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
