スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    
求心力で初恋をモノにするぞ!   
犬小屋日記のmikiちゃんからネタをいただきまして。
脳内メーカーなるものをやってみましたw

まずはコメッコくーーーん!
995.gif

あらヤダ・・・

コメッコってそんなに友達いたっけ?

まぁ『遊』はいいとして・・・『嘘』って・・・。


気を取り直して、次は血統書名の智星で!!!
996.gif

だから『嘘』って・・・!

でもちょっと騙されてみたいかも・・・・w



お次はエトムさーーーん!!!
997.gif

・・・・・へぇ~。
まぁ確かにかなりの秘密主義ですけどねw


お次はコメ☆スタ!!!!!
998.gif

金って・・・・。確認までに、

当ブログは商用サイトではありません

『悪』影響及ぼすようなこと書いてるっけ~?・・・ごめんなさい。
あ、確かにコメ☆スタを通してできたお『友』達は、大切ですね~!
それから『愛』に満ち満ちたブログを目指したいでーす。


脳内メーカーで遊んでたら、Tシャツメーカーってのもあったので
ついでにやってみました!

まずはコメッコくん。
999.gif


ふぅん。そんな面白くないね。あえて突っ込むなら激安ってことくらいかな?
背中の痛み13%・・・
コメッコ、そういえば病気したとき背中痛かったよね。しんみり。
いつか時間のあるときに、コメッコの過去の病気について書こうと思ってます。
それから経済力3%ってのはウソですね!
明らかにマイナスですね!


お次は智星。
1000.gif


おお!遠くの方で何当てるん!?宝くじとか?
ひゃっほーい♪そしたら経済力3%どころじゃなくなるな!
やったな!

この調子でエトム!
1001.gif

・・・へぇ~。
エトムって初恋まだやったんか。それは初耳。
求心力91%?
・・・・動機・息切れ・気つけに、ってやつですか?
一応まだ頼ったことはないですけども。
そのうち頼るってことかな~???
よろしくです、求心さん。

最後はコメ☆スタ。
1002.gif


ってかテカテカ23%って?ってかペットの思い出8%だけっすか?
主にペットの思い出を書いてきたつもりだったんですけど・・・


こういうのって、暇つぶしにいいですねーw
ってか私レポートやれって感じだー。
ってことで、そろそろ現実に舞い戻ります。ちゅす!

えへへ~ボクも頑張って一発当てちゃうよ!
994.jpg



エトム289

 
スポンサーサイト
    
              
コメント

こんばんは~、エトムさん!
あ~、それ私も蓮華ちゃんとこでやりました、あまり憶えてなかったから今やってみたらいっぱいで繋がりにくいみたいでダメでした。

コメッコくんの友にはくるみも入れてくださいね、そういえばコメッコくんてご近所のワンちゃん達とは仲がいいのですか?見た事ないような気がしてきました、白柴は珍しがられるでしょ?
コメッコくん遊びでぎっしりやったら流石~コメッコくん!って思ったのにな(笑)

エトムさんは秘密主義なのかぁ~、謎の女ですね!
コメッコTシャツの安さといいなかなか楽しめましたよ、私も再挑戦頑張ります!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 20:55 -----

おもしろ~い(^∇^)
やってみた~い(^∇^)
フムフム、コメッコくんは嘘が上手なんだね。(笑)
私もコメッコくんに騙されてみたい(≧∇≦)
友もいっぱい。フラットも友の一員に入れてね(^∇^)

エトムさんは、秘密主義なのね。
秘密めいた女性って魅力的(^з^)-☆Chu!!
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 06/26, 23:55 -----

怪しい頭の中身ですなぁ。
コメ君、嘘と遊とエロ・・・ようわからん^^;
エトムさんも、秘密主義だけど、頭の中ではムフフな・・・
あ、ちなみにglymaxでしたら、嘘と金と休と遊っていう、超だらけた内容でした。
性格ぴったりあってますわ~。
はるだと、2文字しかないのでシンプルに金と食が半々。
まさに金食い虫!!あっとるやないか・・・
これ面白いですわ~~

もしかしたら、コメ君の拾った宝くじが当たるのかも!
こりゃ遠出の散歩をせんといかんね~~
---------- glymax [ 編集]* URL * 06/27, 12:32 -----

ま、まさか、コメッコくんのこの愛らしい笑顔も『嘘』…?
いやいやいやいやコメッコくんに限ってv-15

うまいことできてますよねー、これ。
おお、Tシャツメーカーなんてのもあったんですか!
コメッコくん、ここは一丁頑張って一発当てちゃって(笑)
遠くの方で応援してるよー。
---------- miki [ 編集]* URL * 06/27, 19:24 -----

またまたこんばんは。
脳内メーカーやってみました。
あまりの結果にコメントしました。
フラットの脳の中は金オンリーでした(T△T)
しかもTシャツメーカーはエロガッパ!
フラットって・・・・・・・
もう笑うしかないです(笑)(笑)(笑)
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 06/27, 21:23 -----

コメッコくんの脳内にさりげなく配置されている「H」の文字に釘付けですよ(笑)
そしてコメッコ君血統署名の「園長のたまご」って何ぞや!?
私も試して見たいけど、なぜかサイトが開けない~
よく見かけるから人気あるのかな?
今度試してみよう・・・
---------- ちゃん吉 [ 編集]* URL * 06/27, 22:52 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

やったことありましたか~!これ、楽しいですよね~o(^▽^)o
私も最初繋がりにくくて、何度かトライしましたよー
人気あるんですね。。。(*´Д`)=з
コメッコのお友達、もちろんくるみちゃん入ってますよー♪♪
うぅ、くるみこさん、実はコメッコ、ご近所にお友達全然いないんです・・・涙
ブログ通してのお友達や、オフ会で会えたお友達だけで、
ご近所のお友達はたった一頭だけなんです(T_T)
あずきちゃんというMIXの可愛い女の子なのですが、唯一ご近所のお友達です♪
コメッコと年が近くて、誕生日が三か月くらいしか違わないのです。
でも、あずきちゃん以外には全然お友達いません。
なんだか、私の家の周りのワンコを飼っておられる方は、
保守的な方が多いというか・・・あまりお散歩中にすれ違っても、
フレンドリーにコメッコを近づけてもよさそうな雰囲気ではないのです。
近くにもっとお友達ほしいんですけどねぇ~。
くるみちゃんなんて、ご近所にお友達いっぱいで、
毎日お散歩が楽しそうですし(^ε^)♪♪
私は、割と秘密が多いですね;;どーでもいいことはペラペラ喋るのに、
肝心なことはあまり話さないタイプです。笑

この前聞かれてましたが、、コメッコは、結構泣きますよ;;
ワンワン吠えることはまずないのですが、
キュンキュン鼻泣きはしょっちゅうです(^_^;)
すっかり甘えん坊に育ててしまいました;;汗
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:14 -----

v-298フラット君ママさんv-298

コメッコは嘘が上手みたいです;;
そんな子に育てた覚えはないんですけどねぇヽ(;´Д`)ノ笑
でも、まぁ騙されてもいっかって、思えちゃいますよね!
なんとも、おバカな発言ですが。笑
私はあまり、何でも話す方ではないです。
このブログの存在も、友達には誰一人として教えていません(^▽^;)
読まれるのがちょっと恥ずかしいっていうのもあるんですけどw笑
もう一つ、コメントありがとうございます!
また、下↓でレスしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:20 -----

v-298glymaxさんv-298

かなり怪しいですよねーー(^▽^;)
まぁ、『H』の文字は敢えてスルーしましたよ、
コメ☆スタは下ネタ禁止ですから!!
純情な弟、コメッコくんのブログですから!!笑
glymaxさんとはるちゃんも、それぞれピッタリ!!
だったのですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんか妙に当たってるところが怖いですねぇ。。
なんか、このサイト、似たようなのがいっぱいあって、
かなりこれで時間つぶしてしまいました(^o^;)
レポートあるのになにしてんだって感じです。笑
コメッコが一発当てたあかつきには、
『コメッコと行く熱海の夏2007』を実現させたいです♪笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:27 -----

v-298mikiちゃんv-298

純真無垢だと思ってたコメッコの笑顔には裏があったなんて・・・
姉は裏切られました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑
まぁ、コメッコに限ってそれはないですね!
そんな計算高いことできるよーな賢さはないですから!笑
ほんと、コメッコが一発当ててくれたらな~。
遠くの方から応援しててください~o(^^o)(o^^)o
でも最近暑さのあまり萎えまくりのコメッコくん、
一発当てれそうな相は全く感じられません;;
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:33 -----

v-298再びフラット君ママさんv-298

あははっ(///∇//)すいませんフラット君ママさん!
でも・・・笑っちゃいましたよー!!!
『金』オンリーって!しかもエロガッパって!!!
爆笑です。もうこれはネタだと思って笑い飛ばしましょうママさん!
それがいいですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フラットくんが金の亡者だとは思えませんし、エロガッパでもないですよ!
しかし、とんでもない結果も出るものなんですね、妙に感心しちゃいました。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:42 -----

v-298ちゃん吉さんv-298

『H』の文字・・・まぁコメッコも男の子なのである程度は(笑)
しかも何で私まで『H』だらけなん!?
って突っ込みたくなりましたよヽ(`Д´)ノ笑
でも、敢えて不自然なまでにスルーしてみましたw
純情派コメッコくんのブログなので、下ネタは禁止です!笑
園長のたまご!?・・・私気付きませんでした((((((ノ゚⊿゚)ノ
無意識でスルーしてました。。なんなんでしょうね。笑
でも、園長先生が卵を温める姿想像したら笑えます♪
何が孵るんでしょうねぇ?将来的には園児になるんでしょうか。
私も最初なかなか繋がりませんでした;;
結構人気あるみたいですね(^▽^;)
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/28, 19:49 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/109-a635b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。