    
なんのこっちゃ   
短大の友達が、見事就職決まりました345
おっめでと~424411352352308314

早いな~もう来年からは社会人かぁ・・・カッコイイ398
エトムはまだ大学一年生だというのにっっ405356

その子は中学時代の大事な友達、エトムが浪人してる間も
いつも励ましてくれてました441

でもエトムが入試終わるころにはその子の就活がはじまって・・・
すれ違いで遊べなかったんですー406406
これでやっと遊べるぞ~っ266
って言ってもこれからお互いテストやし、夏休みまで無理だな430
けどホンマ嬉しい~~343コメ☆スタに書いちゃうくらいに415

ってかバーゲン行きたい~
海行きたい~
大学行きたくない~(笑)

なんかね、話変わるんですけど、私の漫画がないんですよ355
20世紀少年全巻と、みみっちの一巻と、ジャガーさん全巻・・・
・・・なんで237236
しかも誰に貸した全然分からん399399
でも浪人中も大学入ってからも全然漫画読んでなかったんで、
高校時代に貸したまんま卒業しちゃったんだと思うんですよね356
うわ~メンド237友達みんなにメールするしかない感じ236メンド237237
誰か知らんけど借りたら返してよ~217359もぉ~529

うわ~エトムのぶつぶつコーナーでしたか11
そろそろコメッコくん出さないと413
またまた少し前のコメッコくんで~~す432
最近メモリカードがどっかいって写真撮れないんですよ~356
まぁファトムの部屋にあるってことは分かってるんですけどね~、
ま、そういうわけなんです222398

522うぃ~~~~かいかいかいかいかいかいかいかい
1003.jpg

522・・・どうもみなさん、ボク、コメッコです・・・478478478
1004.jpg

522最近ムシムシするから、ボクってばウンザリモードなんです395395395
1005.jpg

522この暑いのに、エトムは抱きついてくるし・・・
1006.jpg

522ほんとうっとぉしぃ・・・・
1007.jpg

522なんかネタもないのに無理矢理セリフくっ付けてる感丸出しですね・・・・311
1008.jpg

522ネタがないなら潔く引こうと思います352352男児たるもの引き際が肝心です483
1009.jpg

522明日はボクのフィラリアのお薬の日だよ、忘れないでね222389
1010.jpg

522エトムはまだ7時半なのにもう寝るみたい395395395変なやつ355
1011.jpg

おやちゅみ343
my sweet heart、コメたん413428
なんのこっちゃ356(モチロンうる星のあたるくん風に)
ドイツに行きたいんですけど、どうやったらお金が貯まるんかなぁ・・・
夏休みはバイト頑張っちゃう236メイクマネー426しちゃう236
とりあえず今は目の前のレポートとテストを頑張りませうっっ91411


エトム289

    
              
コメント

おぉー!お友達、就職内定おめでとうございます~♪
じゃあ来年の春まで遊びたい放題じゃないですかv-346
思う存分楽しんでくださいね♪

20世紀少年、気になりつつもまだ読んでないんです~。
面白いですか??気になるわっ。
コメッコ君、肉球がピンクだわ。。ソソるわ。。
---------- ゆみを [ 編集]* URL * 06/29, 20:22 -----

お友達の就職おめでとうございます。私もそろそろ進路をしっかり決めなくてわ・・・。ふぅ・・・。

やっぱりわんちゃんって、どの子でもかいかいの時の顔は面白いですね~。なんかしわがよってて、ちょっと不細工というか、でもそこが可愛いような不思議な顔(だと私は思うのですが・・・みなさんはどうでしょう?)。

余談ですが、貯金はmake manerでなくsave manerだったような・・・。
---------- クララ [ 編集]* URL * 06/29, 22:21 -----

お友達さん、おめでとうございます!
テストが終わったら思いっきり遊んでね~
そうそう、うちも明日フィラリアのお薬の日でした。
エトムさんのおかげで思い出したよ~ありがとう!
---------- ちゃん吉 [ 編集]* URL * 06/29, 23:02 -----

v-298ゆみをさんv-298

いいですよねーv-266春まで遊び放題v-441
私も便乗して一緒に遊ぼうと思いまーすv-411
20世紀少年はオススメですよ~v-352
面白いです、ちょっと怖いですけど、面白いですv-343
色んな友達に貸してきましたが、100%みんなハマッてますよv-437v-392
コメッコの肉球も昔はもっとピンク色だったんですけど、
最近ちょっとくすんできたような気がしますーv-409v-356
そろそろお風呂v-78にも入れないとですv-391v-355
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/30, 17:32 -----

v-298クララちゃんv-298

クララちゃんは中学3年生でしたよねー、色々悩む時期ですねv-394v-356
でもきっと、色々悩んだ分だけ成長できますからv-352
私も進路まだまだ悩み中なので、う~ん・・・v-388
何はともあれ、お互い前向き頑張りましょうっv-91v-411
私もカイカイの顔好きですよーv-413v-343
分かります、不細工なのに憎めないですよねv-398
口元が『イーッ』ってなるのが好きです、ちょっと必死なところもv-432

そうです、貯金するはsave (money)で合ってますよv-341
『make money』というのは、ちょっとマイナーな人の歌詞にあって、
それをマネして使ってみましたv-441
ややこしいことをしてごめんなさいv-421v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/30, 17:43 -----

v-298ちゃん吉さんv-298

夏休みになったら福島で一人暮らししてる友達に会いに行こうかとか、
色々計画だけ先走ってますv-29v-355
フィラリアのお薬って、忘れそうで怖いですよね~v-399
薬の投与は私に任されてるので責任重大ですv-485
毎月30日だから、覚えやすいんですけど、
それでも毎月忘れないようにドキドキですv-391v-343
さっき忘れないうちにちゃんとあげてきましたっv-310
---------- エトム [ 編集]* URL * 06/30, 17:49 -----

短大は就職早いよね~
って中高卒就職のほうが早いか・・・
大学の時に、短大から編入してきた子が色々話してたわ~
研究に当てる時間が少ないだとか、就活する暇も無かったとか。
エトムさんも3年後には就活真っ只中ですなぁ~
エトムさんもなかなかのマンガ通ですね。
他にも結構ありそう~
ドイツへ行きたいとな?わしゃスペインじゃけ!ビバエスパニョ~ル、¿Cómo está Etom?
コメ君、困ってるじゃないか~
でも、1枚目の写真、後ろ足で「アイーン」してるw
---------- glymax [ 編集]* URL * 07/01, 21:32 -----

カキカキしてる顔いいですね~(*^_^*)
ほんと、『うぃ~~~~』って表現バッチリ(^m^)
大事なお友達の就職、おめでとうございま~す!
うれしいですね!!
ちょっと違うけど、私の友達はもうすぐ彼氏が近くに来ます。
高知県から静岡県まで(^_^;)
結婚を前提に…ってことらしいです。
いずれは高知に戻るらしいけど。
大事な友達が幸せになるって事はとってもうれしいことですよね(^_-)-☆
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 07/02, 16:49 -----

v-298glymaxさんv-298

短大の子って早いですよね~v-405
私なんて浪人してるから更にその差がおっきいですv-389v-355
私、マンガ読むの好きなんですーv-398
少年漫画ばっかりですけどv-343でも結構知らないほうですよ・・・
glymaxさんはどんなの読まれますかv-236
私は他には松本大洋さんのとかが、好きですーv-432
ドイツめっちゃ行きたいんですよ~、
次の冬か春にはって思ってるんですけどねぇv-485
glymaxさんスペイン語やってはったんですかv-352
スペイン・・・情熱的ですね~v-254v-516v-254
ほんとだ・・・足アイーン(笑)気づきませんでしたv-356
表情までちゃっかりアイン顔ですねv-411
志村さんと共演したいな~v-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/03, 18:30 -----

v-298ふうがママさんv-298

やっぱり『うぃ~~』ですよねv-352
(友達の代わりに)ありがとうございますv-432
ふうがママさんのお友達も、おめでとうございますv-424v-411ですねv-345
高知県から静岡県までv-237v-405遠距離ですねv-233
でもでも、結婚前提なんて、幸せいっぱいですねーv-22
大事な友達の幸せは、自分の幸せでもありますよねv-398
友達には感謝感謝ですv-360
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/03, 18:35 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/110-d167b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
