スポンサーサイト   
    
くるみこさん☆ヨロオネです☆   
フラット君日記のフラット君ママさんからバトンをいただきましたo(^▽^)o
ちょっと変わったバトンです!

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

ほんとにビックリしましたよ~、フラット君日記を開いた瞬間・・・
ドッキーーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってしましたからぁ~。笑

私がフラット君ママさんから頂いたお題は『のうない』です。
(ちなみにフラットくんの脳内メーカーの結果は爆笑モノです(///∇//)笑)


※その1: 回ってきた文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

の・・・ノート
う・・・動けへん
な・・・何でかな
い・・・いーかげんに


※その2: その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす


の・・・ノート/ノッキー/のことじゃなくて/飲みに/ノーメイク
う・・・動けへん/
うっそん/ウケる/うすっぺらいの/奪います
な・・・何でかな/ナァナァ/泣ける/悩んで/何とかなる
い・・・いーかげん/イヤーッ/行きたい/いやがってないから/一緒に

なんかこれ、ちょぴり恥ずかしいものがありますね~(^▽^;)笑

そしてこの文字を使って文章を作るのだそうです!
できるかしら・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いちおー作ってみました・・・


※文章************************************************

一緒に飲みに行きたいってノッキーに誘われたから、
ノーメイクでも何とかなるかな~と思ってスッピンのまま行ってみたら、
イヤーッ!スッピン超ウケる!笑いすぎて動けへん!!』って言われた。
・・・うっそん、それ本気泣けるんですけど・・・。
そのあと二人の関係はナァナァで、
いーかげん
これからどうしようか悩んでます・・・。

******************************************************


出来た・・・
いちお出来たけど何か悲しいのができてしまったヽ(;´Д`)ノ笑


その3:(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
フラット君ママさんは、とっても優しい方ですw
フラットくんや、
可愛い娘さん・リーちゃんへの愛情が
ブログからいつも伝わってきます(*^m^*)
フラットくんはママさんお手製のお洋服を着せてもらっているんですよ☆
そして、ママさんの愛情をたっぷり受けてるフラットくんは、
おっとこまえです、カッコイイ白柴くんですw
ぽわわーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※その3:(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人はちょっと、選べないので、一人だけにさせていただきます。
☆黒柴くるみと釣り日記☆のくるみこちゃんさん!!!
お時間があれば、よろしくお願いします!
無理ならスルーしていただいて結構ですw
くるみちゃんは美人さんですよ~(*^o^*)
そしてくるみこさんは、面白くて優しい方ですw


※その3:(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
くるみこさん、びっくりしましたかー!?笑
すいません(^▽^;)


※その4:ではお題です。
このお題、結構悩んでしまいましたー。
4文字じゃないとダメなのかな~とかって。
そこで、昨日友達に『何か4文字の言葉てきとーに言って!』って言ったら、
『秋冬』って言われたので、お題は『あきふゆ』にさせてもらいまーす。
なんで『秋冬なん?』って聞いたところ、
『暑いから早く秋と冬に会いたい』らしいです。

では私も・・・

あ・・・会う/アタラクシア/明日/iPod/甘えて
き・・・聞いて/気になる/休講/キュウリ/記念日
ふ・・・不自由論/仏語/ファトム/深読み/フラフラ
ゆ・・・優一/ユニホーム/URL/ゆかりたんと/夢

※文章************************************************

明日仏語休講だからゆかりたんと会うことになった。
優一くんのユニホームになんでいっぱいキュウリがついてたのか、
気になるなら、深読みせずに本人に聞いてみれば?って言うつもりです。
ところで昨日の夜、ファトム仏語で、
iPodのCM、あんなダンス踊ったら、頭フラフラになっちゃうよねー』
って言ってる
を見た。
寝る前に不自由論を読んだのがいけなかったのかもしれない。

*****************************************************

・・・・・・・m(_ _ )m


今日は7月10日、納豆の日です!
ところでコメ☆スタ、気づけばずいぶん久しぶりですね。
みなさんお元気でしたかー???
私は最近、忙しくて、なかなかキツイ毎日です( ̄Д ̄;;
テストやらレポートやらで、なかなか更新もできてませんが、
終わったらまた更新しますので、よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
今日はコメッコの画像ありません、すいましぇん・・・
ファトムちゃーーん、更新してくれーーーぃって頼んでおきますねヽ(;´Д`)ノ

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
それでは、またお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


エトム289

 
スポンサーサイト
    
              
コメント

変わったバトンですな~
あいうえお作文携帯版、なかなかのツワモノです!
結構しっかりした文章になりますね。
後のは・・・ねぇ?
電話ばっかで最近メール打ってないから、いつ使ったかわからん言葉がいっぱい出てきそう。

おいらと読みが同じ名前が・・・
フフフ。
---------- glymax [ 編集]* URL * 07/10, 20:25 -----

バトンお疲れ様です~(^∇^)
早速、やってくれてありがとうございます<(_ _*)>
文章とっても上手でビックリしました~。
楽しく読ませていただきましたよ♪
ひとりで爆笑しちゃいました~(笑)
ユニホームにきゅうりって・・・・
かなりつぼに入ってしまいました!(笑)(笑)(笑)
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 07/10, 22:13 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/11, 10:32 -----

面白いv-221
ぱぁのケータイは まだ新しいので まだ あんまり と思ってみたら 結構ヤヴァイす。
なかなか恥ずい言葉が 笑 笑

夏休み 会えるといいな。
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 07/11, 12:54 -----

v-298glymaxさんv-298

こんにちは~♪レス遅くなってごめんなさい(><;)
結構しっかりした(?)文章になってるですか!嬉
これ、かんなり悩んだんですよ~、できるだけ言葉使いたいし、
かと言って不自然になりすぎてもアレですし・・・。
結局あとの文章はかんなり無理やりになっちゃいましたが・・・(^▽^;)笑
glymaxさんあんまりメールはされないんですねぇ。
glymaxさんもこのバトンどうですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつ使ったのか分からない言葉でやってみません???笑
でも、私も使った記憶のないものが結構ありましたよっ(°д°;)
『うすっぺらいの』とか、いつ使ったんだって思います。笑

glymaxさん、彼と同じ読みでしたか・・・
フフフ。
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/14, 13:25 -----

v-298フラット君ママさんv-298

こんにちは♪レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _ )m
文章作るのは難しかったですが、とっても楽しかったです~♪♪
ユニホームにキュウリ・・・これ、実際にあったことなんです!笑
中学生のとき、野球部の男友達のユニホームに、キュウリのお漬け物が
カピカピになっていっぱいこびり付いてたんですよっ(≧▽≦)
それでみんなで大爆笑したことがあったんです。
今回それを思い出して書いてみました☆
ほんと、フラット君ママさんにその光景を見てほしかったですね~。笑
バトン、ありがとうございましたっっ(*^o^*)
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/14, 13:30 -----

v-298ぱぁさんv-298

どうもどうもで~~っすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぱぁさんの携帯・・・恥ずい言葉!?
面白そう!興味津津のエトムです!!笑
ん?携帯変えはったんですね~(^ε^)♪
夏休み遊びましょうね~!ギドくん、背がのびてそう☆
もう精神年齢追い越されてたりして・・・Σ(゚д゚;)
っとちょっと心配ですが。笑
会えるのメッチャ楽しみにしてま~す!!o(^-^)o

ギドくんへ
テスト終わったらコメッコの写真いっぱい載せるから待っててね!
夏休み遊ぼうね~♪♪コメッコにも会いに来てあげてね(^∇^)
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/14, 13:37 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/111-fedbe3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
