    
超レア!!コメッコの威厳スタイル   
あぁ~ほんとにっ
ここんとこコメスタが置き去りになってしまっていますね‥
もしコメスタに遊びにきてくれていて
がっかりさせてしまってたらっごめんなさい

ぶっちゃけサボってました

522ごめんね354
1021.jpg

522久しぶりすぎてボクもとまどってますです はい。。
1018.jpg

いいわけしますと サボってたのはコメスタだけじゃないんです
・・・
いいわけしますと のんきに遊んでたわけじゃないんです
バイト うん、それもアリ~

てゆーかまぁ正直にゆうとっ特に何もしてませんでした

522どんだけ~
1019.jpg

で、エトムがコメスタ書いたのをぽちぽち読んでたわけです
エトムの記事って、
コメッコ関連のとこはおもしろいねんけど
他のところ(コメッコ以外・・・誰も知りたくないエトムの内情)
病んでないですか

522ちっともたのしくないやいっ355
1017.jpg

として心配してしまうよーなコメント多すぎるんですが
なんてゆーかエトム・・・
最近レポートだったりテストやったり 何かしら忙しそーで
(てゆーか多分これが普通 てゆーか本来の大学生の姿・・・)
何しにそんな頑張るんと、バカなファトムは横で見てます

522エトム289はバカだから人より勉強しなきゃならないんだ389
1013.jpg

検証してみた結果・・・
両親から受け継いだ脳天気パーセンテージ
  ファトム 
  エトム     
  シトム  %       恐るべきシトム
とりあえずファトムとシトムに かなりの割合で脳天気が割り当てられたことにより
エトム%しかもらえなかったんですねきっと
エトム残念

ちなみにエトム人の中で最も割合が高かったもの
 頑固
そうしてエトムが生きてきた中でついてしまった悪い虫
 ジコ虫
なんかエトムの悪口みたいですねー

522でも事実ですから-
1016.jpg

そんなエトムもコメッコには猫かぶってます
どこにいても誰といても いつも絶対自分なエトム
でも なぜかコメッコとの関係はあくまでも

コメッコ > エトム > 38 > 276

コメッコってすごいやつ・・・

522ボクの野望は家主ですからね。
1014.jpg

522当然っしょ。
1015.jpg

522ボクの本当の敵はファトム38でもエトム289でもシトム276でもない237
1012.jpg

522でもここはボクが主役の場所 コメ354スタ352
  ちょっと偉そうに座ってみますか397
  主役の威厳ってやつを・・・
1020.jpg

38全然威厳なんて感じないんですけどっっっ413

とりあえずエトム289が怒りそうなところはコメッコ522のセリフってことで476
コメッコのせいにしてやるぅ343

では、また来ます432
のんびり更新ですが また遊びに来てやってください472441472


ファトム38
   
    
              
コメント

ひどっっ!!
結構な書かれよう・・・v-389
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/14, 13:39 -----

お久しぶり~、ファトムさん!

エトムさん散々な書かれようですね(笑)能天気5%ってエトムさんはカチカチな人みたいじゃないですか!
なんだかんだ言いつつとっても仲がいいのがうかがえますよ!私は女姉妹に凄く憧れを持っているのでコメッコくんはもちろん好きだけど3姉妹さんも好きなんですよ(笑)
エトムさんが帰ってきたらケンカにならない事を願ってます。

私もコメッコくんに威厳は感じないです、だって女の子座りですもん~(笑)
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 07/14, 14:27 -----

ファトムさんの能天気指数、3姉弟のうちも一緒ですよ。
もうちょっと弟に能天気もってかれてます。
姉20
僕10
弟70
ぐらいですかねぇ。
頑固なのも一緒やし、3兄弟の真ん中って似るもんなのです。下が能天気なのも~
兄弟だからこそ、あいての性格や状態がよく分かるってもんです。
まぁ、大学生たるもの忙しいものです、たぶん。自分がそうだったので。

コメッコ君威厳ナッシングじゃ~
女の子座りでは・・・せめてあぐらをかくのじゃ~
最近雨だから家の中中心かな?
---------- glymax [ 編集]* URL * 07/14, 14:44 -----

v-298エトムさんv-298

事実ですからーv-237
---------- ファトム [ 編集]* URL * 07/18, 15:57 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

レス遅くなりました~v-435v-356

エトムv-289さんカチカチですよーv-398心ごと凍ってますから・・・v-389
言い過ぎるとまた怒られるので もうやめておきますv-415

3姉妹なんて聞こえはいいですけど ほんと微妙ですよv-393
両親共々後悔してます・・・v-388

コメッコv-522に威厳。
いつ頃現れるんでしょうかv-236v-413
おっさんになったコメッコv-522とか想像できない・・・笑
---------- ファトム [ 編集]* URL * 07/18, 16:05 -----

v-298glymaxさんv-298

レス遅くなりました~v-435v-356

glymaxさんとこもですかぁv-398
やっぱりどこもそうなんですねーv-311
でも3姉妹と3姉弟ではまたちょっと違うとこもありそーですねv-354
ってゆーかglymaxさんも頑固なんですかv-236
こんなことゆったらエトムv-289にも怒られそうですが、
能天気ってラクですよv-392

今日からやっと晴れ晴れしてきましたね~v-485v-278v-485
せっかくやから外で遊べばいいのに
うちのやる気ナッシングな弟はずっと寝てます・・・v-405
---------- ファトム [ 編集]* URL * 07/18, 16:12 -----

3姉妹ですかぁ、賑やかでよさそうですねぇ。うちは2姉妹で、しかも姉は大学のため広島行っててたまにしか帰ってきませんし。多分ひなは家族と思ってません。姉はえさやったりして必死に家族と思わせようとしてますがね。能天気は、多分
姉・30 私・70
ってところでしょうか。

女の子座り、ひなもやりますよぉ。『柴犬姉さん座り隊』ってのに入ってます。皆さんも入ってみてわ??
---------- クララ [ 編集]* URL * 07/18, 17:19 -----

書き忘れたのですが、脳内メーカー、ひなたぼっこに使わせてもらいますね。
---------- クララ [ 編集]* URL * 07/18, 17:23 -----

v-298クララさんv-298

レス遅くなってすみません・・・v-237v-435v-356

クララさんもなかなか能天気率高しv-352ですねv-398
『柴犬姉さん座り隊』・・・。
女の子がこの座り方したらかわいいですけど、
コメッコv-522がしたらなんかネタにしかならないってゆぅ v-389

こぅみえてもコメッコv-522は男の子なんですっv-205v-71
なんてゆーか、
女の子っぽくなるのはうちらv-138姉のせいという噂もありますがv-16v-16v-16

今年の夏は男気あふれるコメッコv-522をお見せできるようにがんばりますv-237v-237
---------- ファトム [ 編集]* URL * 07/22, 13:20 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/112-123b0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
