    
ひとりノリつっコメ!   
ごぶさたでーーす345エトムです289
やっと昨日テストおわた237全部おわた237237
こんなに寝不足ためたのは人生で初めてってなくらいで、
昨日はなんと136141時間寝続けました3957575

とにかく春季がやっとオワタ237222
超うれしーー221398ってことでやっと夏休みだっちゃ266
なんと137か月にも及ぶロングバケーション297352352
最高・・・・大学生って最高・・・・

さっそく今日、この前就職決まった友達と遊んできましちゃ441
会うの、約一年ぶり405355楽しかったよんよんよん432
夏休みの計画たてました222てかバイトしないと・・・・

コメちゃんはどうしてるかってゆーと、
1023.jpg

最近寝てばっかり・・・395395395お~い、夏男や~い222
もう何かダレきってはります・・・やれやれ355
1024.jpg

名前呼ぶと・・・

522・・・・・・・・・・
1025.jpg

返事もせずに、変な顔でこっち見てくる389389389変な顔237

なにがそんなに不満なのさ217355って聞きたくなるよーな
ユウウツ感に浸った表情・・・
1026.jpg

そういえば237エトム今年、例年より蚊にかまれる気がします399356
今年は537型が蚊まれやすい年なの蚊237236
みなさんはどうです蚊236特に537型の方っっ222
今年、よく蚊まれません蚊237236エトムだけ蚊なぁ・・・
跡も残るしヤになっちゃうわ~389355355355

なにげに明るみになったエトムの血液型・・・
自己中とかよく言われる537型・・・
それで思い出したけど・・・
前回のコメ354スタ、ファトムに書かれた悪口の数々403
ここでちょっと弁解ってゆーか、汚名返上432432

エトムは別に病んでないと思いますよ237
そりゃ人間ですから236暗い部分だってありますけど236
『エトムはバカだから人より勉強しなきゃならない・・・』
・・・まぁこれは言えてる218389355
えっとそれから、能天気パーセンテージが低いって236237
高すぎるのもイカガなもんかと・・・・
うん、もう面倒くさいし、弁解しゅーりょー222


そんな中ボクちゃんは・・・・

522向こう側では必至に後ろ足でカキカキしてます・・・
1027.jpg

289カキカキ中のコメたんの顔・・・・情けなす217396
1028.jpg

522ほっといてくれやぃ389355
1029.jpg

289バイザウェイ222コメッコはなんでそんな座りかたをするのさ355

522だって、女の子だもん318
1030.jpg

522・・・・・・
1031.jpg

522・・・・・・
1033.jpg

522・・・・・・ってオイ。
1032.jpg

これがほんとの・・・ひとりノリつっコメ352352

そゆことで、夏だ237海だ237コメスタだ237237

ってことでコメスタ開き466466472352352やっちゃうよ415437


エトム289

    
              
コメント

テストお疲れ様でした~
大学生は夏休みに入っちまえばこっちのもの、た~んと遊んで、た~んとバイトしちゃってください。
実はテストで徹夜した記憶が無いんですよねぇ。調子が悪くなっちゃうので。だから朝起きてから勉強してましたねぇ。
暑さでコメ君がだらけちゃってますなぁ~
座り方まで変になっちゃって。
はるも暑いときはまったく反応をしません;;
呼んでも耳が動くぐらい・・・
ひとりノリつっコメ・・・ちょい命令形なすばらしき新語でんなぁ~
---------- glymax [ 編集]* URL * 07/27, 10:03 -----

お久しぶり~、エトムさん!
テストお疲れ様でした、これからはサマーバケィションですね(笑)2ヶ月もあるのかぁ~いいなぁ~!そんなにロングな休みは何をしたらいいのでしょうね。
コメッコくんは暑すぎて夏バテ気味かな?何をするのもめんどくさそうになってますね、今は何処のワンコもそうなのかな!

エトムさんはB型なんですね、B型の人好きですよ、今年の蚊はB型を刺すのですか?ほんとに~?気のせいですよ!お酒の飲みすぎかと思ったけどエトムさん飲まないもんね?

じゃぁこれからまたコメッコくんが頻繁にみれるのですね、楽しみにしてま~す!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 07/27, 12:36 -----

こんにちは~!! エトムさん、テストお疲れ様~!!!
ロングロングバケーション、たっぷり堪能してくださぁい(^^♪
コメッコ君、背中ちょっと茶色いんですね\(◎o◎)/!
真っ白白じゃないのが可愛い(#^.^#)
立ったままカキカキもしてる!
反対側だったのは残念ですね(^_^;)
そういえば、最近あんまり蚊にくわれないかも。
B型さんのトコに行ってるのかな??
ちなにみ私はA型でっす!
そちらの方では『蚊にかまれる』なんですね。
場所によって言い方変わるんですね~(^^ゞ
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 07/27, 15:59 -----

こんばんはー、テストお疲れ様でしたー。
それにしてもコメ君のだれ具合が(笑)だめだよコメッコ君、猛暑だからってだるだるしてると、うちのヘタレ柴みたいになってしまうよ。

血液型、私もBなんですが;今年はあんまり噛まれないです。Aの母兄がムヒ塗りたくってる横で一人なんともなかったり。お前のドロドロ血液なんて吸いたくないわみたいな蚊のメッセージ的なものだったら落ち込むなぁ…。

だめだ、「ひとりノリつっコメ」が今になってツボにvv
---------- miki [ 編集]* URL * 07/27, 19:36 -----

エトムちゃん、テストおつかれ~~
うちの娘は来週月曜日でラストです。
「今日は寝る!」って言って、早々と寝ましたよ。
まあ、土日あるから良いけど。。。

エトムちゃん、B型なんだ~
うちでは西郷どん以外、私も子ども達もみんなB型なんだよ~v-354
コメッコくんもダレてますね~v-413格好がうちの子たちとソックリです~v-411
---------- みんみん [ 編集]* URL * 07/28, 00:33 -----

v-298glymaxさんv-298

ありがとうございますーo(^▽^)o
もう遊ぶ計画ばっかりです・・・バイトしてお金も貯めないとなのに!!
glymaxさんは徹夜しない派だったんですね~!
でも朝起きれるんだったらいいですよね(o^-')b
私は一回寝ちゃうと起きられないんですよー・・・
だから起き続けてしまいます・・・(T_T)
はるちゃんも無反応ですか、ちょっとさみしいですよね。
なんかこう、かまって欲しいのに!って思いますヽ(`Д´)ノ笑
『ひとりノリつっコメ!』是非使ってくださいw笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/28, 14:29 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

長いですよね~!二ヵ月もっっ!でもボーとしてたら
いつの間にか終わってそうなので、しっかり楽しみますよ(^ε^)♪
コメッコはほんと夏バテしてます・・・食欲とかはちゃんとあるんで
問題はないんですけど、常にダルそう・・・・
私としてはもうちょっと構って欲しいんですけどねー笑
B型が刺されてる気がするんですけどね~・・・
私の気のせいなんでしょうかっっヽ(;´Д`)ノ
・・・てかバレちゃいましたね、この記事書いた時は
ちょっぴり酔ってましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私、お酒はあまり強くないですけど、普通に友達と飲んだりしますよ♪♪
これからは今までよりは更新できると思います!
楽しみにしていてくださいねーっっo(^^o)(o^^)o
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/28, 14:34 -----

v-298ふうがママさんv-298

ありがとうございます♪もう存分に堪能するつもりです(≧▽≦)
そうなんですよ、コメッコは背中のラインと耳とシッポの先が
茶色っぽいんですよ☆私もそこがまた好きなんですww笑
立ったままカキカキ、今度はちゃんと正面から撮りたいですねー。
撮れたらまた載せますね!
ふうがママさんA型なんですね、私の家族でも、
A型の人は今年はあまりかまれないって言ってます。
血液型はやっぱり関係あるんでしょうか・・・それとも偶然!?
気になるところですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『蚊にかまれる』って共通語じゃなかったんですね!
こっちでは『蚊にかまれる』か『蚊に刺される』ですね~。
『蚊にくわれる』は言わないです!面白いですねw
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/28, 14:40 -----

v-298mikiちゃんv-298

どうもどうもですーo(^▽^)o
mikiちゃんもB型でしたかっ!何か仲間見つけると嬉しー♪♪
それにしても、B型ってヒドイ言われようじゃないっ!?
ジコ中とかワガママとか、猫かぶりとかヽ(`Д´)ノ
でも私はB型大好きですけどね!←こういうとこがダメなのかも(笑)
いやーmikiちゃんの血はまだ若いから大丈夫ですよー。
でも確かに、蚊にまで拒否されたら落ち込むなぁ・・・・。
けどね、私の友達(O型)に、毎年蚊にすっごい刺される子がいて、
その子の足は蚊に刺された跡で水玉模様みたいになってますからね(°д°;)
夏はスカートはけないって言ってました!
それを思うと、血液ドロドロでなんぼじゃ!の精神が芽生えだしますよね!
あっでもmikiちゃんの血はドロドロじゃないよ!←どんなフォローや(^▽^;)
『ひとりノリつっコメ』あとからきました!?どうぞ使ってやってください。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/28, 14:49 -----

v-298みんみんさんv-298

お久しぶりです~(*^▽^*)どうもありがとうございます♪♪
ハチコちゃん、月曜でテスト終わりなんですね!
あと一息ですね☆頑張ってくださいっo(^^o)(o^^)o
西郷どんさん以外、みんなB型なんですかっ!すごいですね!
うちはB型:A型が3:2の割合です。
一般的にはBとAって相性悪く言われますけど、
それなりに仲良しですよ(o^-')b笑
みんなダレダレの季節ですよねー、暑いから仕方ないですけど;;
ワンコにとってはこの暑さ厳しすぎますね(><;)
早く秋になって欲しいです!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/28, 14:54 -----

おーーテストが終わってーーー2ヶ月!!夏休み!!!
大学生活ってほんと!最高ですね!!
うちの父ちゃんがB型ですが、蚊にはよく吸われてますよ。おいしいんかな?(龍にもペロペロされてます)
コメッコくん立ってカキカキ出来るんですね。龍ははナがするんで真似てやるんですけどいっつもコテってこけます。バランスがとれんみたい!!
夏休み!バイトにコメちゃんサービスに頑張ってくださいー☆
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 07/28, 16:35 -----

コメッコくんの写真がいっぱ~~い♪♪
エトムさん、テストお疲れさまでした!

カキカキしてるコメッコくんのお顔が最高!!
大好きです(笑)

さてさて、子犬当てクイズにご参加いただき、ありがとうございました~!
そしてっ!!
見事に当たってました~~!!
パチパチパチ~☆
おめでとうございます!

つきましては・・・
フォトショコラを送りますので、住所・電話番号・本名をお知らせいただけますか?
info@shiba-dog.jp
までよろしくお願いしま~す。
↑のメールアドレスは、@を全角で記載してあるので半角の@に変えてから送信お願いしま~す。

本当におめでとうございま~す!
---------- 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集]* URL * 07/28, 23:52 -----

v-298龍ママさんv-298

2か月の夏休みなんて、想像できないです(*^o^*)
でもウッカリしてたら終わってそうなので、
有意義に過ごしたいと思いまーす♪♪
龍くんのパパさんもB型ですか~、それにしても
龍くんにペロペロされるのは嬉しいですが、
蚊にかまれるのはごめんですよねっヽ(`Д´)ノ
龍くん立ったままカキカキ真似しようとしてコケちゃうなんて、
やっぱりカワイイですねー龍くんは(*^m^*)
夏休みはコメッコといっぱい一緒にいたいです♪
ちょっと忙しい間さみしい思いさせちゃったかもしれないので(><;)
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/29, 01:20 -----

v-298柴犬ブリーダー娘アキさんv-298

アキさんみたいなキレイなお姉さんに『大好きです』なんて言ってもらえたら、
コメッコは調子に乗って手に負えなくなりそうですっっヽ(;´Д`)ノ笑
でも嬉しいです☆ありがとうございますww笑
クイズ・・・自分でもびっくりです!!ほんと嬉しいです♪
ありがとうございます!!!実は今日のお昼にアキさんのブログで
当たってたのを見たのですが、喜んでるうちに
出かける間際でコメントする時間がなくなってしまって・・・
遅くなってしまってすいません!メールお送りしますねo(^▽^)o
ほんとうにありがとうございました!!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 07/29, 01:24 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/113-99f146fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
