    
夏だ!ドボンだ!コメッコだ!   
日曜日、大阪からおばぁちゃんとイトコ二人が遊びにきてくれました266

せっかくイトコが遊びにきてくれたので、
コメッコとエトムとシトムと、イトコの女の子とイトコの男の子で
歩いて30分くらいの公園に遊びに行きました411437

1051.jpg

この日は、連日暑い京都ですが、特に暑かった399356
でも、たまには汗かくのもいいでしょうってことで、頑張ってみました389

イトコの女の子と走るコメッコ522
後ろ姿からルンルンした感じが伝わってきます3434413431052.jpg

イトコが優しいのをいいことに、好き勝手な方向に歩くコメッコ217389355
1053.jpg

289コメッコくん、どうですか236

522みんなでワイワイお散歩ってのも楽しーよ432
1054.jpg

522けどね、とにかく暑い356356
1055.jpg

暑い中30分歩いた後、ようやく公園に到着ーー392352352もうみんな汗だくです466
1056.jpg

公園に着いてもコメッコくんは取りあえず忙しそうです355
1057.jpg

522お仕事お仕事266
1058.jpg

そして・・・乗り越えなきゃいけない難関399飛び石です237237
1059.jpg

最初立ちすくんだまま動こうとしなかったコメッコでしたが、
『頑張れコメッコ237』とかって、みんなではやしたてると、
勢いよく走って飛び越えていきました424405352352

途中まではヨカッタんですが、最後の一番幅のあるところで

ドボン229229しちゃいました398356

残念コメちゃん・・・・

池にはまって『アワワワワ394ってなるコメッコ345

けどみんなゲラゲラ笑ってしばらくコメッコ放置され・・・

やっとイトコの女の子に救助されました432432
1060.jpg

ケガがなくて良かった218415笑っちゃってゴメム345
1061.jpg

522ほんとボク落ち込みます・・・・
1062.jpg

あ~あ、せっかくこの前シャンプーしたとこやのに・・・395395395
1063.jpg

帰りもこの飛び石を渡ったんですが・・・・
さすがに落ちたところは怖がって飛び越えようとしませんでした430
そこだけエトムが抱っこして、後は自力で飛び越えましたよ352352
もっとたくましく育ってほしいものです218389

そして大嫌いな水の中にドボン229しちゃったコメッコは、
飛び石を渡ったあと、歩行拒否という暴挙にでたのです237222396

522かわいそうなボク・・・なんでボクがこんな目に・・・
1065.jpg

522ボクが池に落ちたのに・・・みんなで笑いやがって・・・・
1064.jpg

522ボクもう知らん237237みんなキライや237237237
1066.jpg

ハーネスで引っ張られながらも地面に倒れこもうとするコメッコ222388
これまたみんなの爆笑を買っておりました355355

スネムなコメッコも、まぁ可愛いけど、せっかく広い公園にきたので、
思いっきり走ってもらおうと、ロングリードに付けかえてあげました413345

そしたらコメッコのゴキゲンも直ってくれたようです360432360
1067.jpg

暑いから、爆走はしてないけどね278でもずっと一人で小走りしてました428392
1068.jpg

1069.jpg

1070.jpg

1071.jpg

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

1075.jpg

1076.jpg

1077.jpg

1078.jpg

1079.jpg

1080.jpg

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
今年もコメッコの目の周り416と口の周り419のKがハゲてきました1111
今はまだひどくありませんが、そのうちもっとひどくなりそう404
実は去年の夏も、目の周りや口の周りがハゲて、赤くなっていたんです356

病院にも二軒つれて行ったのですが、どちらでも
『アレルギーではない』『荒れているだけ』と言われ、
処方された薬もあまり効かず・・・って感じだったんですよね388
そして秋になっておさまっていったのでした478478478

コメッコの父親犬・秋斗パパも夏には耳がハゲるとか237
ふむ、あんまり心配は要らないみたいですね432432

けどねー、姉バカですが、せっかくの可愛いコメちゃんのお顔が・・・
台無しになっちゃうなー399239とか思いますねぇ・・・笑


エトム289

    
              
コメント

コメ君災難やったねぇ~
しかも、石から水面までかなり高いみたいだし、めっちゃショックやったろうね^^;
しかもしかも、笑われるし・・・
すねるのも納得??
尻尾の濡れ具合がもう・・・ブヒャヒャヒャ~~~
コメ君には夏ハゲ症状があるんですか~
何かの病気でなっているワケではないみたいだし、安心半分、わけわからない怖さ半分って感じですか?
あまり酷くならないといいですが、お大事にしてあげてくださいね~
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/01, 09:30 -----

v-298glymaxさんv-298

落ちたときのコメッコの焦りようが・・・今思い出しても笑っちゃいますv-398v-345
飛び越えられる幅なのにビビるからダメなんですよね~v-430
尻尾の濡れ具合、なんとも情けなくって笑っちゃいますよねv-396
夏ハゲ症状アリなんですよねぇ・・・今年は去年よりはまだマシですが、
去年なんて、目の周りハゲて真っピンクでしたからv-222v-388v-356
今年はあんまりひどくならないといいんですけど・・・
アレルギーではないってことで、あんまり心配は要らなさそうなんですけど、
何もないに越したことはないので、やっぱり気になるしイヤですね~v-394
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/01, 16:13 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/116-6ac82dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
