    
2億円ですよ   
今日は、昨日の続きで、公園へ行ったコメッコくんの写真を
乱発するという超手抜き更新でまいりたいと思います345415437

イトコの女の子にお水を差しだされてプイするコメッコ222

522今はお水の気分じゃないの356
1081.jpg

イトコの男の子と266
1082.jpg

仲良く遊んでもらってよかったねコメちゃん3434413431083.jpg

遠くを見つめて一人の世界352なボク・・・
もちろんこーゆー時は・・・呼んでも無視403355
1084.jpg

次はこっち向くかな236コメッコくーーーーーん237237237
1085.jpg

522なにぃ236398
1086.jpg

ま、かわいいコメちゃん343415426


522・・・・・・
1087.jpg

522ひひひ~やったった~やったった~221396
1088.jpg

522あっちも・・・・
1089.jpg
522こっちも・・・・
1090.jpg

522ボクの世界193352352
1091.jpg

522そうそう、今日143136日は、ボクのパパ、秋斗パパのお誕生日274
1092.jpg

522この場を借りて、パパ、お誕生日おめでとうございますっっ424411308314352352
1095.jpg

522息子コメッコは、京都で元気にやっています218398343
1094.jpg

522ボクもパパみたいになれるよーに頑張ります432432
1093.jpg

こんな感じで楽しんだコメッコでした1818
1096.jpg

帰り道、みんなバテバテやったのにコメッコだけ元気でしたよ266
1097.jpg

その元気はどこから237236356

さて、家に帰ってからは、庭で焼き肉をしてたんですが、
途中、コメッコの数少ないご近所のお友達、
ゴールデンのジンが通ったのです345ジンは男の子71
ジンはコメッコと仲良くしてくれる数少ないお友達だったのですが・・・

この日も通りかかったジンとコメッコを遊ばせようと近づけたのです222
そしたら237初めてジンにもガウガウされちゃったコメッコーー406406
最近コメッコ、調子乗ってたからちゃうか~236389

ジンは、めっちゃいい子です345ちゃんと言うこと聞くし羨ましい413428
1098.jpg

522いつも仲良くしてくれたジンに吠えられて淋しいボク409409356
1099.jpg

元気出せコメッコ91389355


318おまけ318

イトコたちとめっちゃ久しぶりにやったモノポリー61
みなさんご存知ですかーー236
エトムはホテルの建った銀座で破産しました222399356356
銀座にホテル建てたら、2億円ですよ・・・2億円・・・
1100.jpg



エトム289

    
              
コメント

に、二億ですとー
と思ったらモノポリーですかぁ~
最近してないですね。昔よくしてましたけど、多分ルールめちゃくちゃやったと思います^^;
コメ君の夏はげ、1枚目の写真やとよく分かりますね。
マーキング→やったった顔のコメ君おもろいわ~
いかにも「俺はしたった!」て感じが出てて^^
くくくっ、調子に乗ってるからガウられちゃったんですかぁ~
この後も仲よく出来るといいんですけどねぇ。
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/01, 22:30 -----

こんにちは、エトムさん。
ここ前にも行ってた池のある公園ですね、広そうでいいなぁ~なんて思ってましたよ!
前の記事の若はげコメッコくんなんでなんでしょうね、家系かな~、凄く痒そうだから早く治ってほしいです。

最近コメッコくんの写真がいっぱいみれて嬉しい~、やっぱり元気いっぱいなんですね、こんなに暑いのにバテるという事を知らないのかぁ(笑)
ご近所ではお友達がいないと聞いてたからやっと初お目見えできたのにガウガウされちゃったのですね(泣)コメッコくん!元気だして!くるみとならきっと大丈夫だからねぇ~。

モノポリーって初めて聞きました、知らなかったです、多分人生ゲームみたいなものかな~?
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/02, 11:19 -----

v-298glymaxさんv-298

モノポリーのルールって、子供にはちょっと複雑ですよねぇv-388
私も子供のころ、『抵当』の意味もよく分からないままやってましたv-222v-392v-356
一枚目の写真、ほんとハゲがよく分かりますねv-21
去年は目の周りの方がひどかったんですけど、
今年は今のところ口周りの方がひどいですね・・・・
コメッコは自己満足はなはだしいヤツなので、
マーキングしただけで完全に調子乗ってますねぇv-389
コメッコはすぐ調子に乗る性格なんですよーv-217v-355
だからジンにもガウられちゃったんだと思うんですよv-356
ほんと、数少ないご近所の友達ワンコなので、
これから険悪にならないことを祈りますv-360
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/03, 13:33 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

くるみこさん、こんにちは~v-411v-428
そうです、春休みにも訪れた公園ですv-46v-352
この公園は、よく父がコメッコを連れて行ってるみたいなんですけど、
私が連れていくのは今回で2回目ですっv-221v-392
広いし、ほとんど人もいないので、コメッコが走り回るには結構いいですねv-415v-345
コメッコのハゲ、本犬はあんまり気にならないみたいで、
特に痒そうにしてるわけでもないんですv-430
モノポリーは人生ゲームみたいなボードゲームで、
お金のやりとりがすごいんですv-405
土地や家を売り買いしたり・・・v-61
とにかくバブリーなゲームですv-18v-18
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/03, 13:41 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/117-7429eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
