    
ASA★SUN   
そういえばっ22240521
コメッコの朝の散歩って記事にしたことなかったなー430
ってことで今日はコメッコの『朝サン』について345345

コメッコ実は、かなりのねぼすけさんです2807575
起こすまで寝てます395むしろ起しても寝てます・・・
朝はボーなコメたん、そして姉ちゃんズも朝はバタバタなので、
朝サンは結構短いのでーーす389356夕方頑張るから許してっ236

ま、コメッコ自身朝は散歩行くのにしぶる日が多くて、
(散歩行こうとしてもケージの中から起きてこない359
姉ちゃんズとしても戦意喪失しちゃうワケです355
夜型の家庭なので、責任アリなんですが435435

では、コメッコの朝サンの模様をお送りします441

朝サンは歩きでトボトボ散歩です485夕方はチャリ運動でマッハマッハ466466
1101.jpg

でも、トボトボ歩いてんのにたまに急に引っ張ることがあります・・・3933561102.jpg

気になるシルシがあるようです・・・
1103.jpg

522上書き保存っっ221392352352
1104.jpg

エトムが立ち止まると、ものすごい不満そうな顔で振り向きます389355
1105.jpg

ちょっと意地悪してじらしてみることにしました396360

とりあえずブルブルしてみる355
1106.jpg

愛想笑いで続きを促すも・・・
1107.jpg

長続きせずまた不満顔・・・
1108.jpg

じっと我慢してます・・・
1109.jpg

散歩中のおばぁちゃん&おじぃちゃんもちょっと気になる・・・
1110.jpg

522立ち止まるのは、性に合わないよ237237430
1111.jpg

289・・・・・・。

522ううぅぅぅ~~~394356
1112.jpg

289・・・・・・。

522早く行こうってば237ねぇ237237
1113.jpg

289・・・・・・。

522完全に切れました316
1114.jpg

522・・・・・・・・・・・・。
1115.jpg

522・・・・・・・・・・・・。
1116.jpg

ずっとムスってしてるコメッコ・・・

エトムは心に決めました219352

次コメッコが笑ったら行く237237237

そしたら意外とアッサリ

522ニパッ345398345
1117.jpg

今エトムが考えてたこと分かったんかなってくらい
ナイスタイミングで笑顔415426341

じらしたお詫びに、家までランニング~360432360
1118.jpg

そんな感じです311


エトム289

    
              
コメント

こんばんは。
コメッコくんは寝ぼすけさんなんだ~(^∇^)
でもいざ散歩に出たら楽しそうだね♪
フラットはどんなに遅く寝ても散歩の準備ができると、スパッと起きます。驚くほどに・・・(笑)
朝はパパが散歩してるんですが、やっぱりグイグイ引っ張ってるようです。朝から元気なフラットなんです。
でも、朝ごはん食べたら二度寝するんですけどね~(^∇^)
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 08/04, 00:15 -----

コメ君、上書き保存って、思わず噴いちゃいましたよぉ~
エトムさんがどれだけレポート書いてたかも伝わってきます。
あれだけ笑顔だったコメ君がムスっとしてるのもええわ~
すぐ笑顔になってるけど、さすがは末っ子~
うちも夜型の家族なのですが、最近どんどん起床時間が早くなってきてるんですよね。
もっと寝ててくれてもええのに・・・
って朝の散歩の時間が遅くなると暑さでまいっちゃうから、はるも分かってて早く起きるようにしてるのか??
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/04, 10:15 -----

v-298フラット君ママさんv-298

そうなんですよー、ねぼすけコメッコは散歩行くまではボーッとして
ケージから出るの嫌がったり、ハーネス着けるの嫌がったりするんですが、
いざ外に出るとやる気満々モードに切り替わるみたいですv-218v-389v-352
フラットくんは朝から元気元気ですかv-266パパさんと毎朝お散歩、
フラットくんもグイグイ引っ張るんですねv-222一緒ですv-392v-356
ほんと、わんこってよく寝ますよね~v-395
コメッコも何度寝してるんやろ・・・って感じですv-396v-345
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/05, 16:07 -----

v-298glymaxさんv-298

噴いちゃいましたv-237v-236v-396
コメッコは気分が顔にすぐ出るので、怒った時はめっちゃムスってなりますv-293v-355
分かりやすいし面白いからいいんですけどねv-415v-426
はるちゃん、暑いのイヤで起床時間早くなってるんですね~賢いv-405v-352
コメッコは、あっつい昼間でも喜んで散歩行きたがりますv-394v-356
今日も昼間っから嬉しそうに父と散歩に出かけて行きましたv-399
肉球ヤケドしちゃいますよねー、熱中症も怖いですしv-394v-356
普段の夜の散歩は陽が陰ってから行ってるんですけどねぇv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/05, 16:13 -----

v-300v-315コメッコくん2歳の誕生日おめでとう~v-308e-256
この記事にまったく関係ないですが、コメッコくんファンとしては取り急ぎ言わないと気がすみませんでした。
明日?今日は特別なおやつなんかもらったりするのかなぁ~、みんなにたくさん祝ってもらってね!
これからもますます元気なコメッコくんでいてねe-51
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/06, 00:48 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

くるみこちゃんさん、どうもありがとうございますーv-345
覚えていてくださったんですねv-360ほんと嬉しいですv-398v-428
コメッコファンだなんて、コメッコは本当に幸せ者ですv-432
今日はファトムがケーキを作ってくれて、お祝しましたv-274v-314
今度ステーキも焼いてあげる予定ですv-341
一度にいろいろやってお腹壊されても困るので、ちょっとずつ祝いますv-415
これからもハチャメチャなコメッコですが、どうぞヨロシクお願いしま~すv-441v-343
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/06, 23:17 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/118-4218c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
