    
コメッコ青二才♪♪   
5222年前の今日・・・・
1119.jpg

522この世に生を受けた白柴・・・・
1120.jpg

522それがボク・・・・1121.jpg

522コメッコだよ237237237
1122.jpg

522そんなこんなでこのボクも・・・・
1123.jpg

5222才になりました~~352308352424411314
1124.jpg

522まだまだ青二才のこんなボクですがっっ
1127.jpg

522どーぞヨロシクお願いします437392360
1130.jpg

522ボクが元気で2才を迎えられたのも、本当にみなさんのおかげです318
1125.jpg

522今までのこと思い出すと、感慨深いものがあります485352352
1126.jpg

522実は6人兄弟のボク432兄弟たちにも、お誕生日おめでとう274
1128.jpg

522みんな元気にしてるかな~236398
1129.jpg

522それから早々にコメ360ントを下さったくるみこさん441441
1131.jpg

522本当にどうもありがとうございましたっっ398343
1132.jpg

そんなこんなで、今日はコメッコ2才の誕生日でした432
コメッコが生まれてきてくれたことに、感謝する日です485352352
コメッコ~生まれてきてくれてありがとう415428
エトムの可愛い弟くん、愛してます345

今日は誕生日ってことでドッグカフェ273に行く予定だったんですが、
ちょっと諸事情で行けなくなり・・・・222406356

その代わりファトム38が手作りケーキを作ってくれました9341
コメッコ、大喜びで食べてました266その様子はまた後日・・・
そして近々新しいハーネスを買ってくれるとか、買ってくれないとか318
コメ360スタで圧力をかけて買わせようというエトムの作戦221391

そしてコメ360スタではすっかり懐かしキャラのシトム276からは
お菓子のボーロ236みたいなのを買ってもらってました389
シトムはかなりケチってますねー355
でもま、高校生ってことで許したげてねコメたん345

そしてエトムからはっっ・・・・
ネットで色々買ったのですがまだ届いてないってゆう・・・・
8月8日に届くそうです・・・コメム、ほんとゴメム435435356
これまた後日アップってことで222
私もそんなたいしたもの買ってないんですけどねー421392356

そんなわけで、いとしいコメちゃん、

HAPPY BIRTHDAY

今までありがとう345これからもどうぞよろしくね398437

最後にみなさんにごあいさつ266

522これからも、どうぞヨロシクおねがいしまーーす432432
1134.jpg

目つぶった写真しか残ってなかった・・・・399356

エトムはとゆーと、
今日3本目の親知らずを抜いてハグキは痛いわ・・・・
昨日の夜コメッコのケージの中に無理やり入って2時間くらい
コメッコと熟睡したせいで腰痛いわ・・・・・
夏バテで食欲全くないわで、どんだけ~~な一日です413426


エトム289

    
              
コメント

コメッコくん2歳おめでとう~~!!
まだまだ元気いっぱいだよね~。
1年1年少しづつ変化していくんだよね。
何かのCMにもあったけどどうかゆっくりゆっくり歳をかさねていって欲しい。

しかしエトムさん!
コメッコくんのゲージに無理やり入りともに2時間熟睡ってすごすぎるーー!!
愛されてるなぁ~コメッコくん♪
うちの親分と添い寝する飼い主は多分一人もいなひ…。。
恐ろしすぎてーー!
ま、それ以前に体格的に(犬も人間も)ハウス無理!だけど。
---------- tar [ 編集]* URL * 08/06, 23:24 -----

コメ君2歳の誕生日おめでとうございます!!
そろそろコメ君も末っ子からの脱却を計る頃かのぉ~いつか下克上を果たすのじゃ~
プレゼントも色々とあるみたいで、コメ君もさぞ喜ぶでしょうね。
うちは買い過ぎたせいもあって(後日買い足し・・・)未だに残っております・・・
多すぎた・・・

ゲージで添い寝・・・はるがパピーの頃に親父と弟がしてました。
はるがめっちゃ邪魔そうにしてた記憶が・・・
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/06, 23:37 -----

こんばんは。
コメッコくんお誕生日おめでとうv-25v-315
みんなにお祝いしてもらえてよかったね~。
コメッコくんは、3人もお姉ちゃんがいるから幸せだ~♪
手作りケーキとエトムさんのプレゼントのアップ楽しみにしてますね♪
2歳の年もステキな年になるよう祈ってますv-218

ゲージで一緒ね寝たんですか~?
すご~い!てか、よく入れましたね~スリムだ~羨ましい(^∇^)
でもその気持ち分かります~。
私は、ちょっとダイエットが必要なのでゲージで一緒には無理ですが、ゲージの隣でフラットの顔を見ながら寝ることはあります。
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 08/06, 23:38 -----

コメッコくん、2歳の誕生日おめでと~^^
今日の写真は、コメッコくんのどアップがいっぱ~い!

それにしてもコメッコくんのゲージに一緒に入って、さらに2時間も熟睡なんて!すごすぎる!!
でも、入りたくなる気持ち分かります~♪
---------- 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集]* URL * 08/07, 00:39 -----

コメちゃん2歳おめでとー♪
兄妹のみんなもおめでと~♪♪
コメちゃん、3人のお姉ちゃんからプレゼントーーうらやまし!
これからも元気でお姉ちゃん達と思い出をいっぱーい重ねていって下さい。
私もしました。はナ用に大っきいケージを買った時。。。
これは入れるぞー!とはナと一緒に入ってたら、お父さんにすのこが割れる!と怒られて!!今は我慢してますが!?

---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 08/07, 07:17 -----

改めて、e-313コメッコくん2歳の誕生日おめでと~v-25
誕生日はやっぱりケーキだよね、おいしかったかなぁ~(笑)これからも続々とプレゼントがもらえるから楽しみだね~、私もちゃんと用意してるんだよ、昨日買いに行ったんだ、今度あげるから楽しみに待っててね!
2歳になったら落ち着くっていうけどコメッコくんにはヤンチャなコメッコくんでいてほしいな、ヤンチャな大人でいてね!

エトムさんゲージで寝たなんて凄いですね、コメッコくん愛されてるなぁ~!
親知らずは痛くても早く抜いた方が後で楽ちんですよ、がんばって~、エトムさん!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 12:30 -----

コメッコ君、2歳のお誕生日おめでとうございま~すi-189
一時は病にも冒されたけど、元気に2歳を迎えられて何よりですね。
カフェより、ファトムさんの手作りケーキの方が良かったですよ。
コメッコ君も喜んでくれたみたいだし♪ シトムさんからのボーロもねi-229
エトムさんのプレゼントが何なのか、コメッコ君も待ち遠しい事でしょうね。
ケージ内で寝るとは、スゴ過ぎですi-237i-201
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/07, 19:20 -----

祝2歳コメッコくん、遅ればせながらおめでとうさんです!!
そしてコメッコくんのどアップ画像15連発ご馳走さまでしたvv
三人のお姉ちゃん達に愛情いっぱいに祝ってもらえて幸せ者だねぇ。これからもどうぞ元気いっぱいで健やかなコメッコくんでいてください。

しかし…まさかケージで寝るとは、エトムさんもなかなか元気いっぱいですね…vv
---------- miki [ 編集]* URL * 08/08, 00:24 -----

遅くなりましたが お誕生日 おめでとうですv-274

夏生まれだったのね('∇')

楽しい夏を お過ごしください。
(ギドとの格闘(?!)でへとへとです)byぱぁ


どうぞ コメッコ 良い夏をv-222byギド

---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 08/08, 11:52 -----

コメッコ お誕生日おめでとう 貴方の事はいつも空の上から見守っています 母の分も元気 いろんなもの いろんな所にいって下さい。 愛しい息子智星 桐

コメッコくんおめでとう パソ壊れて大変 携帯からだから ちょっとやりにくい2歳 みんな6頭桐が守ってくれてるから 安心やな アユママ
---------- 桐 [ 編集]* URL * 08/08, 16:25 -----

v-298追記v-298

こんばんわ、とっても腰が痛いエトムです☆

8月6日の午前3時頃・・・なぜか寝付けず水を飲んだ私。
そのあとコメッコの寝顔でも見ようと玄関のケージへ。
電気をつけてコメッコの寝顔をみると、きゅうぅぅぅぅーーーん(///∇//)
か、かわいい・・・w(すいません;;笑)
そして急に一緒に寝たくなったエトム。
ケージを開けてコメッコを呼ぶ。コメッコ無視。
確かに夜中に起こすのは悪いと思って、ならば私が中に入ろうと決意。
実は私、去年の冬に、庭のハウスの中にコメッコと無理やり入って
出られなくなるという前科持ち・・・ヽ(;´Д`)ノ
でもコメッコと寝たいという衝動に負け、ケージの中に無理やり入る。
コメちゃん、ちょっとビックリな顔でエトムを見るが、すぐまた寝始める。
そしてケージの中からケージのカギを閉める。
そして、コメッコ抱っこしてそのまま寝る・・・
ってゆーか起きたら寝てた!!!!Σ(゚д゚;)
しかももう5時!新聞配達の音で起きましたよw
そして体中痛いことに気づいてケージから出る。
そして自分のベッドで寝なおしました・・・・

そして今現在、今だに腰が痛いです。

長文失礼しましたっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 02:33 -----

v-298tarさんv-298

ありがとうございます☆
2才になったら少しは落ち着くかなぁ、
なんて、コメッコが子供のころは思ってたんですけど、
2才でもまだまだヤンチャなものですねぇ(^_^;)
ほんとに、ゆっくり少しづつ時間が流れてほしいです。
コメッコと、お昼寝はよく一緒にしてるんですが、
ケージの中で2時間も・・・っていうのは初めてでした!
腰が痛くなっちゃったんで、ちょっと反省ですが。。
でも幸せなひとときでしたよー(*^m^*)
親分と添い寝・・・勇気を出してやってみたいです!
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 02:38 -----

v-298glymaxさんv-298

どうもありがとうございます♪♪
コメッコもいつかは姉ちゃんズを追い越して・・・
な~んて確かに狙ってそうですね!反抗期いまだ健在ですからヽ(;´Д`)ノ
下剋上・・・3姉妹は手ごわいので。コメッコの夢で終わりますよきっと。笑
glymaxさんははるちゃんへのプレゼント、最強でしたよねー☆
あれはマネできません!経済力でノックアウトです(^▽^;)笑
はるちゃんもケージ侵略の被害があったのですね。笑
コメッコ、私がケージに入ったら、いつも意外と甘えてくるんですよ☆
その代わりコメッコは自分が食べてるときは絶対干渉したら怒ります(T_T)
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 02:44 -----

v-298フラット君ママさんv-298

ありがとうございます!!!
手作りケーキ、コメッコすんごい喜んで、結構大きかったのに
一瞬で食べてしまいましたっっ(°д°;)
なのであまりいい写真は撮れてないのです・・・笑
でもアップしますので、どうぞ楽しみにしていてください♪♪
そうそう、フラット君ママさんに教えていただいたプリン、
結構前に作ったのに、ずっとアップするの
延び延びになっちゃってるんですよ・・・私ダメですねーほんと(*_*)笑
あのプリン、コメッコめっちゃ喜んで、大好評でした!
それもまた載せますねーー☆いつか必ず!笑
やっぱり寝顔はいいですよねー、寝顔を見ながら寝ると、
幸せな眠りにつけますよね♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 02:50 -----

v-298柴犬ブリーダー娘アキさんv-298

ありがとうございます(*^▽^*)
コメッコのアップだらけ・・・同じような写真でも、ついつい可愛くて
迷った写真は全部載せてしまうんですよねーー;;苦笑
アキさんも入りたくなる気持ち分かってもらえます?
でも、腰が痛くなるので、アキさんがもし入られるときは、
2時間コースはオススメしませんっヽ(;´Д`)ノ笑
そうそう、フォトショコラ、とっても美味しく頂きました!
(柴犬くんだけまだ残ってます・・・・笑)
コメ☆スタに載せたいのですが、ちょっとこれから更新できない日が続くので、
先になりそうです(^_^;)どうか気長に待っていて下さいね。
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 02:54 -----

v-298龍ママさんv-298

どうもありがとうございまーーす♪♪
これからもコメッコと思い出いっぱい作りたいと思いますo(^-^)o
龍ママさんもケージに入ったことあるんですねーー!
なんか嬉しいです(*^m^*)笑
でもやっぱり大きいケージじゃないと無理ですよねぇ。
コメッコのケージも大きめは大きめなんですけど、
なんせ私背が高いので。。。私も次の日家族に怒られました・・・
『アホとちゃうか』って・・・・(^_^;)笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 03:00 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

改めて、どうもありがとうございますっ☆
誕生日ケーキ、美味しそうに食べてましたよ(^ε^)♪
でも、一瞬で食べちゃったので・・・
ちょっと、もったいないなぁって感じです。笑
くるみこさんプレゼントですか!?すいませ~ん><
いや~、コメッコは幸せ者です!どうもありがとうございます!
コメッコ、まだまだヤンチャですね~、落ち着く日は来るんでしょうか?!
でも、私的にもまだまだヤンチャでいてほしい・・・ですね☆
親知らずは、あと一本だけ残ってます(´・ω・`)
抜いた後が痛いんですよねー。憂鬱ですW
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 03:04 -----

v-298まーく40さんv-298

どうもありがとうございます!!!
ほんとうに、節目節目には必ず思い出しますね、病気だった時のことを。
でも、ほんとに元気であることがどれだけ幸せか、身にしみて感じています☆
ファトムの手作りケーキ、確かに大喜びでした♪♪
ドッグカフェはまた今度行くことにしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
シトムのボーロ・・・・(笑)シトムが買って帰った時、
みんな爆笑だったんですよ。ボーロだったら普段と変わらないので。
でもちょっとクールな誕生日プレゼントもシトムらしいです。笑
まーく40さんも、あきとくんと一緒にケージwどうですか?笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 03:09 -----

v-298mikiちゃんv-298

どうもありがとうございまーーすo(^^o)(o^^)o
どアップ15連発・・・枚数数えてくれたのねw笑
そしてうちの母もこの記事、アップがカワイイと何回も読み返してました☆
ただの親バカですねーー(*´Д`)=з笑
私も、まだまだ若いなって喜んでたんですけど・・・
ふつうに元気じゃなかったですーーー(T_T)
この日から腰が痛くて痛くて。。。もう若くないんだと悟りましたw
mikiちゃんのような現役女子高校生が本気で羨ましい。
私にもそんな時代があったなんて信じらんなーーーい(°д°;)笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 03:15 -----

v-298ぱぁさんv-298

ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
コメッコは実は夏生まれの夏男なんですよー♪♪
ぱぁさん、ギドくんと格闘ですかっっ!?
そうそう、最近松潤熱はいかがでしょう?笑
ギドくんとも会いたいですし、夏休み遊びたいですねw

ギドくんへ
ギドくんも良い夏をね☆またコメッコとも遊んでください。
夏休みの宿題、頑張ってねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/09, 03:20 -----

v-298大好きな桐かあさんv-298

ありがとう、お母さん。いつも見守ってくれてありがとう。
お母さんの分も、いっぱい食べて、いっぱい遊びます。
桐お母さんと、もう一度会いたい時は、夢に出てきてください。
息子智星は相変わらず怒られることもあるけど、元気で毎日過ごしてます!
ありがとう!!


v-298アユママさんv-298

ありがとうございます!
おかげさまで元気に2才を迎えることができました。
パソコンが壊れちゃってたのですね。
8月6日、パソコンの方にメール送ったんですが、
それと最近更新もされないので、気になってたのです。
これからも、アユママに元気な姿を見せたいです。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
---------- コメッコ [ 編集]* URL * 08/09, 03:27 -----

ありゃ~っっi-238遅ればせながら、
i-73コメッコ君、誕生日おめでとうi-73いつまでも素敵な美白のプリンスでいてください!!
しかし、コメッコ君、男の子なのにピンクの首輪がエライお似合いですことe-461
私も以前(小学生のころですが・・・)飼ってる犬が小屋で一人ぼっちはかわいそう・・・と頭を入れて抜けなくなった前科持ちです。エトムさんの気持ちわかりますよi-236
---------- さんりな [ 編集]* URL * 08/10, 13:05 -----

HappyBirthday~2歳~v-314
おめでとう~~~♪
コメッコく~~ん、出遅れでごめんなさい」i-230
2005夏組の先頭はコメッコくんたちだったね!
律にお祝いありがとう~~v-410
夏組のみんなは元気かなぁ~
あぢ~時に生まれたんだよね^_^;
振り返って、ほんと2年は感慨深いものがあるよね。
健康で2歳を迎えられた事。。お互い嬉しいねv-410
これからも末永くよろしくね~~(^_-)-☆
そして、この一年、みんなが健康で元気で過ごせますように!!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 08/11, 09:59 -----

出遅れた・・・orz

遅くなりましたがコメッコくん、お誕生日おめでとー!
親知らずはだいじょぶですか~?
ケージに無理やりはいるあたりから愛情の深さを
伺い知れます(笑)お大事に~☆
ステキな2歳になりますようにっ!
---------- ゆみを [ 編集]* URL * 08/11, 15:00 -----

コメッコくん!2歳おめでとう!私も出遅れました。お互い2歳を迎えられて、幸せですね。コメッコくんは、大病を乗り越えて2歳!うれしいですね。親知らず、私は4本ともぬいています。下の歯をぬいたときは腫れてしまいえらいことになりました。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 08/11, 19:55 -----

今頃ですみません(T_T)
ここんとこご無沙汰しておりました(>_<)
しばらくぶりに訪問してみるとBDの子の多い事!!!
ちょっとびっくり(^_^;)
コメッコ君、誕生日おめでと~~!
エトムさんと一緒に寝れて良かった(?)ね(^^♪
アップの写真いっぱい撮ってもらってうれしいねっ(#^.^#)
ケージに入ってしまうなんて、すごい!
大きなケージなんでしょうか??
その後腰はどうですか??(^m^)
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 08/13, 17:06 -----

こんばんは!!
すっごく出遅れた~~~
コメッコ君、お誕生日おめでとう♪
私はスーパーで「コメッコ」を見ると「コメッコ君」の顔を思い出します。
優しいおねえちゃんたち、おとうさんおかあさんと一緒で幸せだね。
これからも元気いっぱいハツラツボーイでいてね♪
コタが京都に帰ったら、ぜひ一緒に遊びましょう~
楽しみにしてます。
---------- ちゃん吉 [ 編集]* URL * 08/14, 23:06 -----

ぎゃ~~すっごい出遅れましたぁ。ごめんなさい。
お久しぶりです。MAYUりんです。

コメッコくん、2歳お誕生日おめでとー!!
素敵な2歳を送ってくださいね~
ぶぶっ!コメッコくんのアップ、すっごいかわいい~
お鼻がピンクなんですね!

ところでエトムさん、ケージに入って寝てたんですか?
うぅぅ~すごい!!
さくらのケージには入れません。(狭すぎ!!)
親知らず、抜くと痛いですよね~
私は全部抜きました。
お大事になさってくださいね。


---------- MAYUりん [ 編集]* URL * 08/15, 00:21 -----

v-298さんりなさんv-298

レス遅くなってしまってすいません!
どうもありがとうございますっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ピンクの首輪・・・私たち姉ちゃんたちの好みで
男の子なのにピンクをつけられているコメッコです☆笑
さんりなさんも前科持ちなんですね~!仲間です♪♪
って言っても小学生ですかぁ。私は大学生なのに・・・
精神年齢が低いのかも、と今になって自覚症状が・・・笑
でも共感していただけて幸せです!!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 16:28 -----

v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうございますー(*^▽^*)
05年夏組のみんな、全国で暑さに負けず頑張ってくれてますよね、きっと!
健康がやっぱり一番ですね、これからもみんな健康でいてくれますように☆
はっちゃんさん、いつか絶対お会いしましょうね!
律くんとコメッコ、再会させてあげたいです♪♪
振り返ると2年、お互い色んなことがありましたね。
はっちゃんさんにも支えていただきました、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも末長く、どうぞよろしくお願いしますw
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 16:33 -----

v-298ゆみをさんv-298

どうもありがとうございます(^∇^)♪♪
今年はニコやんと会えて、コメッコの親戚さんとの再会・・・
素敵な一年でした!!ゆみをさんも、またお会いしましょうね!
親知らずはやっと痛みが消えましたw
でももうすぐ最後の一本を抜くのでまた痛くなります。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 16:56 -----

v-298KENMAMAさんv-298

ありがとうございますっo(^▽^)o
ほんとうに幸せですね。ポンタくんはナルトくんの分も、
コメッコは桐ちゃんの分も、長生きしましょうね。
KENMAMAさんも親知らず抜かれたんですね~!!!
私ももうすぐ最後の4本目を抜きに行きます!次で最後です!
上よりも下の方が痛いですよね( ̄Д ̄;;
私も下を抜いたときは何も食べられなくなりました・・・涙
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 23:08 -----

v-298ふうがママさんv-298

こんにちは♪こちらこそご無沙汰しております(^▽^;)
2005年の夏は、翔太の家族の出産ラッシュ!だったんですよ☆
どうもありがとうございます(*^o^*)
そんなに少しだけ大きめ、というだけで、
決して大きなケージではないです・・・
腰はその後、徐々に回復して、今ではすっかり元気です♪♪
お騒がせしてすいませんでしたっっ(≧▽≦)
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 23:13 -----

v-298ちゃん吉さんv-298

どうもありがとうございますっo(^^o)(o^^)o
『コメッコ』を見て『コメッコ』のこと思い出してくださるなんて・・・
コメッコは幸せものですー♪♪
元気だけが取り柄なので、これからもハツラツゥでいてほしいです。笑
やっぱり健康が一番!ですよね(*^▽^*)
ぜひぜひ!一緒に遊びましょう!
京都に帰られるときは、ぜひ声をかけてくださいね☆
コタくんとコメッコ、やんちゃ者同士、楽しみですね。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 23:18 -----

v-298MAYUりんさんv-298

どうもありがとうございますー(*^m^*)
こちらこそ、ご無沙汰しておりました;;
そうなんです、コメッコは鼻の色がピンクなんですよ☆
子供のころは黒柴ちゃんや赤柴ちゃんと同じ黒色だったんですが、
1才を過ぎたころから徐々に色が抜けていったんですよw
ケージに入って寝たのは、もはや私の武勇伝です♪笑
友達や親にはバカにされましたが・・・笑
MAYUりんさんも親知らず全部抜かれたんですね~!
痛いですよね、しかも悲しいことに、抜いたことない人には
大袈裟だと思われがちなんですよーΣ(゚д゚;)
なんか悔しいです!笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/15, 23:23 -----

コメッコくん!誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい!!

2歳になるんですね~
手作りケーキ良かったね~♪
コメッコくんにとっていい一年になりますように☆
---------- ティア [ 編集]* URL * 08/17, 21:05 -----

v-298ティアさんv-298

おひさしぶりです♪
どうもありがとうございましたー(*^u^*)
早いです、もう2才って感じです。
手作りケーキ、結構大きかったのに
アッという間に食べちゃったんですよ!笑
またそうちアップする予定です☆
2才もいい年にできるよう、頑張ります!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/19, 19:42 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/119-601d4496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
