    
きゃきゃんっぷ♪   
ひさしぶりでごめんなさいなんて言いません・・・435356
ファトム38です352

143144日~136138日まで (長すぎと言われてもかまいません)
家族でキャンプに行ってきましたぁっ47485
たぶん岐阜県の平湯温泉48とゆーところです415

そのようすを文章で詳しく書くとキリがないので
また文章のほうは落ち着いたら書きたいと思います343398343
いまとても疲れているのです・・・395

てゆーかこの写真たちをみたらね、
コメッコ522くんに何がおこったのかわかるはず432
ではよろしく389


522ボクの初キャンプ・・・390
1135.jpg


522ペット・・・236やな予感・・・1136.jpg


522やっぱりね。
1137.jpg


522ってゆーかこんな熱いの。温泉て。。4011138.jpg


522ほんと勘弁。
1139.jpg


522京都帰りたい・・・。1140.jpg


522エトム289も必死・・・。体はってます1141.jpg


情けない・・・311
つづきはまたファトム38が復活したらのせます
まだまだあります コメッコ522の情けない姿 343


ファトム38

    
              
コメント

ぷぷ(>y<)コメ君の濡れっぷり!
キャンプ場に温泉があるんですねー
って温泉地にキャンプ場があるのか・・・
かなーり快適な予感!
コメ君の初キャンプ堪能記楽しみにしてますね~~
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/19, 18:26 -----

v-298glymaxさんv-298

そうなんですv-311温泉地にキャンプ場があるんですよ~v-48v-47v-48
かなり広いところで、ほんと快適でしたv-360
犬連れの人もたくさんいましたよっv-286
またキャンプでの写真もUPv-126できたらいいなーって思ってますv-415
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/21, 00:06 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/120-baa10411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
