    
コメッコ浴場~♪   
ちわす237398
【コメッコ522温泉に入る】PART137です345
なにぶんいい写真212がたくさん撮れたのでっ(注:いい写真=ネタ写真)


522そんなこんなで少しは大人しくしてやろうと思います392
1142.jpg


522あ、やっぱりちょっと気持ちいいかも~398
1144.jpg


522え、ちょっとまってちょっまって
1149.jpg

522きたぁ・・・394
1150.jpg

522ほんと顔だけは顔だけは・・・237
1151.jpg

522ぼくのかっこいいお顔が・・・237
1152.jpg

522こうなったら自分で脱出するしかっ
1146.jpg

522ない237
1145.jpg

522これが岩にもすがる思いってやつ389
1147.jpg

522動かないボク16
1148.jpg


それにしても・・・コメッコ522

実はこんとき
絶対おもしろいからシャッタチャンスやなって
エトム289がコメッコ522 ファトム39が写真 シトム276がビデオ
ってかんじでやってました・・・221

コメッコだけじゃなくて
みんな必死やったってゆぅ476 暑いし焼けるしなんだかね476476476
誰もこんときこーへんかったからよかったけど
もし誰かに見られてたらちょっと恥ずかしい現場になってたと~389

たかが温泉にいれるってゆーのに大げさすぎ・・・
わかってます432

でもまだあと136回この写真126は続きます23738
だってかわいーんやもん345


ファトム38
    
              
コメント

こんにちは~、ファトムさん♪
せっかくの男前のコメッコくんが…、ぶ、ぶ、ぶさいく~(笑)あ~情けない顔になってしまってる~(笑)最後の写真も足が浮いちゃってるし可笑しい~(笑)
って人のワンコになんと失礼な事を!ごめんねファトムさん、でも可笑しいんやもん!やっぱりコメッコくんはそうじゃなくっちゃね!

私も5月に飛騨高山にいって平湯温泉を通ったけどこんな所があったんやね、2件ぐらいペットと泊まれるホテルみたいなのはあったけどここは気がつかなかったです、またお話聞かせてくださいね、明日は雨かもね(泣)
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/21, 16:22 -----

こんにちわv-38
コメッコv-522のこと 笑ってもらえて何よりですv-62
実はコメッコv-522がまだちいさなときは、
モデル犬になれるんちゃうんv-237v-236って真剣に思うほど
美犬やと思ってましたが・・・笑
犬が飼い主に似るってゆぅのは本当でしたv-389
すっかりv-138枚目きゃらになっちゃってv-16v-16v-16

平湯温泉のペット浴場 平湯の森ってゆぅところにありましたよーv-237
たまたま父が見つけてきたんですよv-352
すこし奥まっているところにひっそりとあったので
わかりずらかったですv-395それに看板も出てなかったようですv-393

明日雨なんですかぁ~v-404雷雨ってゆぅ噂も聞きましたv-399
それでもっとにかく楽しみにしてますのでよろしくお願いしますv-345
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/21, 23:57 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/121-298f3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
