    
洗って 流して そして笑って   
そんなこんなで第138ダン237398
残りの写真出し惜しみしません345345345
大放出です~266


522温泉とゆう熱くて変なにおいのする水に すっかりやられてしまったボク352
1153.jpg

522こんな情けない姿をさらけ出してしまった今・・・
1154.jpg

522みんなコメッコ522のこと きもちわるならないのかしらん
1155.jpg

522はたして・・・
1156.jpg

522とにかくっ すべて洗い流そう237
1157.jpg

522そう僕の過去を219
1158.jpg

522あんな顔や・
1159.jpg

522こんな顔・・・
1160.jpg

522みんな忘れちまうがいい237
1161.jpg

522だってボクはコメッコ522
1162.jpg

522こんなに必死なボクを
1163.jpg

522どうか嫌いにならないでねっ けほけほ
1164.jpg

522もぅ~おねぇちゃんたちはどうもボクを情けない奴にしたいみたいだ237
1165.jpg

522最後に渾身の一撃237237かっこいいボク237
1166.jpg

どうやらコメッコ522は 情けないイメージお気に召さないらしいです・・・



これぞ めでぃありてらしー・・・
コメッコ522くんもこの情報の渦に巻き込まれた犠牲者のひとり
・・・いやいっぴきなのか。
みなさん メディアにつくりこまれた嘘のいめーじに気を付けてね392

ま 誰が見ても誰が報道しても
コメッコ522くんは情けないってことになるとは思います432
歴史的事実。残念ながら・・・今この写真こそがすべて26

だれかかっこよいコメッコ528像を造り出してくれないでしょうか・・・236
私には無理でした237
ゴメム435160160160コメッコ522 345

あ、それとね
今回ちょっとずつ写真をコダシにしたのはめんどーだったからじゃ
あ・り・ま・せ・んから389
なんかコメ354スタのページが重いってゆぅウワサを聞きまして
ちょっと気を使ってみた次第であります432392432
あんまり意味ないかな236テンプレそのものが重いのかしらん390

明日は念願の ドッグランでー でーす354
超楽しみにしてます428 うちもエトム289345345345
コメッコ522はたぶん気付いてませんそんなこと398
またそのうちレポできたらいーなー21252229


ファトム38


    
              
コメント

ご無沙汰しましたぁ。

コメッコくん,温泉はいまいちリラックスできなかった?
ちょっぴり困った顔してますね(笑)
でも,水に濡れるとワンコはみんななさけな~い顔しますよね!

伊吹も超しょぼい顔になりますよ。。。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 08/22, 11:52 -----

水も滴るいい男、
とはいかないみたいですね。
コメ君の情けないキャラは定着しすぎです!
何とかコメ君の新キャラクターを確立しないといけないですなぁ。
ん~末っ子キャラ。今もコレやな・・・
では活発キャラ。いつもダルさが出てるね。
じゃー頼りになるキャラ。・・・。
難しいですねぇ
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/22, 20:53 -----

コメッコくん、洗われてしまいましたかぁ~(笑)
シャワーをかけられても頑張ってる姿に泣けますね。
うちのだったらリードブチ切らんばかりの勢いで嫌がりそうi-203
コメスタ、ちょっと重めかもしれませんね。背景画があるのが
一番の要因かと。。。 もしこのテンプレが気に入ってて替えたくない場合
カスタマイズ出来るようなら、背景だけカットすれば随分と軽くなりますよ♪ 
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/22, 21:50 -----

しょぼしょぼ…v-239
しょぼしょぼのおじいちゃんみたいや…v-239v-239
コメッコ、体はってますねーさすが芸人、あ。芸犬ですねv-222
---------- まりむ [ 編集]* URL * 08/24, 09:32 -----

v-298ももんがさんv-298

こんにちわ~v-38v-237
せっかくの温泉なのに、リラックス・・・はできなかったみたいです。。v-395
よかれと思って連れて行きましたが
なんかいじめてるみたいですねv-393
毛がびしょびしょになるだけでこんなに情けなくなるなんて
何度見ても笑えますv-345
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/25, 10:30 -----

v-298glymaxさんv-298

水も滴るいい男v-237その言葉素敵ですv-352
でもコメッコv-522くんにはまだ早いみたいです・・・v-389
いつかそんなふうになったらいーなーなんて思ってはいますが。
新キャラ確立いーですねっv-432
個人的にはCOOLなコメッコv-522がいぃですv-392v-127v-127v-127
まぁ無理っぽいですけどねv-398
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/25, 10:37 -----

v-298まーく40さんv-298

おもわずあきとくんが嫌がってリードがちぎれそうなところ想像してしまいましたv-398
コメッコv-522は超ヘタレなんですv-389
水にかかるまではすごい嫌がるんですけど、
シャワーを浴びたり、水の中に入れたが最後v-237
逃げることすらできないみたいです・・・笑
しばらくそこで突っ立ってますv-219v-413

コメv-354スタのテンプレ、
今度そしたら背景をもうちょと軽くしてみます~v-392
完全に自己流でやってしまっているんで背景画像そのものが重すぎるのかも・・・
ありがとうですv-432
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/25, 10:45 -----

v-298まりむさんv-298

からだはってますよv-415若手芸犬ですからv-237v-237v-389
まりむさんがコメv-354スタ見て元気になったらしいと
その若手芸犬さんに伝えておいたよv-311
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/25, 10:48 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/122-423025b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
