    
Dog!Run!Debut!   
お・・・おひさしプリンセス392356356
ご無沙汰しておりまーす、エトムです289
コメッコの誕生日(8月6日)から、更新してませんでした430
えーっと・・・遊んだり・バイトしたり・遊んだり・遊んだり・・・
そんなサマバケを送っておりました441441343
ちなみに私の中でダラダラと時間を楽しむのも
遊びのうちです485

いや~しかし、更新サボッてた上に、夏休みだから
何かとイベント的なものがあったりで・・・
コメ354スタに書きたいことはたんまりあります222389355
ってことで、ぼちぼち書いていきますのでよろしくです266

まずは一番最近のことから237237

サル148月22日、コメッコくんやっとドッグランデビュしました345
ドッグランで待ち合わせをしたのは・・・・
オフ会以来、二度目となるお二方398437

まずは誰もが認めるクールビューティー415426
☆黒柴くるみと釣り日記☆のくるみちゃん9352352
1167.jpg

そしてコメッコの親戚さん、ポンタくん343こちらも男前っ218413
1168.jpg

さてさて、写真大放出しまーーーす435435435

とりあえずご挨拶345398345
1169.jpg

相変わらず超仲良しなお二人さん432341
1170.jpg

さっそくじゃれ合っております1818
1171.jpg

コメッコ遠慮なさすぎーーー222388356
1172.jpg

そんな二人を見つめるくるみちゃん・・・405
1173.jpg

ほんっと、付き合いきれないよねぇ・・・422389355
1174.jpg

コメッコはポンタくんのことが好きすぎて、始終ポンタくんに
つきまとっていました・・・11ごめんねポンタくん・・・・390356

ポンタくんは、コメッコの生まれ故郷『翔太の家族』で
共にパピー時代を過ごした幼馴染のようなもの434
コメッコもきっとそれを覚えているんでしょうね~237237
ポンタくんに対する態度は明らかにほかのワンコと違うんです222

けど今回は女の子のくるみちゃんもいるのに・・・403355

『ほんと、失礼しちゃうわっっ』
1183.jpg

くるみちゃんとは、お互いにあんまり興味を示さなかったみたいです239
一緒に遊ぶこともなければケンカすることもなかったです・・・406356356
エトム的にはくるみちゃんとももっと仲良くしてほしかったのにぃ222

くるみちゃんは、マイペースで落ち着いた女の子なんですよ~432
1185.jpg

そしてコメッコは舌が長いということが今回判明しましたっ405352352
1175.jpg

お、ポンタくんが出てきた237237
1176.jpg

とにかくこのお二方・・・・
1177.jpg

ずっっっと一緒にいます405
1178.jpg

離れませんっっ430430
1179.jpg

ただ、ポンタくんがアジリティの上に行っちゃったときは
コメッコ下で待機389355ボクちんは怖くてよ~登りません217396
下からポンタくんを見つめるコメッコの姿が何となく健気・・・笑
1182.jpg

そしてこの日、コメッコのイヤなところを見つけてしまったんです私・・・399
水を飲んでいるポンタくんのところへ行ったかと思うと・・・
1181.jpg

横取りして飲み始めたんです2371111性格ワルッッ406356
1180.jpg

これ、一回や二回じゃなくて、何回もあったんです・・・
ポンタくんが飲んでるのに横取りして、
飲み終わったのに、ポンタくんが飲み出したらまた割り込んで・・・239
しかもポンタくんは寛大な子で、コメッコが割り込んでも
怒らずに待っててくれるんですよ・・・・405352352
コメッコわがままで自己中な子丸出しでした・・・388356356

でもやっぱりみんな性格が違って面白かったですよ~432

くるみちゃんはおっとりマイペースだけど、
飼い主のくるみこさんのことはちゃんと見てるんですよ~398428
1184.jpg

ファトム38と話してたんですよ、どうやったらくるみちゃんみたいな
いい子に育つのかと・・・388要は飼い主の力不足なんですよね~222356
そうそう、今回はファトムとエトムとコメッコと138人で行ったんですよ341

その後コメッコのポンタくんに対するラブコールがあんまり激しかったもんで、
エトムがちょっとなだめるシーンも・・・・落ち着けー落ち着けー485
1186.jpg

その甲斐むなしく、ポンタくんのお尻を追いかけまわすコメッコ・・・
1188.jpg

手をかけてポンタくんをペロペロしたり・・・
1189.jpg

ここでもポンタくんをペロペロしています345
1190.jpg

そしてポンタくんも嫌がらずに受け入れて(236)くれるので
コメッコも調子に乗るのでした・・・222389355

155お互いのお尻を追いかけまわすの図155
1187.jpg

コメッコのドッグランデビューはどぅなっちゃうの237236398
例によって引っ張りそうです355
なんせ写真が大量ありまして・・・388
もう、開き直っていっぱい載せちゃうことにしました432432
しばらくの間お付き合いくださいね266

それでは、これ以上の夜更かしはさすがにお肌に悪いので
そろそろ寝ます3957575


エトム289

    
              
コメント

こんにちは。毎日アップされる日を待っていましたよん。この間は、ご一緒できて、たのしかったわん。また、ドックランに行きましょうね。ポンタとコメッコくんには、小さな小部屋でいいくらい、走ることもなくぴったり一緒でしたね。ファトムさんが「なんなん、あんたら、老夫婦みたいね~!」と言っていたのを思い出しては笑っていました。主人も動画を見ながら(コメッコ君を見ながら)大笑い連発でした。また、DVDで送りますね~相変わらず出来はわるいですが、コメッコクンのラブ攻撃!はバッチリです。くりみちゃんもまたご一緒してくださいね。ぜひぜひ。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 08/27, 14:53 -----

こんばんは~エトムさん、ファトムさんもこんばんは~♪
楽しかったよね~。
うんうんコメッコくんポンタくんにストーカーだったね(笑)どんだけポンタくんの事好きなんって(笑)
水飲む時は性格悪いんじゃなくてポンタくんと共同作業したかったんだわ、一緒にいたかったんだよね(笑)
くるみの事褒めてくれてありがとうね、遠慮なくけなしてくれていいしね、くるみがのんびりなのは留守番の時間が長いからかもね、コメッコくんは家族で飼ってるから天真爛漫なんだと思うなぁ~。
続きも楽しみにしてますね。
私も明日には頑張ってアップします、 KENMAMA さんもお待たせしてごめんなさ~い!あと私にもDVDくださ~い!遠慮なしでごめんなさい、ほんと面白かったのでまた遊びましょうね!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/27, 21:46 -----

オス同士なのに、コメッコくんとポンタくんはこんなに仲が良いんですね!!
かーなーり、ビックリしましたっ!!

ウチのオスわんこ同士は、仲が悪いので・・・。
柴犬のオス同士は、あんまり仲良くなれないものだと思ってました。

生まれ故郷が同じ幼なじみだからなのかなぁ。
---------- 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集]* URL * 08/28, 00:32 -----

コメ君、ポンタ君とずっとくっついてたんですねぇ。
学童でもいるけど、なんでかずっとくっついてくる子いるんですよねぇ。
どっちが兄ちゃん役なんでしょうね?確実にポンタ君でしょうけど。甘えっぱなしで、ポンタ君も何でもいいよ~って感じですね。
ってポンタ君の方が誕生日遅い!!
コメ君の弟キャラ強し!
くるみちゃんはいつもクールビューティーですね。
男二人に見切りをつけてますね^^;
もうちょっと続くんですな。楽しみにしてますね。
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/28, 15:23 -----

v-298KENMAMAさんv-298

お待たせしちゃってスイマセン~(><;)KENMAMAさん首を長くして
待っておられるだろうなと思いながらも、何かとバタバタしておりまして。。。
またぜひぜひドッグラン行きましょう!
次は老夫婦ももうちょっと走ってほしいですね!笑
ほんと、まだ若いのに老夫婦って言葉がピッタリなんて・・・ヽ(;´Д`)ノ笑
DVDまた送ってくださるんですか!
ありがとうございます☆楽しみに待ってます♪♪
実は私も、ポンタくんに贈り物があったのに、当日渡しそびれてしまって・・・
なのでお送りしますね、待っててください(^∇^)
お父さんにも、爆笑されちゃいましたかーでも無理もありませんよね。笑
お父さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 17:36 -----

v-298くるみこさんv-298

ほんと楽しかったですねー♪♪
同じ京都に楽しいお友達がいて、ほんと幸せです☆
コメッコは、ポンタくんに夢中で周りが見えてなかったですね、
くるみちゃんには悪いことしました・・・((>д<))
くるみちゃん、けなすとこなんてないですよ~!お世辞じゃありませんから!
家に帰っても、くるみちゃんいい子だったって、
家族にずっと言ってたんです(*^m^*)
コメッコ、家族に囲まれてるから天真爛漫なんですかねぇ。笑
でも家族に囲まれてるから、何かとガチャガチャしてるんだと思います。笑
また遊びに行きましょうね~♪♪
次は涼しくなって、もうちょっと走ってくれるといいです。
でもくるみちゃんは、今回いっぱいランして素敵でしたよね~o(^▽^)o
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 17:44 -----

v-298柴犬ブリーダー娘アキさんv-298

そうなんです、オス同士なのに、
もう困っちゃうくらいラブラブなんです・・・笑
美人のくるみちゃんがいるのに、二人の世界を作っちゃってました;;笑
私も柴のオス同士はお互いにプライドが高いから
仲良くなれないって聞いていたので不思議です(*^o^*)
コメッコとポンタくんは例外的に仲がいいみたいですね☆
生まれ故郷で一緒に育ってたときも、よく一緒に遊んでいたそうです。
きっとそれを覚えてるんでしょうね~♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 17:48 -----

v-298glymaxさんv-298

ほんと、ず~~~っとくっついてました。笑
主にコメッコがひっついてってましたが、ポンタくんも嫌がらずに
コメッコの愛を受け入れてました・・・オス同士なのに(^▽^;)
お兄ちゃん役は確実にポンタくんでしょうね~!ポンタくんは
尊敬に値するくらい広い心の持ち主なんですよ~(o^-')b
ポンタくんは実際、あきとくんたち4兄弟の長男なんですよ☆
実際はコメッコの方がちょっとお兄ちゃんのハズなんですけどねぇ・・・笑
くるみちゃんは何度見てもホエ~ってなるくらい、やっぱり美人でしたww
相変わらず私はまとめる能力がないみたいで・・・
長くなりそうです((>д<))どうぞお付き合いください♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 17:54 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/123-cc1a5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
