    
Love is Blindness   
前回の続きです360
ちょっと訳ありで、更新いそぎたいと思います355
なので今回は2回分に分けて書こうと思ってたことを
いっきに書いちゃいます222389
多分お腹いっぱいになるかと思います311

相変わらず二人だけの世界345なポンタくんとコメッコ413428
1192.jpg

くるみちゃんがこんなに近くにいてもコメッコ全然です2173933561193.jpg

恋は盲目430コメッコはポンタくんといると、周りが見えなくなるようです388219
ポンタくんと仲良くしてるのはとっても嬉しいけど、
くるみちゃんとももっと仲良くしてほしかったぁ~406352352
というのがエトムの本音です415437

こんなにスタイルもいいくるみちゃんなのにね318
1194.jpg

ランに着いてしばらくすると、ボーダーコリーくんがやってきました266
1195.jpg

ノアくんという男の子で、まだ9カ月なのに超お利口さんです218405352352
毛並みも超キレイでしたよ~333

くるみちゃんとノアくんはテンションがマッチしたみたいで、
楽しそうにランランしておりましたっっ398426341
1196.jpg

これでこそドッグランですねー343441343

そのころヤツラは、二人の世界のまま・・・笑
1197.jpg

くるみちゃんとノアくんの走りっぷりを眺めていました485352352
1198.jpg

くるみちゃん、ノアくんと走ってちょっとお疲れモードです392356
1199.jpg

そしてこのお二人も、ランしてないのにお疲れモードです222オイオイ388356
1208.jpg

このポンタくんの表情、エトムのお気に入りです432432
1209.jpg

この二人、しょっちゅう同じところに目線を向けています416どんだけぇ~356356
1210.jpg

片時も離れないコメッコとポンタくん345
1200.jpg

寄り添って、恋人同士のようです434
1201.jpg

ポンタくんがアジリティの上に登ったときは、コメッコ並走・・・笑
1202.jpg

そこでコメッコもアジリティの上に登らせようと、
無理矢理上に乗っけてみましたーっ218392360

するとポンタくんも後ろからやってきましたよ432
1203.jpg

しかしコメッコ、怖くて動けず・・・394356356
1204.jpg

しばらく膠着状態が続きました・・・・389389389
1205.jpg

そのころくるみちゃんは・・・・219
1206.jpg

楽しそうにラン内を徘徊しておりましたっ291266
1207.jpg

そして二人の世界でまったりしているこのお二人に
1200.jpg

あだ名がつきました237237237237
1201.jpg

その名も・・・『老夫婦』ファトム命名38・・・うん、ピッタリです222392
1212.jpg

笑ってないで走りなさいよキミタチ389389389355
1213.jpg

年上のくるみちゃんの方がよっぽどアクティブです352441352
1214.jpg

なぜか疲れきっているコメッコくん522と見返り美人のくるみたん345
1215.jpg

コメッコくんなんか今日ブサイクです・・・218415207
1216.jpg

突然ですが、くるみちゃんは赤い着物が似合いそうですね335352352
1211.jpg

くるみこさんのお昼ご飯を狙うポンちゃんとヘバリ―なコメちゃん222356356
1217.jpg

しかーし237237ちょっと落ち着いたかと思っても
またすぐにポンタくんにチョッカイを出すコメッコくん522
1191.jpg

その後もコメッコのポンタくんに対するストーカー行為が
激しさを増す一方だったので、またコメッコをアジリティの上に・・・
やっぱり怖くて動けないコメッコ522ビビりなんだね、やっぱりキミは356
1218.jpg

するとお兄ちゃんによる誘導で、前からポンタくんも345
1219.jpg

足場が狭いので、両者とも引き返すことができず、困惑気味388356
1220.jpg

ポンタ 『ちょっとコメッコ、ボクそこ通らせて356
コメコ 『ムリムリムリムリ237ボク怖くて動けない237237
1221.jpg

ポンタ 『どうしよう・・・・』
コメコ 『どうしようか・・・』
1222.jpg

ポンタ 『みんな笑いながら写真撮ってるし・・・217389
コメコ 『姉ちゃんたち、いつだってそう355
1223.jpg

ポンタ 『そっちUターンできそう236
コメコ 『・・・・・無理そう388356
1224.jpg

ポンタ 『みんなが写真撮るの飽きるまで待っとこか355
コメコ 『え~394それまでずっとこのまんま~236404
1226.jpg

ポンタ 『コメッコも座ったら236
コメコ 『え~だって座るのも怖いも~ん217393
1227.jpg

とか言いつつ結局座ったコメッコくん522
1228.jpg

ポンタくんはヨユーの笑顔398352352
一方コメッコは、ため息ついてます355
1229.jpg

そんなこんなで、ポンタとコメッコのツーショットしかない399
と思って、スリーショットを試みましたが・・・・

唯一撮れたスリーショットがこれです155みんなオヤツを見てます345
1230.jpg

う・・・うしろから撮ったのしかなかった・・・・406356356
こうして見ると、3色そろって大きさもきれいなグラデーションですね432

しかしこの3人のいい距離感も長くは続かず・・・
すぐにコメッコとポンタくんの距離が縮まるのでした・・・笑
1231.jpg

エトムの呼びかけにポンタくんとくるみちゃんだけ振り返ってくれた415428
コメッコはエトムなんか無視でオヤツに夢中です389355
1232.jpg

終盤になって、プードルのさくらちゃんもやってきました345
元気な女の子で、何カ月か忘れちゃいましたが、若い子です432432
1233.jpg

くるみちゃんはさくらちゃんとも気が合ったみたいで、
楽しそうに遊んでましたっっ266また走るのが早いんだ424405
1234.jpg

さくらちゃん、足長くて、柴犬のバランスを見慣れてる私たちには
驚くべきスタイルでした222405352352
しかも毛が高級な絨毯みたいで、すんごい気持ちいいんですよ343343
1235.jpg

くるみちゃん、お友達ができてよかったねぇ485
1237.jpg

コメッコも走れよ237237237237と姉ちゃんたちは思いながら・・・
いつのまにか記事が超長くなってたことに気づき・・・・
次回ラストにひっぱります218389356長々とすみません435435



エトム289
 
 
    
              
コメント

コメッコ君、ほんとにポンタくんが好きなんですね~~(笑)
いやあ、微笑ましい!!
可愛い女の子がいても、ポンタ君命!
アジリティの上でお見合いしてオスワリしてる写真なんて最高~~どっちも可愛い!
---------- ちゃん吉 [ 編集]* URL * 08/29, 16:18 -----

ろ・老夫婦って、まだまだ若いオス二頭なのにぴったりな響き・・・
どれだけ体たらくなんでしょ、この親戚さんは。
レディー一人をほっぽって、二人の世界に入ってしまうなんて。
しかも、アジで並走するコメ君にふいちゃいましたYO!
そこまで一緒にいたいのか・・・
アジで立ち往生も面白いっ。ポンタ君のつっかえぶりが最高です^^
くるみちゃんはくるみちゃんでしっかり遊んでたみたいですね。しっかり他の男の子たちの心は掴んでたんですな。
この3頭、本当に大中小ですよね~後姿に納得です~

しかし、コメ君の新キャラがオカマキャラなんて・・・似合いすぎだと思うのは僕だけ!?
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/29, 16:19 -----

ぶっは=3 超笑わせていただきました~i-229
コメッコくん、ポンタくんのこと、エライ気に入ったみたいですね!
くるみちゃんには悪いけど、まあ、仲良く遊べる?友達が出来て
よかったですね♪同じ府内だし。
アジリティの橋の上での会話はまさにそんな感じでしょう。ピッタリすぎて
笑いますi-179 次回は元気に走り回る記事になることを
願っておりますねi-236
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/29, 21:21 -----

v-298ちゃん吉さんv-298

レス遅くなってしまってごめんなさいv-435v-356
コメッコ、ポンタくんのこと好きすぎて大変でしたv-222v-394
お見合い写真、私もお気に入りなんですよv-345
コメッコ、アジリティの上でしか大人しくしてくれなかったので
絶好のシャッターチャンスv-212v-352ってことで
撮影大会になっちゃってましたv-218v-396
ここにコタくんが入ったらどうなるでしょうねv-398
いつかお会いできるといいですねv-485
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 15:12 -----

v-298glymaxさんv-298

老夫婦・・・悲しいくらいにピッタリですv-399v-355
KENMAMAさん、『老夫婦』に爆笑されてましたからっっv-424v-408
コメッコの新キャラがオカマさん・・・
姉としては信じたくない事実ですv-11
でもほんと、ピッタリですよね・・・v-389v-389v-389
くるみちゃんも、いっぱい走って楽しんでくれてヨカッタですv-432
やっぱり洋犬のさくらちゃんとノアくんは、誘い上手ですねv-352
その誘いを完全無視したポンタくんとコメッコは一体
・・・って感じですv-355
大きさも毛色も、三者三様で面白かったですよv-343
レス遅くなってすいませんでしたv-435
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 15:17 -----

v-298まーく40さんv-298

レス遅くなってすいませんでしたv-393v-421v-356
ほんと、エライ気に入ったみたいですv-441
ポンタくんみたいな気の合うワンコ
というかコメッコを受け入れてくれるワンコが近くにいて、
ほんと幸せですねーv-415v-428改めて実感しましたv-352
コメッコも、ドッグランお初だったので、今回のことは目をつぶって
次回からは走ってくれるよう望むばかりですv-389
コメッコとポンタくん、ず~っと寄り添って、
常に会話してるみたいでしたよv-318
何話してたんでしょうv-236きっと二人だけの秘密でしょうけどv-355
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 15:24 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/124-0662bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
