    
DRD the End   
前回前々回の続きです345432345

さてさて、終盤になりますと、くるみちゃん&さくらちゃん&ノアくんの
お3方は、とっても楽しそうにドッグランを満喫しておりました266
1240.jpg

そして老夫婦も・・・

ある意味満喫はしているみたいです・・・360392437
1241.jpg

疲れたのか、コメッコの目が普段より更にショボショボに237399356
1242.jpg

まぁ、コメッコくんドッグランはじてめやもんな485
次はこんな風155に走ってちょーだい398219352352
1243.jpg

くるみちゃんとさくらちゃんは女の子同士で気が合ったのか、
1244.jpg

最後の方はずっと遊んでましたよー441441343
1245.jpg

そしてこのカップルは、動いてもこの程度222389355
1246.jpg

やっとコメッコとくるみちゃんのツーショットが撮れると思ったのに394239
ある意味気の合う二人なのかも・・・236
1247.jpg

そしてコメッコは、この日3度目の・・・グッジョブ218401352352
1250.jpg

ポンちゃんとコメちゃんはどこ見てんのかな2361251.jpg

・・・・そんな目線まで合わせんでも345
二人とも可愛すぎてビックリするやん413428
1252.jpg

よく考えるとポンタくんのソロショットがない405356356

ポンタくんの背後には常に恋人キドリのコメッコが・・・1111
1253.jpg

いやいや、コメちゃん、ちょっとどいてて222389
1254.jpg

ってことでやっと撮れたポンちゃん345
1255.jpg

かーわーゆーーーーっっっす415426341
1256.jpg

そしてコメッコの写真はこんな変なのしかなかった・・・ごめむ398421
1257.jpg

ポンタくんは血縁関係でいうと、コメッコの叔父さんにあたるわけですが、
ポンタくんとコメッコはやっぱり似てますかね236236
1258.jpg

おもろい顔のコメと、キリリと決め顔のポンタくん485
これじゃ~分からんっっ430356356
1259.jpg

う~~ん・・・この写真はちょっと似てるかな413428352352
1260.jpg

コメとポンくんの生まれ故郷『翔太の家族』のママさんに聞いたのですが、
赤ちゃんのころから、コメッコとポンタくんは仲がよくて、
しょっちゅう一緒に団子になって遊んでたそうです345
やっぱりお里の幼馴染の中でも、
ポンタくんとは特に仲がよかったようです432432

こんなかんじでドッグランでの楽しい時間は過ぎていきました243

かっちょいーくるみちゃん155
1261.jpg

帰りぎわに、くるみこさんからプレゼントをいただきました237
1262.jpg

コメッコの誕生日プレゼントです25352352
どうもありがとうございました398コメッコ、ぜったい喜びます266
またコメッコくんの感想をアップしたいと思ってます441

522帰り道、ファトムがコンビニ行ってる間エトムとお留守番なボク・・・
1263.jpg

522ファトム姉ちゃんまだかな・・・
1264.jpg

そしてこのあと、急に夕立ちが降り出しました405279
しかもかなり激しかったです474474474
コンビニの店内から車まで一瞬走っただけで、びしょびしょです356
ドッグランにいる間晴れてて良かった良かった398428

522そしてエトムが更新を急いでたワケ237
1265.jpg

522明日からファトム姉ちゃんとエトム姉ちゃんが北海道に行くんだって485
1266.jpg

522ボクはお留守番なんだってぇ・・・390239
1267.jpg

522その間はシトム姉ちゃん、ボクのお世話全部お願いね392360
1268.jpg

522ボクはともかく、エトムはボクと離れて大丈夫なのかしらん355
1269.jpg

522ま、とにかく、お土産よろしくね345
1270.jpg

ってことで、明日から北海道へ旅行いってきます266
北海道は初めてなので、わくわくです441441

最後に、くるみこさん、KENMAMAさん&お兄ちゃん、
ドッグランでは大変お世話になりました485
またぜひご一緒しましょうね237237

そして読んでくださったみなさま、
長い記事につきあってくださって、
どうもありがとうございましたっっ345435345



エトム289

    
              
コメント

おはようございます。もう北海道に向かったのかしら?いいな~。ドックランたのしかったわん。写真をみるとまるでさわやかなカップル犬。知らない人がみたら、ぜったいコメッコくんがかわいい彼女で、ポンタが彼氏って感じですね。でもでも実は、、、、、、お笑いのDVD待っていてね。修正無しです。18歳未満は禁止にしておきましょうか。笑えます。酔います。わたしは画像をみて酔いました。気をつけてください。昨日おとといと徳島&香川に」行っていました。ツアーなので、わ~お里がちかいよ~マークさん&あきとくん~と思いながら楽しんできました。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 08/30, 08:31 -----

コメッコ君、ほんとにポン太君が好きで好きでしょうがないんだねぇ(笑)
二人で寄り添ってる姿はホントに夫婦のようi-233コメッコ君が一回り小さいし。
いいねぇ、会いたいねぇ。コメッコ君フレンドリーだもんね。
この時期の北海道はいいですねぇ。って、わたくしも来週から山形なんですのよ。って言ってもバレーボールしに行くから1日中体育館の中だけどね。そりゃ、北海道がいいなi-184
---------- さんりな [ 編集]* URL * 08/30, 12:39 -----

結局ドッグランデビューというか、ポンタLOVEカミングアウトでしたね^^;
常に後ろにコメ君・・・仲良すぎですわ~
お里の頃から仲が良いのだから、そりゃくっついちゃいますよね。
超がつくぐらい幼馴染なんだし。って4月のオフ会の時あきと君にはガウられてましたね、コメ君・・・
よく分かりませんねぇ^^;
ほ~北海道ですか!いいところですよ~小樽オススメです。
僕も北海道車一人旅をしましたが、ソフトクリームと温泉と馬と車の運転しか記憶にありません^^;
しかも10日間も。しかもテントで。

食べ物美味しいし、観光にもいいし、思う存分満喫してくださいね!!
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/30, 19:19 -----

おはよ~、エトムさん♪
ファトムさん結構写真撮ってたんだね、エトムさんは忘れたのに持ってきてたらどんな量になってたんだろう(笑)
コメッコくんとくるみの顔がない写真には笑けました、あと私もポンタくんのみの写真がなかったです、絶対コメッコくんがいるんだもん(困)
車の中のコメッコくんは体操のお兄さんみたい、服がぴっちりしててね、夕立も凄かったよね、早めに帰って正解だったよ~。
北海道は気をつけて楽しんできてくださいね、ファトムさんにもよろしくです♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 10:59 -----

v-298KENMAMAさんv-298

ほんと、一見爽やかなおしどり夫婦ですよねv-389v-355
ポンタくんがカッコイイ彼氏でコメッコが彼女・・・v-434
オス同士なのに、ほんっと変な子たちですよねv-222
お笑いのDVD楽しみに待ってますv-432確実に18禁ですねv-190
もう、健全なカップルかと思いきや、おもいっきり破廉恥だなんて・・・
姉としてはもう恥ずかしい限りですv-401
ほんとゴメンねポンタくん・・・v-388v-356
徳島&香川v-352いいですねぇv-485
私も四国に旅行行きたいですねーv-441
讃岐うどんや徳島ラーメン食べたいですv-415v-343
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 16:16 -----

v-298さんりなさんv-298

もうポンタくんへの想いが爆発して、大変なテンションでしたv-399
コメッコの重すぎる愛を全部受け止めてくれて、
ポンタくんは本当に心の広いワンコですv-424v-406v-352
また是非お会いしたいですねぇv-485
R&R兄妹とコメッコ、どんな仲になるでしょうねv-345
ロックくんも心の広い穏やかな子ですし、
コメッコのこと拒否しないでくれそうですv-432
オフ会のときもいい感じでしたしv-318
ロールちゃんとはどうなるでしょうねv-236
気の強い女の子とコメッコ、どうなるか興味津々ですv-266
山形でバレーボールv-352楽しんできてくださいねv-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 16:21 -----

v-298glymaxさんv-298

ほんと、ドッグランの意味ナッシングでしたv-430v-356
コメッコとポンタくんには、広さは必要なかったですねv-217v-396
そうです、同じ幼馴染でもあきとくんにはガウられちゃってるんですよねv-356
あきとくんとはお里にいた時から、あまり気が合わなかったんでしょーかv-394v-239
コメッコ調子乗りですし、なんかイヤがられてしまうのも
頷けてしまいます・・・v-389虚しいv-355
グリマさん北海道一人旅されたんですかv-485
もしかして、競馬を引退した馬を見に行かれたとかですかv-237v-236
車の運転、私は免許ないのでファトムに頑張ってもらいましたv-343
10日間って羨ましすぎですよーv-352私ももっといたかったですv-406
小樽も行きましたよv-441すっごい楽しかったですv-415v-437
食べ物もおいしくて、太って帰ってきましたよーーv-11
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 16:31 -----

v-298くるみこさんv-298

こんにちは~v-411v-360
ファトムのデジカメで私も撮ってたりしてたので、
写真すんごい量でしたよv-222v-405
私も持ってきてたら、きっとエライことなってましたねv-355
くるみちゃんとコメッコの顔の写ってない写真・・・
せっかくツーショットのチャンスだったのに惜しすぎですv-217v-394
ポンタくんだけの写真はかなりレア物ですよねv-352
ほんとコメッコってお邪魔虫ですよねー
しかも絶対自覚してませんよねっv-430
体操のお兄さんv-237前々から思ってたことですが、
くるみこさんって面白いですよねv-360
体操のお兄さん・・・爆笑ですv-424v-408
あんな夕立ち久しぶりに遭いましたv-279
ドッグランであんなに降ってきたら、
ワンコびしょびしょで大変でしたよねv-356v-356
ほんとよかったですv-218v-398
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/05, 16:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 22:03 -----

おはようございます☆

よいしょよいしょ・・・。
いつも読み逃げばかりしててごめんなさいな・・。
ブログも更新ノロノロでね。。。 ふっ。
コメッコ君はオフ会以来お会いしてないですねぇー
くるみちゃんたちと遊ばれたのねぇー!!
次は1歳になってちょい大人になった麦とも
遊んでくださしゃいなっ♪
麦 走るようになったんだじょぉー!!
コメッコ君 ポンタ君と余生を楽しむばかりでなく
麦ともランデブーしてやってくださいなっ♪
 ランレポ楽しく読ませていただきましたっ♪
次は北海道レポかな? うふふっ
あっ? くるみこちゃんのプレレポかな? 楽しみだなぁ~☆
---------- 麦ママ [ 編集]* URL * 09/06, 10:37 -----

ご無沙汰です(@_@;)
たくさんの写真さかのぼって見て来ました(*^^)v
可愛いショットがいっぱいでいつも楽しく見てますよ~(#^.^#)
ドッグラン、スゴイ楽しそうですねッ!
ってもあんまり走ってなかった?(^_^;)
広くて楽しそうでした。 うらやましい(^^♪
もう旅行から帰ってきたんでしょうね。お帰りなさい!!
北海道の感想レポ、楽しみにしてます~(^^ゞ
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 09/06, 18:52 -----

v-298麦ママさんv-298

こちらこそ・・・いつも読み逃げでスイマセンv-435v-356
でもいつも記事読んで、麦ちゃんのキュートな笑顔に
ひそかにニンマリしてますよぉ~v-413v-343
ぜひぜひまたご一緒しましょうv-318コメッコも喜びますv-441
麦ちゃんランするようになったんですねv-352羨ましいです・・・
麦ちゃんと一緒にランしてくれると嬉しいんですけどねっっv-392
北海道の旅レポもくるみこさんのプレレポも、
もう少し先になりそうですv-356
実はいろいろ溜まってまして・・・笑
ボチボチ更新していきますので、
ボチボチ見にきてやってくださいv-311
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/07, 17:35 -----

v-298ふうがママさんv-298

ドッグラン、せっかく広いのに、コメッコにはまさに
『ブタv-16に真珠』状態でした・・・v-222v-388v-356
ふうちゃんだったら、元気いっぱい走りそうですねv-345
まだ2才なのに、なんでこんなに縁側でお茶v-365なノリなんでしょう・・・
それならそうと、普段もうちょっと大人しくしてほしいですv-355v-396
私の写真が多いのは、優柔不断で厳選できないから、
全部載せちゃえーv-217ってなっちゃうんですよv-356
後から見たら同じような写真ばっかりだったりします・・・v-13
北海道のこと書けるのはだいぶ先になりそうですv-222v-356
ボチボチですが、更新頑張りますねーv-392v-352
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/07, 17:43 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/125-f40739e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
