    
ボクからの残暑お見舞い   
さて、もう9月らしいですね・・・
でもまだまだ8月ネタ堂々と更新しますよ432
開き直りとゆーやつです360

いや・・・間違えましたスイマセン435
驚愕の7月ネタです237いやはやかたじけない222389

ってことで元気にいきましょう441441

実はですね、柴犬ブリーダーのアシスタント日記のアキさんが、
7月の下旬にクイズ大会の企画をされまして345398345
アキさんとこのひでちゃんというお母さん犬が産んだ赤ちゃんの数と、
その性別を答えるとゆー超難問でして352352

そして私、 4ワンコで、女の子723頭・男の子711頭って答えたら

ぴったり当てちゃったんですよーっっ62424405

カンが冴えてたみたいですねー221411352352
そしてその景品として、satieのフォトショコラを頂いたんですよ485

私はですねー、デザートバイキングに行ったら周りに引かれるくらい
食べまくる220398ってくらいのギザ甘党なのです9343
この前もですね、友達とデザバ行って、食べまくりました271396
そんなエトムにフォトショコラが飛んできましたっっ266
1281.jpg

1282.jpg

めっちゃキレイでビックリしました405428
ホワイトチョコで印刷って・・・一体・・・・
どーゆーことなんだっっ237誰か説明してくれぃっっ237237399
って暴れだしたくなるくらい繊細な絵柄なんですよ・・・
どういうことでしょうね・・・222398355

もったいなくてちょっとずつ食べました・・・
板チョコ1日に3枚という記録を持つエトムがですよ237236
もちろん柴犬のを最後まで残してました345
それももう今ではエトムの肉となりましたが・・・・217396

とにかくほんとにいい思いをさせていただいて、
アキさん、ありがとうございました237237406352352

そしてコメ354スタの記事に書きます91392
などと言っておきながら今さらやっとのアップで・・・
ほんとスイマセン435356356

ほんと行動遅くてダメです私430頑張って直します466466466
では、ここらでコメッコくん522にバトンタッチ421することにします266


522はーい・・・ボクの名前はコメッコ389
1273.jpg

522まだまだ暑い日が続きますが・・・みなさんお元気ですか・・・
1272.jpg

522ボクは最近、朝コメシを残しがちです239
1271.jpg

522そして昨日は、ウップン晴らしに、久々に暴れてやりました・・・
1279.jpg


522最近エトム、油断してたからね237座布団の中から白いのを引っ張り出して
 グチャグチャにしたんだよっっ413345そしてその上からシッシさ218398
1274.jpg

522ひひひ~エトムめ、焦ってやんの237237ザマミロ355
1275.jpg


522だけどそのあと、すんごい怒られたよ・・・390
1276.jpg

522エトムがキレると一番怖いの、ボク知ってるんだ・・・
1277.jpg

522思い出しただけでもゾッとするよ399356356
1278.jpg

そうです・・・昨日久々にやられました・・・イタズラ239
最近イタズラしなくなったと思って、油断してたんですよね222355

で、エトム今ちょっと風邪でダウンしてまして、昨日の昼間も
リビングで寝てたんですよ39575757575
その時コメッコは外にいたはずなんです・・・

そしてウトウト意識がモーローとしてきまして、
気持ちよく眠りはじめたワケです485

で、なんかバサバサ音がして目が覚めたんですね・・・
そしたら庭にいたはずのコメッコがリビングに入ってきてまして405

さらに驚いたことには・・・
座布団をブンブン振り回しとるー399356356

そしてコメッコの周りには、座布団の中身が
無残にも散らばっておりました・・・406406

エトムすぐさま止めようと起き上がって
コラーーー359
っと叫びながらコメッコの方へ行こうとしたら・・・
あざけ笑うかのようにボロボロになった座布団の上に
シッシをシャーっと・・・とどめを刺されてしまいました239

コメッコ、確実に悪いことしてるって分かってるんですよね、
すぐさま叱りました355そして後片付け・・・・

もう半泣きですよ・・・コメッコはいいよな、
マムアとパプアに絶対怒られへんもんな217389
怒られるんエトムやっちゅーねん359

以前マムアのお気に入りのじゅうたんがコメッコのせいで
使い物にならなくなり・・・それでかなり怒られた姉ちゃんズ406
いやいや、もちろん私たちの躾がなってないんですけども・・・239

そして頭ガンガンしながらもシッシを拭き、
お酢を含ませた雑巾でさらに拭き、更に水拭きし・・・

コメッコが赤ちゃんのころによくやった行程・・・
久しぶりにやりましたよ・・・家の中でシッシとか・・・

キミは一体何才ね237236355

っとまーグチ書いちゃいましたが、おかげでスッキリしました352352
ではみなさん、まだまだ厳しい残暑が続きますが、
どうぞご自愛くださいまし345410345

それでは次回の更新まで、ごきげんよう422392


472舞台裏472
1280.jpg



エトム289

   
    
              
コメント

エトムさん,風邪が悪化したのでは?大丈夫ですか。
大変でしたね・・・
(と,いいつつも,笑ってしまう悪い奴です;汗)

超豪快なイタズラしてくれましたねぇ。
コメッコ君,「へへへ,寝てる,寝てる,しめしめ・・・」ってな
感じだったのでしょうか。
ぬいぐるみや座布団の中身を引っぱり出し始めると,
どんどん興奮していって,自分でもダメ!って分かっていてもやめられないのでしょうね。
しかも,だめ押しのシッシって(爆)

「老夫婦なんて言ってるから,ちょっと若さを見せつけてやる~!!」と,思ったのかも知れませんよ?

そうそう,チョコ,これほんとに不思議ですよねぇ。
とってもきれいに画像が写っていますもんねぇ。。。

そうか,そんなイベントがあったなんて,
ちょうど仕事に追われてブログ離れしていたじきだったのでのがしちゃった,油断してしまいました,ちぇっ。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 09/08, 12:14 -----

こんにちは~e-343
ちょっとご無沙汰だったので、まとめ読みしてきました~!e-282
エトムちゃん、北海道旅行の疲れが出たのかな?!
コメッコ君は2歳になったばかり~~まだまだヤンチャしますね~v-398
でも、これ他人事e-466だから笑っちゃうけど
うちの子が同じことしたら、やっぱり私も切れただろうな~e-329
それにしても、コメッコ君の画像はいつもアップがたくさんで見ててとっても楽しいですよ~
会ったことなくてもスゴく親近感わくし~e-265
うちの子達ね~カメラ向けるとプイって横向いちゃうの。。。v-409
いつもいつもおやつでツルって訳にもいかないしね~~
何かコツあったら教えてチョウダイv-356
---------- みんみん [ 編集]* URL * 09/08, 14:11 -----

お久しぶりです!

すごい豪快ないたずら!!
そんなこと するんですね・・・。
うちは せいぜい 穴掘り!

でも 大事なとこか 通り道!
「やられた~」って感じで・・・。

もう少し暑いかな?
食欲の戻らない翔くん
どこのワンコも同じですね~
---------- 翔龍ママ [ 編集]* URL * 09/09, 02:05 -----

お久しぶりです!パソが調子悪くて、ご無沙汰してしまいました(と言い訳してみる)。
フォトショコラ、すっごい可愛いです。食べるの勿体無いくらい。でも、食べないともっと勿体無いですよね。
それはおいておいて、コメッコくん、すっごいイタズラですねぇ。ひながやったら、多分母にキャンっていうまで叩かれますよ。

追伸・ひなも最近朝ごはんを残します・・・。
---------- クララ [ 編集]* URL * 09/09, 21:33 -----

こんばんは~。
フォトショコラ、とても可愛いですねv-291
ホント、どうやって印刷してるんでしょうね。不思議v-398
コメッコくんやってくれましたね~(笑)
フラットも座布団ブンブンってやりますよ~。
興奮すれば、シッシもしちゃうと思います。
まだまだやんちゃ盛りなんでしょうね~。
いたずらが耐えないので、どうしてもサークルに入っていてもらうようになります。
最近は、サークルの中に敷いてあるマットまで噛んで食べてしまうので、困ってるんですよ~。
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 09/09, 23:18 -----

v-298ももんがさんv-298

大変でしたv-393v-356
いやいや、ほんと笑ってくださって結構ですよv-432
むしろネタにして笑い飛ばしていただかないと、虚しいですからっっv-389v-355
そうですね、座布団から白いのが出てくれば出てくるほどヒートアップして、
自制心(そんなのあるんでしょうかv-356笑)も吹っ飛ぶんでしょうねv-18v-18
シッシは、もう確実に嫌がらせですよっっv-359確信犯ですv-403
普段ならシッシしたくなってもちゃんと庭行ってしますから・・・
フォトショコラ、不思議ですよね~v-352見れば見るほど神業ですv-424v-405
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/10, 22:54 -----

v-298みんみんさんv-298

ほんといつになったら落ち着くんでしょう~v-236v-388
何か1才になったら落ち着くと知人に聞いて、
でも1才になってもヤンチャでしたし・・・
2才になったらv-237v-236ってひそかに期待しましたが
2才になってもダメだったようですv-430v-356
当分はヤンチャなままひっぱりそうですv-217v-393
会ったことがないのに親近感が沸くのは、私もですよ~v-343
やっぱり親戚さんって特別に見てしまいますv-485
コメッコもカメラ向けるとプイッてすることよくありますよ・・・
でもプイッてそっぽ向いた方に移動してめげずにカメラを向け続けますv-212v-352
コツって言えるほどのことじゃありませんが、とにかく撮りまくってますv-341
数撃ちゃ当たるv-62です、私もオヤツではめったにつってませんよv-266
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/10, 23:01 -----

v-298翔龍ママさんv-298

こちらこそお久しぶりですv-360
コメントありがとうございましたv-411嬉しいですv-345
ほんと・・・お恥ずかしいかぎりです・・・v-401
翔龍くんだったら考えられいイタズラばっかりですよねv-356
コメッコ、穴掘りはしないんですよ・・・
じゅうたんは掘ってますが、庭を掘ったことはないですv-430
>でも 大事なとこか 通り道!
ワンコって絶対ポイント抑えて狙ってきますよねv-405v-352
賢いんですけど困ります・・・笑
今日、京都は急に秋らしいお天気でしたv-34
翔くんも食欲ないんですねv-406お互い、早くちゃんと
食べるようになってくれるといいですねv-393v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/10, 23:08 -----

v-298クララちゃんv-298

パソコンの調子悪かったんですね~v-393
パソコンの調子が悪いと、テンション下がりますよねぇv-356v-356
そうなんですよ~本当にキレイで、食べるのもったいなかったですv-237v-237
でもクララちゃんも言う通り、食べないともっともったいないから
毎日チョビチョビ食べてましたよv-218v-391v-352
コメッコくん、先日は久し振りの大暴れでしたv-359
私に怒られたあとは、すっかりショボくれてペロペロ謝ってましたよv-355
ひなちゃんも食欲ないんですね・・・・v-390v-239
今年は残暑も厳しいから、早く涼しくなってモリモリ食べてほしいねv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/10, 23:14 -----

v-298フラット君ママさんv-298

ホワイトチョコで印刷しています。って書いた紙が入ってたんですけど、
どうやって印刷してるのか、それを書いてほしかったですv-388v-437
企業秘密ってやつなんでしょうけど・・・v-239
コメッコ、やってしまいましたよ~v-359ほんと恥ずかしいですv-401
フラット君もヤンチャっ子ですねv-424v-411コメッコとフラット君、
ちょっと落ち着きがないところが似てますねv-343
そうですよね、イタズラしない子だったらフリーにできるのに、
どうしてもサークルに・・・ってなっちゃいますよねぇv-222v-393v-356
コメッコも、木製のサークルをガジガジ噛んでもうボロボロですv-399
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/10, 23:19 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/126-d8091d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
