    
ホーム★メード★ケーキ   
さる8月6日・・・コメッコ2才の誕生日でした345
そして姉ちゃんズからプレゼントをもらったコメッコくん522
シトム姉ちゃん276からは、お菓子のボーロだけ・・・

エトム姉ちゃん289からは、洋服2着とおもちゃ2個と迷子札2個・・・155
1299.jpg

そしてファトム姉ちゃん38からは、誕生日ケーキとステーキを作ってもらい、
さらに、新しいハーネスとおもちゃと靴を買ってもらいました392437

新しいハーネスはもう登場しています、コチラです360
1270.jpg

今まで使っていた水色のハーネスは金具が壊れちゃいました399239

靴は、雨の日、水ギライなコメッコが散歩を全身拒否するので、
足濡れないように靴履かせたらどうかな236ってことで
買ってみました398437夏の暑い日も、これがあれば肉球焦げません430

ま、靴のことはまたファトムに書いてもらおうと思います485
今日はコメッコくん、初めてケーキを食べる274271の巻きです410219

ファトムが作ったケーキはこちら360
1283.jpg

正直、ブツブツしてて気持ち悪いです399
センスのかけらも感じられないケーキですねっっ218396
ちなみにケーキにはりついてる丸いのは、
シトムが買ってきたボーロです432341

それじゃ、コメッコくん、ケーキとご対面です413343

522ややや、これがケーキかぁ398
1284.jpg

522わくわく・・・わくわく・・・・
1285.jpg

522うずうず・・・うずうず・・・・
1286.jpg

522ま、まだぁ~236394356356
1287.jpg

誕生日にあんまり待たせるのもかわいそうなので、
ヨシ345食べていいよ~コメッコくん398437

522いっただっきま~す271392352352
1288.jpg

522わわ、なんだコレ237237
1289.jpg

522おーいしーい424405343
1290.jpg

522もう一個食べ終わっちゃった・・・222390239
1291.jpg

522こっちは大事に食べよっと355
1292.jpg

522それにしても、姉ちゃんはこんな美味しいものいつも食べてんだね・・・
1293.jpg

522太っちゃうのも無理ないよね396
1294.jpg

522・・・あれ236もうなくなっちゃった236
1295.jpg

522シトムのボーロがいっぱい落ちてる・・・
1296.jpg

522仕方ない・・・食べてやるかっ218389355
1297.jpg

522ファトム姉ちゃん、美味しかったよ415426ごちそうさま345
1298.jpg

っとまぁケーキを堪能したコメッコくんですが・・・
食べるの早ッッッ4051818って感じでした355
結構大きかったのに、2分もかかってなかったような気がします399399
おかげでいい写真が全然撮れませんでした430

そんな姉ちゃん泣かせのコメッコくん・・・
ケーキはもう、遥か遠く記憶の彼方・・・って感じでしょうね422389356


318おまけ318

ファトムとエトムが買い物中に見つけたミニーちゃんのバッグ398428
めっちゃ可愛いけど、こんなんうちらが普段持ったら犯罪21711
ってことで、コメッコのお出かけ用に買いました345
1300.jpg

もったいないから、普段のお散歩では使いません430
普段は今まで使ってたお散歩バッグを続投しますよん485352352

ところで・・・・
もう、巨人なんか大っキライになりました・・・
この時期に284にサンタテされるなんて・・・・・

もう知らん237237もう知らーーーーん217406356
とか言いつつまた明日になったら応援してしまうんだ・・・


ちぇっ390355




エトム289

    
              
コメント

うわぁ~!!
美味しそうなケーキ作ってもらったんだねッ(#^.^#)
ステーキも見てみたいなぁ。また出てくるのかな??
それにしても、高カロリーな一日でしたね(^m^)
この後はいっぱいいっぱい走ったのかな??
ハーネスもかわいいなぁと思って見てたら、プレゼントだったんですねぇ。
エトムさんからの洋服も楽しみですね~(^^♪
コメッコ君、いいお姉ちゃんたちだねッ(*^^)v
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 09/11, 08:28 -----

こんばんは~、エトムさん♪
コメッコくんいっぱいプレゼントもらったみたいでよかったですね~♪あのハーネスはランでつけてたやつですよね?
ファトムさん作ケーキはきのこがいっぱい乗ってるのかと思っちゃった(驚)ボーロでよかった(笑)
それにしても見事な食べっぷり!美味しかったんだろうね~、この~コメッコの幸せ者!

くるみの誕生日コメントありがと~ね♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 09/11, 23:53 -----

v-298ふうがママさんv-298

ステーキ、登場しましたよ~(*^▽^*)
ケーキとステーキは、違う日にあげました♪♪
さすがに両方だと、コメッコもお腹こわしそうだったので( ̄Д ̄;;笑
ちなみにこのケーキは散歩の後に食べたので、
この日はもう走ってません!食べて寝て、牛コースですね!笑
ハーネスは、前のがボロボロだったので、そろそろ新調したい
って思ってたんですよ(*^m^*)なのでファトムに買ってもらいました☆
コメッコはすぐハーネスをボロボロにしちゃうんですよね~
別にかじってる訳でもないし、散歩のときしか使わないのに、
なんででしょう・・・ヽ(;´Д`)ノ困ります・・・・。
コメッコの洋服着た姿、いつになるか分かりませんが
いつか載せるので楽しみにしててくださいー♪
特にピンクの方は、メチャカワ(≧▽≦)ですよ♪♪笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/12, 00:28 -----

v-298くるみこさんv-298

くるみこさん、こんばんは~o(^^o)(o^^)o
そうです、あのハーネスはランにつけていったやつですよ☆
コメッコは白いから、赤いハーネスをつけると紅白で縁起がいいなぁ
なんて思ってます・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ファトムのケーキ、ぶつぶつしててちょっと気持ち悪いですよね。。
でも実はこのボーロをくっつけるの、私も手伝いました!笑
結構作ってる時はノリノリで楽しかったんですけど・・・・
出来上がってみると見た目的には最悪でした(°д°;)笑
くるみちゃんも誕生日、素敵な一日になったんじゃないでしょーか☆
それにしても、くるみちゃんの誕生日に、まだコメッコの誕生日の
ネタを書いてる私って・・・笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/12, 00:33 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/127-6e3c26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
