    
KOME CAN★do anything   
こんばんわんこ415345エトムです289
間がちょびっと空いちゃいましたが、コメキャンの続きです352432352


522コメキャンの記憶・・・ダイジェストでいくじぇすと・・・
1325.jpg

一日目はそわそわして不安そうなコメッコでしたが、二日目からは
こんな笑顔をみせてくれるよーになりましたっっ398437341
1326.jpg

522ボクに怖いものなんかナイってこと218392343
1327.jpg

二日目、パプアとマムアと3人で平湯大滝というところへ行ったコメッコくん522
帰ったあと、相当疲れたみたいで即行ウトウトしていました355
1329.jpg

砂まみれで寝ている姿が何ともカワイイです311311311
1328.jpg

この写真は、他の家族が晩ご飯を食べている間、コメッコくんは
一人で寝ていたので、撮ったものです3957575
1330.jpg

真夏でも夜はパーカーやフリースを着ててもちょっと寒いくらい237405355
そんな環境だったので、コメッコもうずくまって寝ています474474
でも、暑いよりは寒い方がいいな、私的には222389356


そしてキャンプでもちゃっかり食後の食器を守るコメッコくん・・・
1331.jpg

このときのコメッコは、本当にかわいくないヤツに大変身します403219355
1332.jpg

三日目は、今は無き『新穂高キャンプ場』の跡地へと皆で向かいました485
この『新穂高キャンプ場』というのは、無くなるまで、家族みんなで
毎年行っていたキャンプ場で、家族にとって一番大好きな、
思い出の場所なのです406352352無くなって本当に悲しいです409356356
ほんとに、たくさんの思い出がつまった場所なのです311

なぜ『新穂高キャンプ場』が取り壊されたかというと、
横に流れる川を広げるためだそうです466466466
川幅を広げないと水が溢れてしまう可能性があるのです399

そういう、やむおえない理由だから仕方ないことだけど、
懐かしいその場所へいくと、もうここでキャンプできないんだなって思って
涙が出てきました406マムアなんてボロ泣きでした356356無理もないです430

『新穂高キャンプ場』の跡地は、すでに削られている箇所も随分ありましたが、
まだ自然も残っていました360なのでそこで140時間くらいゆっくりしました266


『新穂高キャンプ場』の跡地で楽しそうなコメッコくん522345
1336.jpg

コメッコとも、本当はここでキャンプしたかったんだよ485352352
1337.jpg


何か上から走ってくる白い彼237237
1338.jpg

早すぎてピントが合わないまま・・・
1340.jpg

白い彼は颯爽と山道を駆け抜け・・て・・・・
1341.jpg

ゆくのだという・・・・
1339.jpg


キャンプ場には小川が流れているのですが、この川の水が、
ほんっっっとに冷たいんです399356私たちが足をつけても、
10秒くらいしたら、ヒェーーーってなってしまいます217393
でも、冷たいけど、すんごいキレイな水で、とても気持ちいいんですよ345


その川にコメッコを引きずり込んだシトム276237237やることが極悪389
1342.jpg

もちろんコメッコは急いで飛び出し・・・・
1343.jpg

そそくさと川から遠ざかって行きます422389355
1345.jpg

水がキライな上に、いままで体感したことのない冷たさ405468472472
きっとコメッコ、かなりビックリしたでしょうね398428


最後のキャンプ場の残像に別れを惜しむ私たちでした485
1346.jpg


522そんなこんなで4泊5日のキャンプを満喫したボク345396345
1333.jpg

522だけど、まさか最終日にあんなヒドイ目にあうとはね・・・・
1334.jpg

522詳しくは以下の過去記事参照です352
1335.jpg

コメッコくんの温泉初体験48 その1その2その3



どうでもいいけど、今『シトム』って変換しようとしったら
『死と無』って変換された・・・・どんだけぇ355
1348.jpg


こうして、パプア17・マムア519・ファトム38・エトム289・シトム276
そしてコメッコ522による初めての6人旅は、
静かに幕を閉じようとしていたハズだった・・・
1347.jpg


522しかーし237家に着くまで、ボクの不幸はまだ続いていた237237
1349.jpg

522帰りはファトム姉ちゃんに抱っこしてもらってたボク345
1350.jpg

522こんな可愛いボクに、さらなる悲劇が待ち受けていようとは237237
1351.jpg

522目の前で食事される236236
1352.jpg

522ううん、こんなの序ノ口389219いつものこと・・・まさかボクが・・・
1353.jpg


522こんな姿になろうとは・・・・
1354.jpg


522チリのお土産で頂いた、パプア愛用の麦わら帽子が、お似合いよ236356
1355.jpg


ひひひ398




エトム289

    
              
コメント

こんばんは~エトムさん♪
砂にまみれてるのと前足が可愛いですがコメッコくんヒモにもまみれてぐちゃぐちゃですやんか(笑)なんか三方からヒモが出てる気がしますがどうやったらあんななるのでしょうね(笑)

自分がよく通ってた場所がなくなるのは悲しいですね、お母さんはエトムさん達の成長の思い出もひとしおでしょうしね(泣)これからも違う場所でも家族の思いでいっぱい作ってくださいね♪

最後の写真のコメッコくんガラが悪い兄ちゃんみたいですよ(笑)ププッ♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 09/20, 23:26 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

くるみこさんこんばんは~v-398v-428v-280v-483
確かに・・・ヒモまみれですね・・・・笑
実はこれはですね、父が、コメッコが自由に行ったり来たりできるように
ヒモで動き回れる仕掛けみたいなのを作ってくれたんですよv-432v-345
この写真ではコメッコがそのヒモの上で寝てるためにグチャグチャに見えますが、
コメッコは父の仕掛けのおかげで楽しそうにその辺を歩き回ってましたよv-266
そうなんです、父や母にとっては特に子供の成長をともにした場所なので
感慨深かったみたいです・・・父は泣いてなんかいませんでしたが、
たぶん一番悲しいのは父だと思いますv-406v-352
最後の写真は、姉ちゃんたちに遊ばれたコメッコですv-356
最初はおとなしく我慢してましたが、最後の方はさすがにいやがってましたv-399
---------- エトム [ 編集]* URL * 09/21, 21:52 -----

コメッコ兄ちゃん、ごぶさたしてました~~♪
コメ兄ちゃんの作ってもろーたケーキうまそうじゃったの~~
母ちゃんがケーキを見て、わー!!かわいいーケーキ!!!言いよったよ。
キャンプにも行ったんじゃねー。知らんとこで寝るんは恐ー無かった?
うちは最近夜んなったら鹿が鳴くんよーちーと最初はビックリしたんじゃが、もう慣れたんよ。
温泉ちゅうもんにも入ったんじゃのー!?温泉ちゅうのは気持ちがえぇゆうが、コメ兄ちゃんはさんざんじゃったんかー???
わしも入ってみたいが、なんせビビリじゃけー遠慮したほうがえぇかもじゃの!
でもえっと姉ちゃんがおってみんなにいじくってもろーてえぇのーー♪
---------- 龍 [ 編集]* URL * 09/22, 09:04 -----

v-298v-298

龍、遊びに来てくれてどうもありがとうv-415v-428
龍のお母さんは、ボクの作ってもらったケーキを可愛いって
言ってくれはったんv-237v-236ボクは、美味しかったら
それでいいから、見た目なんて気にしないけど、
姉ちゃんたちは『ブツブツで気持ち悪い』って言っててんでv-406
自分らが作ったくせに、ほんまに無責任な姉ちゃんたちやねんv-403v-356
キャンプは、一日目は怖くて寝れなかったよ・・・v-13
ボクが泣くから、ずっとエトム姉ちゃんが抱っこしてくれたよv-343
龍のとこには鹿がいるんやなv-266いいところやなv-485v-352
ボクのとこはたまにキツネが鳴いてるけど、ボクは知らんぷりやねんv-355
温泉は、龍も気をつけたほうがいいよv-399v-219
ボクはあの日、ほんまに散々やってん・・・かわいい弟の龍には
絶対同じような思いしてほしくないわv-237v-237v-393
でも姉ちゃんたちは、温泉気持ちいいって言ってはる・・・
龍ちゃんにもお勧めって言ってるけど、ボクはオススメしぃひんわv-431
龍にも、素敵な姉さん女房がいるやんかv-398v-360
いいな~v-441はナ姉ちゃんと仲良くするんやでっっv-413v-343
---------- コメッコ [ 編集]* URL * 09/23, 03:25 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/129-1cd8f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベストビデオ スーパードキュメント 2007年
ベストビデオ スーパードキュメント 2007年 10月号 [雑誌]・ホリデイなワンデイ・危険回避・よっちんDAYS・KOME CAN★do anything・SKAVILLE JAPAN '07の巻・コンボカウンター理論・清流の里『ぬくみ』でCAN祭に・[arashi] アイドルがどれほどが見せてやるよ!・魔
ゆめのブログ 09/29, 20:10
    
         
    
                        
