    
コメッコvsアスリート   
急に涼しくなりましたねー478478

今日はお盆明けのお話です432
遠い大学へ行っちゃった小学校1年生のころからの親友が
帰京してまして、『コメッコと散歩に行きたい345』と熱望してくれたので
一緒にお散歩へ行ってきましたーっ392437360

この友達は、陸上の強い大学で陸上をやってて、
運動神経抜群424405352352中学・高校のころから
陸上部で素晴らしい成績をおさめているスゴイ子です485

コメッコも、この友達と走ったら楽しいだろうなと思い、
いっぱい走れる広い公園へとやってきました2189341


公園に着くと、さっそく二人で爆走しております2929
1392.jpg

けど夏真っ只中で暑かったので、コメッコがすぐヘバっちゃいました395355355
1393.jpg

友達はもっとコメッコと走りたがっていました222388356
1394.jpg

次は冬に行こう266冬のコメッコは誰にも止められませんからっっ218398352352
1395.jpg

そう言えばこの日は、コメッコの赤いハーネスデビューの日でした432343
1396.jpg

522このお姉ちゃん、エトムと違って走るのが早いよ~415428352352
1397.jpg


途中、トイプーちゃんがコメッコのところへ遊びにきてくれました3453923451398.jpg

やたらコメッコのこと気に入ってくれたみたいでした411360
1399.jpg

だけどコメッコは好きでも嫌いでもないって感じで、割とクールでした389355
1400.jpg

なんかこう、あんまりスキスキ言われるのは苦手なんですか236236389
1401.jpg

写真ではものすごく暗くみえますが・・・・・483483483
1402.jpg

まだ5時~6時くらいで、明るかったんですけどね・・・・482482482
1403.jpg

友達と遊ぶコメッコ522
1404.jpg

暑かったのでヘバヘバなコメッコでしたが・・・
1405.jpg

爆走してとっても楽しそうでしたよー432
1406.jpg

次友達が帰ってくるのは多分お正月457
1407.jpg

その時にはまた3人でお散歩こよーね413437
次は寒いからもっと一緒に走れるな352352
友達も今から楽しみにしてくれてるそうです218392345


エトムは昨日から大学が始まりました~~432
秋学期は、春学期よりも勉強がんばろうと思います29535291398


コメスタの更新は今まで以上にボチボチになりそうです404355



エトム289

    
              
コメント

こんばんは~エトムさん♪
へぇ~凄いお友達がいるんですね!足の上げ方が普通の人と違う気がしますよ!
それにしても1枚目のコメッコくんの目の光り方がこわ~い(笑)あんな風に光るんだね♪
お盆明けなら夕方でもまだまだ暑かったからさすがのコメッコくんもへばっちゃったんですね、でもお友達はぜんぜん平気そうで体の鍛え方が違うんだって感心してしまいました、ワンコと比べないでって怒られそうだけどそう思ったんだもの~♪
コメッコくんまたお正月にめいいっぱい遊んでもらいね~♪
エトムさんは大学が始まったのですね、エトムさんの目指してる事ってランで聞こうと思ってたんだけど聞きそびれてしまった、何かはわからないけど秋は涼しくて勉強もしやすそうだから頑張ってね!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 10/02, 19:30 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

すごい友達なんですよ~!小さいころから走るの速くて、
運動神経が抜群だったんです♪♪自慢の友達ですo(^^o)(o^^)o
確かに、コメッコの方が先にヘバッてましたね・・・笑
友達はまだまだ元気で、コメッコともっと走りたがってました☆
ただ、私や友達はこの公園まで自転車できましたが、
コメッコの場合はこの公園まで走ってきてるので、その分
コメッコの方が早く疲れちゃっても無理はないですね・・・(^▽^;)笑
私の目指すところ、実はまだ明確に決まってないんですよ;;
だからランで聞かれても、たぶん答えられなかったと思います(><;)
ただ、夢がなかなか見つからないので、
とりあえず勉強を頑張ろうと思ってます・・・。
今まで大学で勉強するために頑張ってきたわけなので☆
最近涼しくて快適ですよねー♪♪おかげでモチベーションが高いです(o^-')b
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/03, 23:42 -----

すんごい友達やねぇ。
コメ君もバテるわけやね。
知り合い&友達でそんな感じの子はいないなぁ。
高校でハードルでIHに行ったやつやったらおったけど、今はしてないしなぁ。今はしっかりヲタクになってるらしいです^^;
大学始まって大変になるねぇ。
後期は大学にもなれて、余裕ができる頃でしょうね。
(僕は一心不乱に家と学校を往復してましたが^^;)
勉強の中から何かを見つけられることもあります。僕の頃でもはじめっからコレがしたいって考えている人は少ない。
僕も無い人間でしたし、教師・研究職を考え免許も取れるようにしました。ただそれだけでしたが。
何かが見つけられるように色んなジャンルの授業を受けてみてください。それは遠道ですが近道ですから。
大学に行くため勉強から自分のための勉強、ですよ。

って巨人バンザーイ!!!
---------- glymax [ 編集]* URL * 10/04, 00:32 -----

コメッコ君、アスリートなお姉さんと走れてよかったね!

小学校から大学まで続いてるお友達とは、凄い!卒業してもずっと
交友が続いたら素敵ですね。 私なんて、小学生はおろか、中学生時代の
友達ももう今交友がある子は居ないなぁ(汗)高校の同級生が2,3人、
あとは専ら大学時代の友人です。大学時代の友とだけは親交を途絶え
させないようにしないと(大汗)

そうそう、先日はせっかくチャットに来てくださったのに、調子が悪くて
スミマセンでした。 土曜もやりますので凝りずにまたおいで下さいませ。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 10/05, 20:00 -----

v-298glymaxさんv-298

コメントレス遅くなってすいませんでしたーっっ(><;)
そうなんです、すごい友達なんです☆小学生のころから、
男の子に負けないくらい走るの早かったですから!!!
後期始って間もないのに、結構疲れがたまってヤバイです(^▽^;)笑
大学にはもう慣れましたね☆最近授業後は図書館にこもってます♪♪笑
貴重なアドバイスありがとうございました!そうですよね~
とりあえず今は勉強頑張ってようと思いますo(^-^)o
そしたらやりたいことも自ずと出てくるかな、と信じて☆笑
巨人やりましたね~!もう大興奮のシーズンでした!!!
この勢いで、クライマックスシリーズも勝ち進んで日本一になったら
もう最高なんですけどねっっ(≧▽≦)♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/12, 21:49 -----

v-298まーく40さんv-298

レスが遅くなってしまってすいませんでした((>д<))
この友達とは、小学校でもずーっとくっついてたんですよ☆笑
中学も一緒でしたし、何と言っても、家が隣の隣なんです♪♪
だから高校で離れてもちょくちょく会っては近況報告してました(*^▽^*)
大学で遠くに行っちゃったので、たまにしか会えませんが、
やっぱり長い付き合いなので遠慮がなくていいですね~笑
私も中学や高校の友達とはどんどん疎遠になってくのかもですね;;
チャットの件は、残念でしたが、チャットって初めてだったので、
どんなものか覗けただけでも楽しかったですo(^^o)(o^^)o
本当は第二回でリベンジできたら良かったのですが、
その日はバイトで参加できませんでした・・・残念です(><;)
なにはともあれ、まーく40さん2周年企画、お疲れ様でした☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/12, 21:58 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/132-d00453f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
