    
高揚なボク   
すっっっごくおひさしぶりです
もぉいつまでたっても誰も更新しようとしない
ダメスタです・・・

ってことで
今日はボクがみずから筆をとりましたよん

今週、ボクはドッグランに行ってきました
その写真を公開しちゃいます
ま、そんなに大げさなもんじゃないですけどね

クルマに乗せられて暇なボク



天気もいいしはやく外に行きたいななボク



これがドッグラン紅葉がキレイ



まずは挨拶から~なボク



テンションなボク



ポンタくんとボク



ひーさーしーぶーりーなボク



げんきしてたぁ~なボク



しつこく追いかけるボク



そして一緒に走ってみたポンタくんとボク



時に相撲もしながら。



黒い子乱入。



みんなにポンタくんをとられちゃったボク



ポンタくんの邪魔しまくるボク



それにしてもなんか全体的に白いなぁ



ちょっと休憩なポンタくんとボク



もう一枚



ポンタくん



なぜか滑り込みなボク



高いところももうすっかりへっちゃらさっ



はい、余裕



ポンタくんと疲れかけなボク



別角度



エトムがとった紅葉その



エトムがとった紅葉その



エトムがとった紅葉その



今回くるみちゃんは都合が悪くて来られなかったんだ
でもまた行こうね

まぁこんなかんじで(もうちょっといろいろあったけど)笑
とっっっても楽しかったんです
最近寒くなってきたけど、
お天気がいい日が多いからいいね

じゃ、これからもコメスタをよろしくね


コメム

    
              
コメント

待っていました、コメスタ!いい写真いっぱいですね。やっぱり写真では、コメッコクン、ポンタの彼女のような雰囲気ですね。おすもうしていたり、走っていたり、ナイスショットです。楽しかったね。帰りは渋滞でしたね。ポンタはずっと眠っていました。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 12/01, 16:47 -----

超久しぶり~コメッコくん♪
久しぶりにコメッコくんが見れてほんと嬉しいです♪元気そうでなにより♪ポンタくんも元気そうでよかった♪

ドッグラン行ってきたのですね~、コメッコくんは相変わらずポンタくんが好き好きみたいだけどこの前よりは落ち着いてみえますよ♪気のせいかな?今回はランも満喫してるようにみえます、走ってるしね♪なんだか楽しそうでいいなぁ~♪
私だけ行こうかと迷ってたんだけど行けばよかったよ~、くるみはもう終わりそうなのでまた行きましょうね♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 12/02, 11:19 -----

うお!
復活でいきなり老夫婦コンビ登場ですね!
今回はコメくんの思い通りには行かなかったねぇ。
でも、いっぱい遊んでよかったね~

みんな白くてポンタくんがよく目立ちますね~
---------- glymax [ 編集]* URL * 12/02, 23:40 -----

v-18KENMAMAさんv-18

こんときは本当にお世話になりましたv-237v-398
ポンタくんに会えてほんとに嬉しかったですv-432
写真はけっこうピンぼけとかぶれてたりってゆーのが多くてですね。
もうエトムv-289とファトムv-38しっかりって感じですv-389
帰り道、すっごい渋滞でしたねー・・・v-405
特にいそいでなかったんで、遠回りして帰りましたv-354
またぜったい行きましょう~v-343
KENくん&KENPAPAさんにもよろしくお願いしますっ
---------- コメム [ 編集]* URL * 12/03, 18:42 -----

v-18くるみこちゃんさんv-18

おひさしぶりですv-415
ボクは一時期お腹こわしてたりしてましたがv-393
もう今は超げんきですv-360

ドッグラン、くるみちゃんも次こそは絶対一緒に行きましょうv-237v-392
夏に行ったときよりも、走りましたよv-29
ボクたち ちゃんとランしましたv-218
今回はすごく涼しくて過ごしやすかったですv-35v-522v-35
これからまた寒くなりますけど
くるみちゃんもくるみこちゃんさんも寒さに負けずっ
また誘ってくださいv-351
---------- コメム [ 編集]* URL * 12/03, 18:50 -----

v-18glymaxさんv-18

ごぶさたしてましたv-16
今回は、ボク以外にも
ポンタくん狙いの子が次々とあらわれてv-405
なぜか白い子に好かれまくるポンタくん・・・v-345
しかもみんなボクと同じ男の子v-71
我ながら謎です。。。
---------- コメム [ 編集]* URL * 12/03, 18:54 -----

お久しぶりです(#^.^#)
遅いコメントになってしまいましたが(^_^;)
ドッグラン!!またまた楽しそうで良いですね~!!
夏に見たのよりか結構走ってますね!(^^♪
やっぱり暑いのはツライですよね~!!
他のコとも仲良くなれてうらやましい。
ふうがはドッグランやお散歩でも他のコに会うと、『がるるる』しちゃいます(>_<)
いろんなコと遊びたいのに、とっても残念です(T_T)
紅葉、キレイですね~!!こちらはもうすっかり落ちてなくなってしまいました(^^ゞ
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 12/12, 09:18 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/12, 09:23 -----

v-19ふうがママさんv-19

レスがとっっっっても遅くなってしまってごめんなさいv-435v-356

紅葉の次は雪のなかあそべればいいなぁv-276なんて
思っていたのですけど、今年も暖冬で
雪は一回も降ってません・・・v-395

いまは無駄に寒いのでまた春v-252になったら
ランv-29しにいきたいですv-343

ふうがくんともいつか遊べたらいいですねv-354
---------- コメム [ 編集]* URL * 01/11, 17:49 -----
あけましておめでとうございます!!
雪、まだ降ってませんか。
こっちもチラッと降っただけで、全然でした。
今日も「寒波の影響で…」なんて言ってた割には暖かいし、朝起きたら『雨』降ってるし。
今年も降らないで終わるのかなぁ??

いつかコメッコ君と遊べる日が来るかな??
遊べたらいいなぁぁ(#^.^#)
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 01/12, 11:05 -----

v-19ふうがママさんv-19

コメントのお返事・・・恐ろしく遅くなってしまい・・・・・
本当にすいませんでしたーっ!ごめんなさいっ((>д<))
かなり間が空いてしまいましたが、今年の京都は、例年より雪が積ります。
毎年こんなに積らないのに~と言っています。
コメッコは、雪があまり好きではないようです(^_^;)
また近々、コメッコの雪中お散歩の様子をアップしようかな、
なんて思ってます・・・☆笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 02/26, 02:43 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/133-a731ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
