スポンサーサイト   
    
消えました(°ー°)   
あれれれれれれ!お久しぶりです!
今、書いてた記事が消えちゃいました!
がびーーーーーん。

久しぶりに書いたのにヽ(;´Д`)ノ


まぁ、どーせ他愛のないことですけどっ。


なんか、久し振りすぎて、FC2の管理ページが変わりすぎてて
慣れません!記事書き肉いです!
でも、またそのうち慣れて使いやすくなりますよねo(^-^)o


そんなことより、コメ☆スタ久しぶりですね。
なんか、更新しない間、はじめのほうこそ、
『そろそろコメ☆スタ更新しな~』とか三姉妹も言ってたんですけど。
最近では誰もコメ☆スタの話をしなくなり・・・・



あかんやん( ̄Д ̄;;



けど今日、くるみこさんに更新してくれ~と言われ、
思い立ってパソコンに向かったものの・・・・・




久しぶりすぎて何書いたらいいか分からん((((((ノ゚⊿゚)ノ



それでも、苦し紛れに書いたと思ったら・・・・・

はいきたコレ!


消 え ま し た (°ー°)




なので、もう終わりまっす!眠たいでっす!
最後にコメッコの写真2枚載せて!
ちなみにコメッコは超元気でっす!

こんなブログを見てくださってる方、ありがとうございます!
また、更新するかもしれません!明言は避けます!




1436.jpg



エトム


      
スポンサーサイト
    
              
コメント

わぁ~ほんまにしてくれたんだ♪ありがとう~♪
でも三姉妹!コメ☆スタの事忘れるのやめてよね~(笑)
コメッコファンは心待ちにしてたはずだよ~♪
やっとコメッコくんの姿がみれてくるみこさん感激だわ!
1枚目のコメッコくんをみて痩せたのかと思ったけど2枚目でそうでもなかったようです、エトムさん達は元気だろうと思ってたけどコメッコくんも元気でよかったです♪

コメッコくんの服ってtai…学○のロゴマークだよね?わんちゃんの服まで作ってるのですか?

記事が消えたのにお疲れ様でした、ありがと~♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 22:37 -----

v-298くるみこさんv-298

はい・・・三姉妹猛反省いたします・・・(´・ω・`)笑
コメッコは、体重もずっと変わらず、元気元気ですよ~♪
多分服を着てるからKがペチャンコになって痩せたように見えたのかもです!
そうです、コメッコの服についてるワッペンはtai○学○のものです!
でも、tai○学○の服ではなく、普通に100均で売ってる300円の服ですよ☆
私の友達がtai○学○に通っていて、ワッペンが余っていたらしく、
『これいらんからあげる~』ってくれたんです、
『コメッコの服にでも縫い付けて!笑』って言われたんで
本当に縫い付けてみましたo(^^o)(o^^)o笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 02/27, 00:05 -----

おっと こいつぁ 息子に見せねば(笑)

ところで v-213しようかとも思ったんやけど、例の件(某A新聞)カラーコピーしときましたv-222

宜しく お伝えください(*゜ー゜)

コメッコ 顔がなんだか 大人びてきた??
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 02/27, 00:17 -----

v-298ぱぁさんv-298

どうも、お待たせいたしました!
ギドにも、遅くなってゴメンとお伝えください☆
またチョコチョコ更新していこうかなーって思ってます(*^o^*)
例の件、ありがとうございます。本人、浮かれきっております。笑
ちゃんと伝えておきますねーっ(o^-')b
コメッコの顔、大人びてきましたか!?
それは、喜びますよ~!もちろん、主に私が・・・笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 02/27, 00:24 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
