スポンサーサイト   
    
パプア、男の美学。   
前の記事で、コメッコのヒゲが切れてる!
って言ってましたが、その謎は早々に解けていました。

前回の記事を読んだマムアが、教えてくれたのです。
『あのヒゲ切ったのお父さんやで~笑』ってオイ・・・ヽ(`Д´)ノ

ヒゲと言っても、鼻の横に生えてるヒゲじゃなくて、
ほっぺたのところに2~3本生えてるヤツです。
伝わりますか?あれも、ヒゲって言っていいんですかね?

とにかく、コメッコの顔をナデナデしたときに
チクチクして、エトム的にはめっちゃイヤだったんで、
パプアに何で切ったんヽ(`Д´)ノ
と、問い詰めてみました・・・・。


『あんなとこにヒゲが生えてたらおかしいから切ったんや!』



ぃゃぃゃぃゃ・・・・・

なにもおかしくないですし!!それが自然ですし!

こう反論しよーにも、パプア聞く耳もたず・・・・ヽ(;´Д`)ノ


もう切らんといてや!と言っても・・・・


『あほか!あんなとこにヒゲあったらおかしいやろが!』



ぃゃぃゃぃゃ・・・・・

いったい何のこだわりですか?
チクチクしていやなんですけど・・・。

パプアは、コメッコをカットに連れて行きたいと私が言っても、
自然のままボウボウがいいから連れていくな、
と言うような人なんですよ・・・・。

やのになんでヒゲは切っちゃうのか!意味不明!!


そして、何度ももう切らんといてって言ってたんですが・・・・。


また、切った模様です・・・・Σ(゚д゚;)

コメッコのヒゲもちょっとずつ伸びてきたな~
っと思っていたのに・・・・。

また短くカットされております・・・・(T_T)腹立つなぁ。

パプアまじ勝手やし!
けど、パプアは頑固なので、半分あきらめてるエトム・・・。

パプアにヒゲを切らせない良い方法はないものか・・・。


とにかく止められない現状がクヤシス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっとスネムモードなボク。
1455.jpg


プーさんと添い寝なボク。
1456.jpg



エトム

 
スポンサーサイト
    
              
コメント

お父様、なかなかの頑固さですね(笑) 確かに頬の
両脇に2,3本生えてますよね!コメッコくんの場合は
白いからあまり写真では目立たないですが、実際に見ると
お父様には不要さが目立って仕方なかったのでしょうね。

顎の下にも2,3本生えてると思うけど・・・お父様、そこは
OKなのかな?(汗)
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 03/19, 19:47 -----

こんにちは~! コメッコ君おヒゲ切られちゃったのですか、チクチク…。
まぁニャンコと違って感覚鈍らないだろうからいいとしても、ちょっと可哀そうな…v-356
大きなプーさんと添い寝、かわいいですね~(^^♪

今日からブログをFC2に引っ越しました。
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/
ファトムさんにはお世話になりました。ありがとうございました(^^ゞ やっぱりFC2にしちゃいましたよ~。
と言うわけで、登録変更をよろしくお願いいたします。
ご面倒おかけして申し訳ございません(>_<)
それと、ひとつお願いが…。
リンクさせてもらってもいいですか!??(^_-)-☆
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 03/19, 21:40 -----

おはよう~エトムさん♪
てっきりシトムさんが切ったと思ってたのにパプアさんだったのかぁ♪
私もまーく40さんが言うように顎の下はいいんかなぁ~って思いました♪お父様のこだわりはなかなか難しいものだなぁ~(笑)

コメッコくんの小屋もやっぱり女の子仕様なんですね♪まぁいいんだけども(笑)プーさんに足を乗っけられてるのがコメッコくんらしいですね♪

もう暖かくなってきたのでまたドッグランに行こうね~♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/20, 10:53 -----

お久しぶりですー。コメッコ君とプーさんとケロロ軍曹の夢のコラボレーションご馳走様です。

「ほっぺたのヒゲ?」と思って、うちのルルの顔をもぞもぞいじくってみたんですが、うちのにはどうも無さそうなんです…先天的にヒゲが薄いのかな、それともうちも家族の誰かが知らないうちにカットしてるんでしょうかね…汗

何はともあれ、コメッコ君ヒゲカット事件の全貌が明らかになって何よりです。犯人はお父様だったんですね…何とか説得する手立てはないものか(笑)
ヒゲ多い方が男らしいですてパプアさん…!
---------- miki [ 編集]* URL * 03/20, 19:15 -----

アハハハハッv-408コメッコ君一家、最高ですねv-218腹筋壊れそう・・・ギャハハッ・・・

そういえば、ひなはよく「ソフトバンクのお父さんみたい、可愛い~」って言われるんですが・・・コメッコ君とひなは瓜二つだからやっぱコメッコ君も言われますか?
---------- クララ [ 編集]* URL * 03/20, 22:15 -----

ほっぺのヒゲで、そんな揉め事が起こってたんですか~
しかも、そこだけ切るって・・・
ん~パパさん謎です。人間なら剃る位置ですけど、ワンコですからねぇ。(ヒゲ有りの人でもそこは剃る)
そういえば見当たらないですね、ほっぺげ。
はるは、ほっぺ、口周り、あご、眉毛と、ヒゲがあるほうが好きなんですよね。

パパさんを止める方法・・・ん~~
家族で多数決取って、圧倒的多数で反対を述べてみたらどうでっしゃろ。
まぁ、パパさんがうちの親父ぐらいワガママだったら無理かも;;
なにせ、はるが夜中に何度もゲロったのが自分があげた人の食べ物(多分ネギなどなど)だと医者で言われても、未だにやり続けてますから・・・その後幾度と無く夜中にはいたことか・・・
---------- glymax [ 編集]* URL * 03/21, 17:33 -----

v-298まーく40さんv-298

ほんと、絵に書いたような頑固者なんですよ・・・・(T_T)笑
顎の下の毛は大丈夫でした、切られてません!!
ホッペのヒゲがなぜ気にくわないのか、さっぱり分かりません。
理由を問いただしてみても『アホか変やろ!』の一点張りで
納得のいく理由は教えてくれないのです・・・・・。
ま、どうせ私の納得いく理由なんてないのでしょうけどヽ(`Д´)ノ
オフ会に参加できたあかつきには、コメッコのチクチクほっぺ、
触ってやってください・・・・笑



v-298ふうがママさんv-298

コメッコ本人は、きっと私たちが何でもめてるのかも
全く分かってないみたいですが、ほんとやめてほしいです!笑
最初はプーさんをケージに入れても無視・・・むしろ迷惑そう?
だったんですけど、最近はよく枕にして寝てたりします。
もう、めっちゃかわいいですよ~(*^m^*)笑
FC2にお引越しされたんですね~!リンク変更しておきますo(^-^)o
もちろんコメ☆スタのリンクOKです♪よろしくお願いします♪♪




v-298くるみこさんv-298

シトムはわざわざそんな面倒なことしません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
顎の下は気にならないみたいですね~、ほんと意味不明だし厄介です。
女の子仕様ですか!?気にしたことなかったんですけど
言われてみればそうかもですね・・・(^▽^;)笑
またドッグラン行きましょう~♪♪ファトムに言っておきますヾ(*'-'*)
あ、くるみこさんは今年もオフ会行かれます?
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/21, 17:57 -----

v-298mikiちゃんv-298

ケロロは、ピーピー鳴るやつなのでコメッコのお気に入りです♪♪
よく噛み噛みしてピーピー言わせてますよ(*^▽^*)笑
ルルくんホッペのヒゲないんですか!?一体なぜ・・・・。
けど家族さんが切ったのならチクチクするはずですし、
(ヒゲって先が細くて根本が太いから、、、、笑)
きっともともと薄いんですかね~!ルルくん不思議~。
ヒゲ多い方が男らしい!確かに!今度言ってみます!



v-298クララちゃんv-298

そんなに笑ってもらえたら、本望です・・・・笑
コメッコもソフトバンクのお父さんってよく言われますよ~(*^m^*)
散歩中に『ボーイズビーアンビシャス!』とか『お前に別件などない!』
とかって小学生にからかわれてますよコメッコ・・・。笑
私の友達にもソフトバンクのCMみたらコメッコ思い出す
ってよく言われますよ~(o^-')b



v-298glymaxさんv-298

ほんとよくもめる家族なのですよ~(^▽^;)笑
あ、そうか、人間なら誰しも剃る場所ですもんね。
だから生えてたら変って思うんでしょうか・・・・。
私もヒゲがある方が好きなんですけどね~、そう言えば
赤柴ちゃんはヒゲが黒くて、目立っていいですねぇ♪♪
コメッコはヒゲも白くておじぃちゃんみたいです( ̄∀ ̄*)笑
多数決では勝ってるんですよ・・・父以外はみんな切るの反対ですから。
でも、うちは・・・・絶対父政なのです、父の言うことが絶対なのです。
glymaxさんのお父さんと似てるかもしれないですね(^_^;)
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/21, 18:12 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
