スポンサーサイト   
    
ボクってヘンなの?   
もう4月中旬ですか?早いですね~!
こないだお正月だったのに・・・(^▽^;)笑

最近、みなさんのブログにコメントはおろか、
読み逃げすらできていない状況・・・・。
そのうちまとめ読みしたいと思ってますヽ(;´Д`)ノ


今年も桜がキレイに咲いてましたね、私もコメッコ連れて
ちょっとしたお花見に行きましたよ♪♪

桜もすっかり散り気味ですが、まだまだ朝晩は冷えますよね。
我が家はまだコタツさん健在でございます。
そして、毛皮をお召しのアノ方も、まだまだコタツインです。


そんなダメッコですが、コタツから顔を出してきたので、
抜き打ち!お口チェーーーーーック!!!!\(^O^)人(^O^)/


・・・・・・・!?
1457.jpg



ハグキを触られるボク・・・・触診という名のいい迷惑。
1458.jpg



・・・・でもちょっと気持ちいいかもしんない。
1459.jpg



歯並びチェーーック!ボクの前歯ガッタガタ((>д<))
1460.jpg



ちょっと脱力なボク・・・・。
1461.jpg



そろそろ脱走をはかりたいボク。
1462.jpg



その前にエトムのご機嫌とり・・・・ブリッコぺろぺろ健気なボク。
1463.jpg



ぺろぺろしながら寝ちゃうボク・・・・。
1464.jpg




いやぁ・・・・かわいいですねコメッコくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


この前ですね、パプアのことを記事に書きましたら、
なかなか評判がよかったのです。(主に身内に。笑)

でもでも、パプアのネタなんかまだまだあるんですよ!笑

この前もですね、私が洗面所で歯磨きしてたら、
リビングからパプアがコメッコに話しかける声が聞こえてきたんです。



『なぁコメ、なんでお前の耳はそんな回んねん?』


『そんなこと聞かれても~。』


『なぁコメ、おかしいやろ?なんでや?』


『え~ボクだって分かんないも~ん。』


『ホレ見てみぃ!またソッチの耳だけアッチ向いた!』


『・・・・・・・・・・え~。』


『なぁコメ!なんでや!おかしいぞお前!』




こんな感じで、同じことを何度もコメッコくんに尋ね続けるパプア。
一番変なのはパプアです。コメッコの耳は普通です。

もちろんエトムが洗面所でこのやりとりを聞いているなんて
夢にもおもっていないパプア。
あくまでコメッコと二人っきりだと思ってはります。




パプアはコメッコがうちにきた当初も、しょっちゅう嬉しそうに笑いながら



なぁ、こいつ顔中毛だらけやぞ!

見てみぃ!めっちゃおもろいぞ!



とマムアに訴えておりました。一番おもろいのはパプアです。
コメッコの顔に毛がなかったら、私はそっちの方が驚きます。



エトム

  
スポンサーサイト
    
              
コメント

コメ君はまだまだコタツッコなんですか~
末っ子はマッタリしている時に邪魔されるのが世の常。
コメ君もご他聞にもれないですね~
ちなみにはるは未だ毛布っ子です。隙あらば(人用)毛布に飛びつきます。今も毛布の上で眠りに付きそうなかんじ。あ、寝た。
しかし、パパさんトンデモな方ですねぇ。
エトムさんの言うとおり、パパさんが面白いのは間違いないようで。
そのパパさんの感覚、いつまでも持っていて欲しいですわ~。
---------- glymax [ 編集]* URL * 04/11, 13:52 -----

や~コメッコ君のこたつからちょろっとのぞいたお顔
かわいいわ~。
ここ数日はまた寒い日が続きましたが
それにしても毛皮をまとったコメッコ君には
もうこたつは暑くないのか~???
(といいつつ,うちのけむくじゃらも未だにファンヒーターの前に陣取っています;笑)

お父様,まさかエトムさんに聞かれていたとはおもっていらっしゃらないのでしょうね~(笑)
いやいや,面白くて素敵なお父様です,うん。
これからもどしどしと,お父様ブログをアップして下さい!
---------- ももんが [ 編集]* URL * 04/11, 15:30 -----

おはよう~エトムさん♪
コメッコくんはまだコタツ生活~、くるみと一緒ですね♪あんなにKがあるのに暑くないのだろうかって思いますよね♪でも気持ちよさげだなぁ~♪
ぺろぺろしながら寝ちゃったコメッコくんかわいい♪手も折れた耳もかわいい~ですよ♪

相変わらずパプアさんは面白い!是非オフ会に来ていただきたいですね♪黒やのになんで柴犬やねんとか言いそう(笑)
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/12, 09:49 -----

こんにちはぁ~!!
最近やっとちょっと暖かくなってきましたね~。
そろそろコタツともお別れでしょうか???(#^.^#)
コメッコくんはおとなし~くお口触らせてくれるんですね。
う~ん、良い子だぁぁv-10
そしてペロペロしながら寝ちゃうその寝顔も可愛いv-415
おとうさん、面白いんですね(^m^)
顔に毛がないワンを見たことがあるのでしょうか(^^ゞ
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 04/15, 10:49 -----

色付きの文字
やぁ もぅ 春v-252ですねぇ~♪
もうちょっと がんばろうよ~(更新するの!

また 会えるといいですねv-222

京都のおっちゃんのコメントは 笑えますね~v-17

---------- ぎど [ 編集]* URL * 04/19, 17:37 -----

ぎどのコメ 色つけるの失敗しちゃった(・・;)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/19, 17:40 -----

お返事遅くなりましたv-356すいませんv-435v-435




v-298glymaxさんv-298

わんこは毛皮を着込んであったかいはずなのになぜ・・・(^_^;)
明らかに必要ないのにコタツにもぐりこむなんて・・・。
今日もまだもぐりこもうとしたので、引っ張りだしましたよ!
そしてまだコタツがある我が家って。。。まだ朝晩は冷えますしね☆笑
父の感覚は、ほんとうに理解できません、不可能です。
一体なぜそんなことを!ということがよくあります。
頑固者なので、このスタンスは変わらないと思いますよヽ(;´Д`)ノ笑




v-298ももんがさんv-298

私も今回の記事の写真は特にお気に入りです(*^m^*)笑
伊吹ちゃんといいはるちゃんといいコメッコといい・・・
すっかり箱入りワンコですねぇ・・・(*´Д`)=з笑
私に聞かれてるなんて、夢にも思ってないところが面白いです☆笑
でも私、よく聞くのですよ、父がコメッコに話しかけているのを。
結構運がいいみたいです♪父が私の気配に気づかないだけなんですけど。笑
今後も面白いこと、じゃんじゃんアップしたいと思います!
もちろん父には内緒で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




v-298くるみこさんv-298

ぺろぺろしながら寝ちゃったときは、
もう可愛くってどうしようかと思いました!笑
手を抜きたくても抜けなくて、しばらくあのまんま
コメッコの寝顔を眺めてました♪
父はオフ会にたとえ参加したとしても、
みなさんの前ではシレーっとしてると思います・・・(^▽^;)
もんのすごいシャイなんです☆笑
黒やのになんで柴犬やねん!は大丈夫だと思います!
今まで黒柴ちゃんに何度も会ってるんで!多分大丈夫です!笑




v-298ふうがママさんv-298

すっかり暖かくなって、過ごしやすいですね(*^▽^*)
でもまだコタツは健在です・・・朝晩は冷えるので。。。(笑)
口の中、触ったら嫌がって怒ってしまうときもありますよ!
このときは寝起きだったんで、ボーっとしてたから大人しかったんです☆
だからお口チェックはこういうボーっとしてるときにやってしまいます!笑
顔に毛がないワンコ・・・いたら教えてほしいですよねぇ!
きっと人間と比較して言ってるんだと思います( ̄Д ̄;;
たしかに人間は顔にKはないですけど、だからってワンコの顔に
Kがなかったら・・・・そっちのが珍しいですよね、困った父です;笑




v-298ぎどv-298

すっかり春だねぇ~o(^^o)(o^^)o
ぎどのおっしゃる通り・・・もっと更新しないとね;;
またいい写真撮って頑張って更新しまっす!
京都のおっちゃんとコメッコにまた会いにおいでね♪




v-298ぱぁさんv-298

私はぎどとぱぁさんのコメントを見て、
初めて文字に色をつけられることを知りました(°д°;)笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/22, 17:18 -----

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
---------- ダイエット成功への簡単メニュー [ 編集]* URL * 07/01, 12:05 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
