スポンサーサイト   
    
3さいになりました☆   
ぼくコメッコです・・・ぼくは今とても憂鬱です・・・。
1477.jpg

耳はかゆいし、エリカラは邪魔だし・・・・。
1478.jpg

ストレスたまって、ぼくがぼくじゃなくなりそうです。
1479.jpg

・・・な~んて心配かけてみましたが、実はけっこう元気です!
1480.jpg

ま、テンション低めなのは確かですが。
1481.jpg

みんなぼくのこと、いたわってくれます。
1482.jpg

シトム姉ちゃんなんか、「私がケガしたって誰も心配してくれへんのに!」
 って言って、ぼくにちょっと妬いてるみたい・・・・。
1483.jpg

・・・・・不憫ですね。
1485.jpg

エリカラにはだいぶ慣れたけど、お薬の点耳はどうもダメなんだ。
1486.jpg

ぼくが暴れるから、姉ちゃんたち総出で大変そうだよ!
1484.jpg


そんなぼくも、今日で3さいになりました☆
1496.jpg

お祝いにエトム姉ちゃんがケーキを作ってくれたよ!
1488.jpg


普段まっっったく料理をしないエトムが、今年はついに重い腰をあげました!
ファトムとシトムはよく料理するんですけどねー私はどうも・・・・。
けど、朝から台所で大騒ぎしながら、頑張りましたよ!
両親も私が台所に立つもんだから、驚いてました。

しかしですねー・・・ものすごいイビツなケーキができあがりました。
シトムがひとこと。「どうやってこんな形に焼けるん?」





・・・・・知りません。
私がこんな形にしたのではなく、ケーキが勝手にこんな形になったのです。

ケーキの上のクリームっぽいのは、じゃがいものペーストです。
なんかもう、デコレーションといい、センスのかけらも・・・以下省略。


でも、愛情は満タン!!
っと開き直って、コメッコくんに差し出してみました。笑


いつもは食べ物を見ると呼ばずとも飛んでくるのに、
なぜか今回は不審そうに見つめるばかり・・・呼んでも来ない。
1489.jpg

なにこれ・・・食べられるの?
1490.jpg


エトムは、ケーキの前でワクワクした顔でお座りする、
そんなコメッコの写真を撮りたかったのに!(>д<)
もはや・・・食べ物と認識されていないよーで・・・・。悲


『コメッコおやつやで♪』と煽りまくって、ようやく食べ始めたコメッコ。
1491.jpg

食べ始めると、意外とイケるやん♪と思ったようで、
皿からケーキを引きづりおろすコメッコくん・・・Σ(゚д゚;)
1492.jpg

下におろしたはいいけど、エリカラが邪魔で食べにくいコメッコくん(><;)
1493.jpg

てことでエトムがヘルプなコメッコくん(*^▽^*)
1494.jpg

結局あっとゆー間に完食してくれたコメッコくん♪♪
1495.jpg

愛してるよ!ずっとそばにいてねコメッコくん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1487.jpg


というわけで、コメッコが生まれてきてくれたことに改めて感謝する日でした。



エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント
おめ
さんさいのたんじょうびおめでとう みんなげんきかな ぼくはげんきだよ みんなとまたあいたいよ    べんきょうもがんばれ               
---------- ぎど [ 編集]* URL * 08/06, 16:19 -----

おめでとうv-315
3歳に誕生日がエリカラコメッコとは
コメッコはいいよな!3人の美人の姉ちゃんが大事にしてくれて、ちょっとだけかわらへん??
ケーキおいしかった??
ちょっとでいいからペロンってしたかったな~!!
おめでとう!!
---------- 翔太郎 [ 編集]* URL * 08/06, 17:14 -----

v-300コメッコくん3歳の誕生日おめでとう~v-315
せっかくの誕生日なのに外耳炎になってしまってかわいそうなコメッコくん。
くるみもくせになってるみたいでよくなるんだけどお薬を入れるのはほんとに嫌がりますよ!で熟睡してる時にピニューって入れたら成功する確率が高い事がわかりましたよ♪でも揉まないといけないから結局は逃げられるけどね。

エトムさんのケーキそんなに変かな?美味しそうにみえるよ♪コメッコくんも美味しそうに食べてるやん♪
久しぶりにコメッコくんがいっぱいみれて嬉しいかぎりですよ♪外耳炎は早く治ってほしいけどエリカラ姿もちょっと面白いv-413
コメッコくんいつか絶対また遊ぼうね♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 08/06, 21:25 -----

コメッコく~ん、3歳おめでとう~v-410
ご無沙汰で~す(~_~;)
お姉ちゃんにお祝いしてもらって良かったねv-290
美味しそうなv-385だね~
2005夏組みも3歳を迎えるのよね、早いなぁ~
みんな元気で、この暑すぎる夏を乗り越えましょうね。
耳、早くよくなるといいね!
ちなみに律も、口のまわりが、はげてきたよ~~i-229
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 08/06, 22:36 -----

コメッコくん、一足お先に3歳ですね! お誕生日おめでとうございます。
お耳が倒れて鉄腕アトムみたいになってるのがちょっと可愛い♪
とは言え、見てる方は可愛いくても、コメッコくんは痒さとエリカラの
ストレスで大変ですよね(汗) 外耳炎早く治るようにお祈りしております。
なんとかこの夏を乗り切りましょうね。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/07, 15:47 -----

一日遅れごめんなさい;
コメッコくんお誕生日おめでとうさんです。

あれ、まだ三歳でしたっけ?
若いなあ…風格あるから、中堅の世代かとばかり;

コメッコくん、シトムお姉ちゃんにもカラーをおすすめしてみたらどうですか。
注目の的になること間違いなし!
意外とこの夏の流行の最先端になるかもしれないですし(笑)

透明なカラーもあるんですねー。涼しげでいいですね。
コメッコくんは不便そうですが、外耳炎が完治するまでの辛抱ですね。
お大事に。
---------- miki [ 編集]* URL * 08/07, 19:20 -----

コメ君3歳の誕生日おめでとうございます。
それにしても、ケーキをケーキと思わずにスルーしかけるなんて、コメ君もショックなことを。
まぁ食べてる時の顔はすっごくおいしそうなので許せますよね。
---------- glymax [ 編集]* URL * 08/07, 22:25 -----

遅くなりましたが…(>_<)
お誕生日おめでとうございます~!!!!
それにしても、耳v-418、可愛そうですね~。。。
うちのご近所のコも最近までエリザベスカラーしてました。
「エリマキトカゲ」に見えるのは私だけ??って、歳ばれるかな(^m^)
ケーキv-274、美味しそうですよ!
ハート型は、ミントかな??凝った演出ですよねv-415
エトムさんの愛情たっぷりつまったケーキ食べれて幸せだね、コメッコ君v-290
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 08/08, 06:21 -----

v-298ぎどv-298

お返事おそくなって本当にごめんね(><;)
ちょっとパソコンのネットがつながらなくて・・・。
京都のみんなは元気だよ~♪♪
ぎども夏バテしないように気をつけてo(^▽^)o
夏休み、会えるといいね、そのときのために
ぎども夏休みの宿題がんばってねヾ(*'-'*)



v-298翔太郎v-298

3人のお姉ちゃんなんて、全然美人とちゃうし、
怒ったらめちゃめちゃ怖いんやから!Σ(゚д゚;)
ボクと交代したら、翔太郎後悔するかも!笑
ケーキは・・・う~ん美味しかったかな?
アッという間に食べてしまったから、あんまり覚えてない!
こんなん言ったらエトム姉ちゃんに怒られるわ!笑



v-298くるみこさんv-298

ありがとうございます~~☆★
くるみちゃんも外耳炎よくなるんですか(><;)
コメッコが寝てる間に挑戦してみましたが、すぐに
飛び起きてしまってダメでした・・・・;;
でもコメッコは、揉むのは全然イヤがらず大丈夫なんです。
エリカラ姿は、テレビの受信アンテナみたいって言われてます。笑
またぜひぜひドッグラン行きましょう~♪♪
といっても、最近なかなかファトムとの予定が合わないのです;;
また、いい日があったらお誘いしますo(^^o)(o^^)o



v-298はっちゃんさんv-298

どうもありがとうございます♪♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰でございます(^▽^;)
2005年夏組もとうとう三歳!ですね!!!!
早いです・・・・ホントあっという間って感じですね。
律くんも口のまわりがハゲてきたんですね・・・。
コメッコも口のまわりは毎年恒例でハゲてます;;
どうも皮膚がちょっと弱いらしく・・・。
夏が終わると自然と治るのですが可哀そうでヽ(;´Д`)ノ



v-298まーく40さんv-298

どうもありがとうございます!!!!
元気に♪とはいきませんでしたが、無事三歳です☆★
鉄腕アトム!言われてみれば確かに!!!
最近やっと倒れた左耳が少しずつ立ってきました♪♪
この暑さでさすがに日中はウダウダのコメッコですが、
相変わらず走るのは大好きで仕方がないようで、
日が暮れてからのチャリ運動は元気いっぱいです(*'-'*)



v-298mikiちゃんv-298

どうもありがとうです☆★
そう、まだ三歳なんです・・・最近オッサン臭くなってきて
『ぼくコメッコだよ♪』って台詞もキツくなってきたような・・・笑
実は・・・私もシトムもコメッコのエリカラを試着してみましたが、
結構似合ってましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o笑
私も、エリカラ=ブルーっていう先入観があったので、
最初は透明なのに驚きました!!!!が・・・・、
今はもう傷だらけになって曇ってます、擦りガラスのようです。



v-298glymaxさんv-298

食べてるときの顔、おいしそうですかね・・・???
ただただ必死な顔だと思ってたんですけど、
glymaxさんがそうおっしゃってくださったので
ちょっと救われましたよ☆コメッコにスルーされた時は、
もう脱力感でいっぱいになりましたから・・・( ̄Д ̄;;笑



v-298ふうがママさんv-298

ありがとうございます(≧▽≦)♪
エリマキトカゲって、私の友達にも言われましたよ~☆
私の母も最初エリカラの『エリ』はエリマキトカゲの『エリ』だと
勘違いしてたみたいです・・・(^▽^;)
ハート型のは、おっしゃる通りミントです☆★
でも、わんこがミント食べて大丈夫か分からなかったので、
食べるときにはよけたんですけどね;;
私的にはもっと味わって食べてほしかったんですけど
コメッコにそんなこと求めるのが間違ってましたね・・・。
一瞬でぺろりでした( ̄Д ̄;;笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/13, 02:29 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
