    
コメッコ、非凡になれ!   
ファトムなんダ

最近コメスタの更新がさっぱりですネ
発表するとですね-・・エトムシトムはひそかに受験生なのであります
明らかに暇そーなやつらですが・・・
ファトムも自称多忙な学生生活を送っていて
ここ最近コメスタ更新が滞っていました

しかし
このままじゃ

そして誰も来なくなったっちゃ・・・

なぁんてことになってしまいそーだったので
いざの前に座り、コメッコの写真を見ると
ネタがないと気付き・・・
携帯の写真をチェックしても
似たよーな写真が並んでいて
何か一風変わったコトがあれば
もっともりあがるのに-

コメッコ変なことしてよね

57


まぁこんなカンジで ぼちぼち
やっていければなぁと思ってマス

ファトム
    
              
コメント

さっそく更新したんやね!ブックマークバー効果やな 笑
コメッコのネタの他にもファ・エ・シトムの日々の話とか読んでみたいかな。コメ☆スタ徒然日記。
なんてね。
ではではまた来るヨン。
---------- こめ [ 編集]* URL * 10/04, 02:04 -----

v-298こめさんv-298

私たちの日々ですか~v-389
けっこう というか かなり
平凡な毎日なので、難しいかもですv-38v-289v-276
それにけっこう書きにくいしなー
コメッコのことならなんでも暴露してるけど・・・笑

あ、でもさっきエトムv-289
今度v-535ネタ書くっていってたし
こめさん個人的に楽しみにしててねv-344v-398
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/04, 22:09 -----

そうですかぁ、受験生は大変ですね。これから追い込みの時期、
あと3ヶ月でセンター試験ですものね。 私も受験を経験はしましたが、
勉強が嫌いだったので、全くダメダメでしたねぇ。
エトムさんが見事当選されたあきとクイズの商品ですが、しばらく(2,3週間)
お待ちくださいね(発注が遅れて、時間がかかりそうなので(汗))
メールありがとうございました、では首を長くしてお待ち下さいませ~♪
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 10/05, 12:23 -----

v-298まーく40さんv-298

エトムがクイズに当選したこと聞いたときは
びっくりしましたーv-438
あきとくんの話はよく家でもしてて、
エトムが一番いろんなことを覚えてるのは
わかってましたけど、そんな高得点をとれるほどだったとは・・・v-353v-20v-353
受験もこの調子で高得点たたき出してほしいですv-289

次はわたしも挑戦してみたいので
またいつか企画してくださいネv-398
商品が届くの楽しみにしてますv-354
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/05, 13:25 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/14-fe39284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
