    
コメッコは元気です★   
こんにちは!

長らくスポンサーサイトさんの独壇場でありました、コメ☆スタです!
みなさん、お元気でしたか?コメッコはとっても元気でした。


それでは更新していなかった間の、コメッコの日常をどうぞ~~!


ボクは毎日、ダラダーラしたり。
1503.jpg

スヌーピーに誘惑されたり。
1504.jpg

やっぱりダラダラしたり。
1505.jpg

ときにはイタズラしておねいちゃんを困らせたり。
1506.jpg

けっきょくまたダラダラしたり。
1507.jpg

ダラダラするために・・・
1508.jpg

頑張ってベッドによじ登ったり。
1509.jpg

クリスマスにはトナカイに変身したり。
1510.jpg

トナカイはシカのオスではないと知ったり。
1511.jpg

トナカイの飼い主さんにも変身したり。
1512.jpg

つまりサンタさんにも変身したり。
1513.jpg

それでもやっぱりダラダラしたり。
1514.jpg

毎日のお散歩で日ごろのウップン(!)を発散させ。
1515.jpg

かわいい(*)を惜し気もなく披露し。
1516.jpg

カメラの前では笑顔を絶やさないプロ根性を養ってまいりました。
1517.jpg

とはいえ、やっぱりダラダラするのがイチバンなわけで。
1518.jpg

あ、そう言えば、秋には三人のおねいちゃんとピクニックにも行きました。
1519.jpg

車で1時間くらいかけて、大きい山の公園みたいなとこに行ったよ。
1520.jpg

とっても楽しかったです。
1521.jpg

正直なところ、コメスタ書くの久しぶりすぎて・・・・
1522.jpg

おねいちゃんったら、ボクのキャラを忘れちゃったみたい。
1523.jpg

ボクっていつも敬語でしたっけ?
1524.jpg

もうちょっとこう・・・きゃぴきゃぴしてたような。
1525.jpg

・・・・・・。
1526.jpg

ま、あまり細かいことは気にしないでいきましょう。
1527.jpg

それでは、またいつかお会いしましょう!
1528.jpg

いや~・・・ほんとに久しぶりにブログ書くと、
前のコメッコのノリがわかんなくなってます。笑
なんかいつもより、写真も小さく編集しちゃったような?

ところでみなさん、ミスタードーナツの米粉ドーナツのCM、ご存知ですか?
あれがどうしても『コメッコドーナツ』に聞こえて仕方ないです。

それでは、またいつか更新したいと思います★
それまで、さようなら!
 
エトム
 
    
              
コメント

コメッコくんエトムさん超久しぶり~♪半年ぶりの更新だね~!
コメッコくんは相変わらず女の子チックな洋服ばかり着せられてますなv-411
コメッコくんはお散歩以外はダラダラしてるかおねえちゃん達にもて遊ばれてたって事で元気だというのがよくわかりました♪
私もコメッコくんがどんなキャラだったか忘れてしまいましたよ!敬語じゃなかったような気がするんだけどね~。写真は前より小さいよぉ~♪次はコメッコくんのドアップ頼みますよ!
ってエトムさん最後さよならって言い切った!また半年しないつもりでしょ~v-412
写真だけ1枚でもいいし載せて~v-421

今日は久しぶりにいっぱいコメッコくんがみれて嬉しかったよ!
次はいつかわからないけどコメッコくんも家族の方もみんなお元気でね~♪
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 02/22, 21:30 -----

うはは,久しぶりの更新の後
それではまたいつか☆ってのに笑ってしまいましたよ♪
でもとっても元気そうなコメッコくんが見られてうれしいです。
思う存分だらだらもしているみたいだし(笑)

うん,私も敬語ではなかったはず・・・だと思います(笑)
キャラを忘れない程度(爆)に更新してくださ~い♪

それではまたいつかね~!
---------- ももんが [ 編集]* URL * 02/22, 23:59 -----

二月の二十日にお客さんが来ました。コメッコを見て可愛いと言っていました。v-7これからも更新ガンバv-237
ギドラ

おひさです(*^-^*)
今年はコメッコに会いに行きたいなぁ♪
---------- ギドラ&ぱぁ [ 編集]* URL * 02/28, 18:37 -----

日付けのマチガイ^^;;

二十日じゃなくて、28日です!
(ギドを急かしたぱぁのせいです;)
ぱぁの嵐仲間が遊びに来たので、ちっちゃな子に見せてあげたら、コメッコ可愛いv-238って!
---------- ギドラ&ぱぁ [ 編集]* URL * 02/28, 23:26 -----

v-298くるみこさんv-298

コメントありがとうございます(*^▽^*)
更新しようしようと思ううちに、どんどん月日が流れてしまって
気がつけば半年も経っていたんですよね(°д°;)
これからはもうちょっとだけ更新できたらなぁと思います★笑
写真やっぱり小さいですよね・・・久しぶりに更新すると
いろいろ勝手がわからなくてこまりますね(^▽^;)笑
コメッコは相変わらずぼーーーーっとしてますが元気です!

 

v-298ももんがさんv-298

コメントどうもありがとうございます♪♪
そう言っておいたほうが、次にまた更新するときに
なんというか後ろめたくないかなぁと思いまして(^▽^;)
堂々と予防線をはってみました;;
更新したいとは思っているんですけど、なかなか・・・
またいつか更新すると思いますので、
そのときにはまた覗いてやってくださいm(_ _ )m

 

v-298ギドラ&ぱぁさんv-298

ほんまですか(≧▽≦)コメッコも喜んでます★
コメッコを宣伝していただいてどうもありがとう!!笑
よく考えたら、ギドたちがこの前うちに遊びにきたのは
もう2年半前でしたよね!今年はまたぜひ!!!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/11, 17:02 -----

あっ、更新されてる!笑
わーわー、お久しぶりですコメッコくんエトムおねいさん!

トナカイコメくんに、思わずパソコンの前でむせてしまいました。コメッコくんは偉いなあ…被り物も嫌がらずに、ちゃんとおねいちゃんたちのニーズに応えて…うちのルルに爪の垢でも煎じて飲ましてやってください…。
いやはや、ご健在で何よりです♪ 元気そうで良かった良かった。

エトムさんはコメくんみたく、ぐうたらできてますか? たまにはだらだらするのも大事ですよー。
お忙しいところとは思いますが、かたわらのコメくんを癒しに、どうぞご自愛くださいね。

次の更新は…夏のお盆あたりでしょうか笑
またいつか、更新される日を楽しみにしています。コメッコくんもエトムさん一家もどうぞお元気で! ではでは♪
---------- miki [ 編集]* URL * 03/13, 14:29 -----

v-298mikiちゃんv-298

ひさしぶりですー♪♪更新さぼりまくっていたのに、
コメスタのぞいてくれてコメントまでどうもありがとう☆
コメッコもはや諦念の域に達しているのかも!笑
もう、どうにでもしてっていう感じです☆笑
私もぐうたらしていますよ~(^▽^;)
自分にはびっくりするくらい甘い人間なので、
全然無理はしないのでご心配なく♪♪笑
ルル王子にも癒されてるし☆では、また更新しますね☆笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 18:15 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
